あぁあぁあぁああぁあぁああぁ

今日も今日とて☆寝☆落☆ち☆

目覚めた時間は3時半。そこから急いで野良異界やって5時。

風呂入って5時半からの6時までに幽霊列車ァァァァ!!!

というギリギリプランを決行。しかし限定が終わらない。

「どんだけ日誌でねぇんだよォ・・・!!!」

4回行って日誌は0個。トレージャーハンターPとは一体何なのか。

「こんなんじゃ今日の限定終わらせられないzy・・・ん、限定・・・?」

限定クエ受け忘れ^q^びゃぁぁ

私は幽霊限定を諦め、記事を殴り書き更新して1限行く準備をするニダ。するニダー。

ScreenShot2011_0531_033336077.jpg

お前じゃない。断じてお前じゃない。

アルティ腕輪は0個なのにネバダイ肩は4個目です。

ScreenShot2011_0531_043219803.jpg

腕輪という名のベルトとな。

いや、ベルトサイズの腕輪なのか。シーフさん腕太いんですね・・・。

しっかり限定を受けた上で落ち。今日こそは。今日こそは。

追記にコメント返信+あるふぁ



ぐふぅ

疲れた。

実に疲れました。はい。

木曜日。全くの想定外でオールするはめに。

異界好感度限定全部できなかった!まぁ仕方ない。

金曜日。オール明けにも関わらずバンド練。のち帰宅後速攻ダウン。

異界好感度限定全部できなかった!もう仕方ない。

土曜日。今日は何もないからのんびりアラド。

・・・の予定だったが動画見ながら好感度ダラダラやってたらもう夜になっていた。

そんな馬鹿な・・・いや、本当だ・・・これは私も驚いた・・・。

深夜、カビと異界行った。ゴブ犬終わって残るは城。

ってなったときに私はトイレへ行った。そしてそのまま寝落ち in トイレ。

カビさんすいません。カビさんごめんなさい。いやもうホント申し訳ない。

で、眠い目擦りながら幽霊限定だけやって就寝。

日曜日は急遽カラオケの予定が入ったので8時頃に目覚まし掛けよう。

目覚ましを掛けよう。うん。掛けよう。

そう思って横になった瞬間意識が吹っ飛ぶ。



『ヴー。ヴー。』


携帯がなっている。時計を見たら11時

\(^O^)/

着履が大変な事になっていました。もう私は駄目な男です。ダメ男です。

とまぁそんなグダグダな日々を過ごしておりまして、ブログどころかアラドも満足に出来てない始末。

( ・´ー・`)もう仕方なくね?ね?

ただ顔文字が使いたかっただけなんて言えない。


日曜日は変身イベントだからサブ頑張ろうと思ったのになぁ。実に残念である。

ScreenShot2011_0525_230206702.jpg

/気付きワンチャンあるよー\

ScreenShot2011_0525_230319388.jpg

/ないよー\

期待なんかしてねーよバーカ。

もし気付きだったらまた増幅で苦労しなくちゃいけねーだろーがー。

・・・最近現物出ても気なしばっかり(´・ω,';,';,',

ちなみに↑のSS、目を凝らして見てはいけません。

絶対ダメです。クマさんとの約束です。


-追記-

※そういえば気付き存在するのは改だけでした


ScreenShot2011_0528_143121107.jpg

マツさんとランヘル。

マァ コンナ モンダヨネー

気付きタイタン出たら殺し合いになるところでした。くわばらくわばら。

ScreenShot2011_0528_160034440.jpg

気晴らしに塔登って来た。案外あっさりクリアできた。

あれ、俺塔養殖できんじゃね?w

って調子に乗ってたら本当に塔養殖してる方々は普通に5分とか切れるらしいですね。

勝てる気がしないェ・・・。

登ってから知ったんだけど、今塔って誤BANされやすいとか何とか?

