

丸々1ヶ月かけて

先日30日、やっと普通自動車免許を取得する事が出来ましたどうもクマです´д`)ノ

先週23日に友人と一緒に本免の学科試験を受けに行ったんですが、まぁ90点合格の私89点でして('A`

泣く泣くその日は帰り道に一人カラオケしてました(蹴

で、1週間後の昨日30日にリベンジして96点取って無事合格しました。

ある日ぱったりアラド戦記にログインしなくなってブログも更新されなくなったら

「あぁ、事故ったな。」

って事だと思います。全然洒落になってないけど多分・・・そういう事かとry

まぁ、とりあえず免許取ったよーって言うだけの報告でした。


アラド戦記の方は稲集めて極限行って好感度少しやっての毎日。

もっと農夫倒しまくりたいなー。今日は時間あるから2PCでランヘル狙ってみようかしら・・・。

ブログにもコメントしてくれていますが、最近またbsk友達が増えました。

何とアラド暦が約半年にもかかわらず、アルティ腕輪を持っている超新星・・・。

それでいて今回の農夫イベントでデモンスレーブを拾ったと言う恐ろしいbsk様。

本当に羨ましい妬ましいおめでとうございます!俺も夢見て農夫戦記するか´・ω・)

特にネタになるSSもないので、おにく渾身のショルダータックル動画でも貼り付けようそうしよう!



※本人の許可はもらってます

追記にコメント返信!



極限に疲れた(蹴

何とか目標達成できました!どうもクマです。

極限の祭壇 TA 1:54 bsk
↑クリックで別記事へ

ぁ、@リンクも1件追加しました。

ヤーッ!コンッ ショボーン
↑クリックでアブーのブログへ

♀喧嘩のアブー氏です。♀グラも持ってます。♀ストもいます。♀念は見たことないけどいるのかな。

以前スッポンポンのデュークスの急所を鷲掴みにした恐ろしいお方です。くわばらくわばら。

あの記事書いた後、アブーに「ヘンタイダー」みたいなささやきが何件か飛んで来たそうな。

最初は非常に申し訳ない事をしたと思って反省した。が、やっぱりアブー(変態)はアブー(変態)なんで良いかなt

♀格闘をこよなく愛すアブーブログ。どうか遊びに行ってみてくださいな´ω`)


はい。で、最近はもっぱら目標達成のために極限オンリーでして。

パパッと稲集めで疲労使って、余った時間はレッツ極限。

ScreenShot2011_0825_160821907.jpg

そしてとうとう現れた黄金バインド!

美味しく5mで売り捌きました。

ScreenShot2011_0823_163244976.jpg

極限行くのに必須とも言える属性攻撃。

火属性は守夜あるから良いとして、水属性がない!競売がしまってる!(今は復活してます。

って事で、仕方なく自分でバインドキューブ使って手に入れました´;3;)

ScreenShot2011_0825_171807102.jpg

新ジャンル:ヌゴル萌え

ScreenShot2011_0826_035432767.jpg

宝珠追加キター。

肩は物クリ2%があったので付与する気なかったけど、腰は良いのが余りないので力+6は良いかもしれない。

ScreenShot2011_0826_035815352.jpg

稲集めしてたら何か出た。持ってなかったのでとりあえず習得(笑)

ScreenShot2011_0826_195918372.jpg

そういえばミンタイ買いました。疲労うまー。

そしたらコイン交換権がポロポロ出るので回したらロウソク出た。しかも2回連続。

嬉しいけど・・・中途半端に持ってても金庫圧迫にしかなry

ブラッドソード

極限通ってたらこんなSSが撮れました。

何かちょっと良い感じじゃないですか?戦ってる!って感じで(ぇ

気に入ってしまったのでブログのプロフ画像変えちゃいました。小さくてよく見えないけど´;3;)


今回は2回連続で極限動画を投稿する事になりましたが、最初の極限動画は現状報告な感じで試しうpのつもりでした。

だからタグも説明も何も付けなかったのですが、気づいたらアラド戦記タグが付いててびっくり。

誰がつけてくれたのかわかりませんが、2分切り動画が撮れたので最初の動画につけてくれたタグは消してしまいました´・ω・)スイマセン

極限以外は稲集めをしてると先ほど申し上げましたが、ファーマー石を貯めてイベント終盤でパーッと使おうかなと考えてます。

全部「激難」扱いらしいので、久々にヘル連動画でも撮れたら良いかなぁ・・・なんて考えてます!