とりあえず登らない事に越した事はなさそうだ。

ScreenShot2011_0530_051829600.jpg

今のところ幽霊Mでの最速タイム。

TP振り替えて属性強化取って見た。

やっぱりボスは通常攻撃とか多様するから属性強化欲しい。

ボッティ3枚買ったんだけど何に付与するか悩む・・・。

理想は悲鳴腕輪ペルロス出血指輪かなぁーなんて思ったんだけど、

ボスで属性強化使うから出血指輪に付与しても・・・orz

ペルロスに限っては、まず持ってない←これ重要

ボス戦は猛攻レージでやってるし、猛攻レージに付与するのが無難かしら´・ω・)

本当は全部に付与しちゃえば良いんだろうけどなぁ・・・んな事できましぇん。

10+11+11+11=43

大体30%くらいの火力上昇が見込めるのかな。だいぶ大きいなぁ。

気持ち的に属性強化値50くらい欲しいなぁ何て思ってみたり。でもアドル高い('`

まぁ気長に少しずつ幽霊警備の装備揃えて行こう。


そういえば動画。南都さんがニコ動に上げてて気付いたけど、別にアラドのタグつけなきゃ良いのかもなぁ。

実際ニコ動は見る専門だから投稿する側の事は何にもわかんないorz

そういう意味でもzoomeは使いやすかった。でも課金方法がだるい。これに尽きる。

どうやったらニコ動に高画質で動画あげられるのか色々調べたり、それに関しての動画とか見てるけど中々難しい。

こと細かく丁寧に説明してくれても理解するのに時間が掛かる私は間違いなくパソコン音痴。

時間は掛かりそうだけど、いい加減パソコンの知識も増やしたいところだし頑張ってみよう´-ω-)


追記にコメント返信


せっかくの水曜日

はいどうも。

今期は私、水曜日が休校日となっておりまして。

しかしアラドは水曜日が定期メンテでありまして。

毎度の如く延長でございまして。いやはやご苦労様ですお疲れ様でございまして。

そんな訳でございまして、幽霊Mソロが安定して来たので動画でも撮ろうかと思いまして。

昨夜撮ってみたのですが、まぁ酷い動画が出来上がった訳でございまして。

動画切ってBGM付けただけなんですけどね。もう「まして」で終わらすの飽きたのでやめまして(蹴


で、よくよく考えたらzoomeに課金し忘れてたオチ。月額100円だし使い慣れてるので近々課金する予定。

けど毎度毎度WebMoneyで課金するの面倒なんですよねー。ニコ動はプレミアムだしニコ動に投稿しようかな・・・。

なぁんて思ったけど、やっぱ勇気ねーわ´-д-)フルボッコにされる

それに幽霊Mソロ動画の編集はしたけど、ちょっと今回の動画は不満。って言うかもうBGMもネタ切れだy

俺が最近ボカロにはまってるのが悪いんだろうけども、流石にアラド動画のBGMがボカロソングってのもなぁ・・・。

歌い手さんいっぱいいるから同じ曲でも色々あるし、かと言ってVOCALOIDが歌ってるのは個人的には好きじゃないし。

いっそOFFボーカルで使わせてもらおうかな。なんて事も考えたけど・・・くまった。

無難に次からゲーム内の音楽も録音するかぁ。それが一番妥当な気がしてきた。


動画の内容に関しても不満。zoome探したらKソロとか色々もっとスゲェ動画あったニダ。

何個かbskの幽霊動画あがってたけど、ほとんどアルティアクセ3setとか属性強化。畜生。

んまぁでも同じような動画ばっかり上がってても面白くないか・・・デュークスは需要あるかなぁ。

俺は猛攻レージセットでのフルー戦と特性レージでラビネーター吹き飛ばすくらい?

とりあえずもう少し通ってみよう。まだ雷石も取れてないのに動画は早い。うん、きっと。


ScreenShot2011_0523_192929239.jpg

レシピ安かったからまた作ってみた。もうコレ+4~+6しか出来なくなったんじゃね?

とか思ってたらカビのブログで+7出来てた('A`w

ScreenShot2011_0523_231837096.jpg

適当に安い精神刺激買ったら何か量が大変な事に。

ごっそり8m減って焦った。ま、まぁどうせ使うけどさぁ・・・。

ScreenShot2011_0524_002436009.jpg

気付きー矛盾ーうまー

ScreenShot2011_0524_032545669.jpg

たまたま見掛けたんだけど、これ本当に桃なん・・・?(

安すぎて泣いた。これだけは絶対に拾いたくない。

ScreenShot2011_0525_031154119.jpg

野良で犬改k行ったら拾った。ぇ、あぁ、アリガトゴザイマァス。

もう気付き持ってるしなぁ・・・次元の知能だけど(

金庫圧迫するし売っちゃおう´ー`)そうしよう


そういえば最近、回復アイテム使いまくるので色々見直してみた。

とっくの昔に鍋は食べ終わったし、Ecoイベントの黄金りんごも無いに等しい。

アメ箱割りまくって蹴りめっさ欲しいけどバイト探し中の自分にそんなお金ある訳もなく´д`)