とりあえず現状ファーマー石は14個。何個集められるかなぁ。。。


追記にコメント返信


極限の祭壇 TA 1:54 bsk



撮影時装備

Aセット

ScreenShot2011_0827_001603750.jpg

武器:無形剣=エレノア

肩:アルティメイトレクレスショルダー・改

上着:黒き疾病の黒牙メイル

下着:強力な猛攻の重甲パンツ・改:レイジングフュリー

腰:アルティメイトレクレスベルト・改

靴:アルティメイトレクレス靴・改

腕輪:超越の押しごろされた悲鳴の腕輪

首輪:ペル・ロスグローリー

指輪:黒い形態の指輪-出血

補助:シブの発掘:古代タリスマン-バーサーカー

魔法石:タイタンの強化玉

称号:ワンダーランドinアラド戦記(女王)・プラチナ


Bセット

ScreenShot2011_0827_001606565.jpg

武器:強力な特性のグレートソード・改:アウトレージブレーク

肩:強力な一撃の重甲ショルダー・改:アウトレージブレーク

上着:強力な一撃の重甲上着・改:アウトレージブレーク

下着:強力な一撃の重甲パンツ・改:アウトレージブレーク

腰:強力な一撃の重甲ベルト・改:アウトレージブレーク

靴:強力な一撃の重甲靴・改:アウトレージブレーク

腕輪:強力な一撃の腕輪・改:アウトレージブレーク

首輪:強力な一撃のネックレス・改:アウトレージブレーク

指輪:強力な一撃の指輪・改:アウトレージブレーク

補助:古代の不思議-ヘルベンター




簡単に補足説明。

仕様アイテムはイーグルアイポーションと最上級力の秘薬。

Round1【ゴールディック】

攻撃のキャスト中に血柱+α(崩山など)を叩き込んで、キャスト完了後の攻撃にブラッドソードを合わせてHA受け&カウンターを狙う。

Round2【トリッカー】

出血状態にしてからスイッチング一撃レージを叩き込む。

Round3【封印石】

前回はココでEX血柱を使用して瞬間火力を高めていたけど、Round4で使いたいので方法を変えました。

空から降ってくる火炎球が大変厄介なので、封印石のキャストが始まったら掃除機でキャストを止めます。

後は血柱やブラッドソード+αで破壊。

Round4【ゴブリン】

最初に投げて画面端+無敵技の阻止。

そこからEX血柱+EX狂乱で畳み掛けます。

Round5【アリアン】

現れると同時に崩山でダウン+出血。

その後キャラクターをアリアンに被せるような形でスイッチング一撃レージを撃つ。

「ひゃひゃひゃ~」と氷結攻撃するときはアリアンがHAになるのでカウンターを狙ってます。

Round6【ノア&タオ】

開幕に狂乱とレッパで左右に隔離して1匹ずつ叩きます。

使用した武器は守夜とフロストブリンガー。

ココは特に他は何も無し。

Boss【アガメムノン】

Round6でQスキルを温存していたのでボスでフル活用。

やっぱり主力はスイッチング一撃レージ。渇きの火力UPも生かすため開幕は崩山で出血を狙う。

後はEX血柱、血柱、ブラッドソードでフィニッシュ。


大体こんな感じでした´ω`)

極限の祭壇TA 2:06 bsk70



まだまだ安定もしてなければミスや無駄があるorz

狗さんの立ち回りを参考にさせてもらったけど、あんなに上手く4~6ラウンド越せない´;ω;)ブワッ

挑めるのが1時間に10分間のみなので中々通えないけど、何とか2分切りを目指して頑張ろうと思います´・ω・)

たかが2週間半されど2週間半

久々にアラド記事書こうと思いますクマです´・ω・)ノどうも

とは言っても、もう旬な話題もない訳で・・・。極限とか色々とネタあっても既に古いよ畜生!

たった17日間。されど17日間。これほどとは・・・('A`

ミッドナイトの連中もいつの間にかアラドから去ってC9ってゲームに移住してました。

まぁそのうちアラドにまた帰ってくると思うが・・・うーむ、どうなることやら。

とりあえず何枚かSSペッタリーニ。

ScreenShot2011_0820_214611647.jpg

教習から帰宅後の初異界。リハビリも兼ねて友人に連れられ通常ゴブ(普段はゴブ改)行って来ました。

ボス倒したらブラッディーレーブの文字。

「おめー」「ありー^^;」の残念な会話が流れたのも束の間

ScreenShot2011_0820_214614796.jpg

お、お前は・・・特性レージベルト!!

まさかこんな場所で落ちるとは。何はともあれ、これで特性レージが全箇所揃いました(苦笑)

そして、デュークスの金庫に

強力猛攻アウトレージ

強力一撃アウトレージ

強力特性アウトレージ


全て揃ってしまった・・・しかし正直、特性は武器以外ネタ・・・。

猛攻レージも中々使いどころがなぁ・・・と思ったけど、スイッチングが実装されたので猛攻はあるかも。

特性→一撃のスイッチングで16HITに一撃の攻撃力増加が乗れば最高なんだけどなー(棒読み

金庫もパンパンだし、記念動画でも撮って特性レージは武器以外分解しようかな´-ω-)

ScreenShot2011_0822_020756669.jpg

TYRAのクルセと極限ペア。ソロより早い!

ScreenShot2011_0822_020241345.jpg

そんで黄金バインド出た!俺じゃねーけどorz

結構出るよって言われたけど全然出ません。まぁ、まだ自分は回数全然行ってないし・・・うん、これからだよね・・・^q^


と、まぁこんな感じでだらだらとアラドライフを再開しました。

疲労は全然使えません。「あれ、俺いつも何やってたっけ?」って本気で思ってる・・・。

とりあえず半固定の人に誘われたら異界お邪魔させてもらって、時間が合えば極限行って終わり。

何かレシュ行ったり幽霊行ったりしてたような気がするけど、もうレシュ防具たいして欲しい部位ないしなぁ。

幽霊は・・・まぁ抗魔50魔法石が欲しいっちゃ欲しいけど急ぐことじゃないし・・・。

ビルにテラ刀つくりにでも行こうかなー。

とか考えながらフラフラしていて、街中ですれ違ったbskを見て目を疑う。

デモンスレーブ(エピ)持ち・・・だと・・・!?

そうだ思い出した。そういえば幽霊に死放置募集して状集めして自職エピ目指してたんだ。

そうだそうだ・・・そういえばそうだった。そのついでに幽霊限定進めてたんだった。

そういえばSSフォルダに編集と貼り付けるの面倒だって言ってヘルSSいっぱい残ってるんだった。

あぁ・・・なるほど。そういえば・・・そうだった・・・。

そんな事を思い出し、この17日間で周りの人の装備が変わっている事に気づく。

65桃補助だと・・・!?

エピ防具だと・・・・!?

エピ増幅だと・・・・・!?


そしていつの間にかカンストしてるキャラもチラホラ。あの頃はまだ異界デビューしたばかりだったのに。


まさに浦島太郎状態。なんてこった・・・。

何か凄く気になったので、すれ違う人々の装備を覗きまくりました。

スイッチングでAとBで2種類の装備が見れて面白い。そして、こんな使い方があったのかと感動。

俺の頭の中ではスイッチングって聞いて

「付け替えと言ったら、やっぱスピさんは歓喜だろうなー。」

「あぁ、bskでもレージの付け替えが楽になるかもなー。」


ってその程度しか考えてなかったけども、スキルブーストとか何やらもっと面白い使い方がいっぱいありましたね。

bskだったらアルティ9setのスイッチング。これはアツい・・・。

真・無限暴走と素のクリティカル検証
↑クリックで㍾さんブログへ

㍾さんが大変興味深い記事を書いていたのを思い出して読み直した自分がいます。

常時暴走は胸アツすぎる。デモンスレーブがなくても・・・出来るんや・・・!!

ってアルティ腕輪持ってねえええええええええ

ちなみに上着も武器も持ってません。ダメダメやん・・・^p^

アルティにはとことん縁が無い・・・猛襲とブラッドは武器以外全部あるのに・・・チィッ。

やはり異界にはまだまだ通うことになりそうだ。特性レージなんて揃えてる場合じゃなかったー。


気長に頑張って行こうと思います。はい。

追記にいっぱいコメント返信


最短(17日間)で帰還!

しかし疲れたので今日は寝るZzz...

少しログインして極限とやらだけ行ってみた!

ScreenShot2011_0821_001226833.jpg

火属性と水属性攻撃が必要になるって言われたけど、水属性武器持ってないので6回目?でイージー選びました。

他はもうよくわからないのでとにかくごり押し。何が何でもごり押し(蹴

とりあえず3分切れたので満足!3分てタイムが早いんだか遅いんだかわからない('A`

でも3回行ってみて自分のベストタイムはコレでした。アブーが7分って言ってたから早いのかな。ふふh

@スイッチングとやらも気になっていたので購入。

これでレージが輝くぜ!・・・多分。


いやぁそれにしても、我が家って素敵。地元って最高。日常って大事!

いきなり何を言ってるんだと思うかもしれないが、本当にそう実感した一日だったんでs

何はともあれとにかく今日は寝ます!おやすみ!

追記にコメント返信しようと思ったけど寝ます!また次回!

ドドドドドド

何とか最短で卒模通過。

この調子で行ければ明日(19日)最後の乗車で見極め、通れば20日に卒検。

それでとりあえずは我が家へ帰還出来る予定!

しかし……どうもスムーズな加速やら交差点で右折するタイミングが上手く掴めん('A`)

コースも間違えるし^q^やべぇ

こいつぁ…雲行きが怪しくなって来やがったぜ…




……アラドって何だっけ。

報告だけですが

仮免取れますた(゚ω゚)

免許合宿3日目


暇な時間が多すぎる(笑)

携帯から投稿出来ることを思い出したんで、ちょいと更新してみたり。

3日目に入って未だに半クラッチの感覚が掴めずエンストばっかり起こしてますorz
どうせ取るならMTを。って思ってたけどATで良かったかも´∵)

まぁエンストはするものの、クラッチ踏んでギア変えるのは面白いので早くマスターしたいと思います!

短いけど、また何かあったら更新したいと思います。


追記にコメント返信

また会う日まで

SSいっぱい溜まってるのですが、2~3週間ほど更新お休みします!

自動車免許の教習合宿へ行ってまいります。

本当は予約投稿で色々やろうかなーって思ってたんですが時間がありませんでした!

ネタは考えてあったんだけどなー。だけどなー。なーry

とまぁそんなこんなで、2~3週間後また更新したいと思います。

何だか異界ペアTAのお話とか、面白そうな話あったのに参加出来そうになくて残念。

bsk集会も参加できなそうだなー。もし開いたら事後報告誰かよろ!


んじゃ、いってきまーす。
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