「一生掛かっても蹴り使いきれる気がしない」って人をたまに見るけど、是非私に譲ってください。

( ・´ー・`)使い切る自信があります

で?だから?とか言わないで。ただ自信があるだけなんです生まれてきてごめんなさい。

話は戻って、通常の回復アイテムで考えてみる。

極上HPポーションは高くて死ねる。回復量も多くてクールも5秒なのは魅力だけど乱用したら財布が干乾びる。

他に何か良い物はないかと模索してたら乾パンと非常食にたどり着いた。

乾パンは回復速度遅いけど3kくらい回復します。非常食も3kくらい回復するけどMP1kくらい減る。

無限血柱とか狂乱を乱用しない限りはMP枯渇する事はないし、これはまさにbsk用・・・!

とか思って最近この2つを愛用してるんですが、何か冷静に考えたら

乾パンと非常食で食いつなぐbsk

か、悲しすぎる・・・ひもじい・・・ひもじすぎるよ・・・orz

しかも今SS無いけど、確か非常食の賞味期限切れてただろアレ・・・。


bskの日常

「今日も乾パンかぁ・・・。物足りないから非常食も食べちゃおう・・・。」

そして時たま

「喉が渇いた・・・も、勿体無いけどポーション飲んでも良いかなぁ・・・いいよね・・・たまには・・・。」

で、緊急時(餓死寸前)

「こ、これは黄金りんご・・・!!食って良いんスかこんな豪華な物!!!」

こんなbskに愛の手を。合の手ならいらねーよ誰が持ち上げろっつったんだ馬鹿野郎。


そんな一人茶番やってたら15時半になった。そろそろメンテ終わってないかなー。

追記にコメント返信


し、しまったあぁぁぁぁ

昨日は頑張りました。

好感度アイテムをまとめて売り捌きました。

ポンとストとクルセの補助装備を開けました。

ストとクルセの疲労を使い切りました。

bskで異界に行きました。

久々にグラをやりました。←この時点で大体0時

( ・´ー・`).。oO(フフッ・・・今日は疲労いっぱい使ったからゴブリン移動させまくれるぜ・・・。)

( ・´ー・`).。oO(もうちょっとグラで遊んだらbskで少し幽霊警備して移動ポイントに変えるか・・・。)

そして痛恨の寝落ち

ぐあぁぁぁぁ・・・日誌は貯まってるから交換するだけだったのにぃぃぃ・・・orz

移動ポイント・・・ああああぁぁぁぁ・・・o...rz

ちなみにこれ、初めてじゃないです。しょっちゅうこんな事してまs

今回は特にひどかった。いや、頑張った分だけ・・・ね。結構ショック('A`

もうゴブリンはゴール出来る気がしない。だってまだ折り返し地点にも到達していないo/rz

全キャラ疲労使い切れば行けるか・・・!?何て出来る訳もない(^q^)オワター


ScreenShot2011_0521_182153113.jpg

まさかのゲッセンカード。

最近犬での桃率が大変。嬉しい限りです。

既に売れて分配済み。薬代美味しいです。

ScreenShot2011_0521_220514102.jpg

とあるポンマスさんの格好を真似てみた。だけ。

ScreenShot2011_0521_233145764.jpg

やっと混沌の支配者が売れましトァー。これも分配済み。

ScreenShot2011_0522_051309575.jpg

ずぇんずぇん売れる気配がぬわぃ。

ScreenShot2011_0522_141100193.jpg

気付き矛盾ごっつぁんです。

ScreenShot2011_0522_143610554.jpg

好感度アイテム^q^おいひぃ

ScreenShot2011_0522_170922816.jpg

クルセでNソロクエ出来なくて詰んでたんだけど、そういえば変身イベあるじゃーん。

で頑張ったら何か落ちた。

ScreenShot2011_0522_170950754.jpg


これは気付きじゃない方ががががg

´ー`)フゥー・・・

こんな感じですた。

追記にコンソメ変身

豪勢

いいえ違います合成です。まぁ後々SSで詳しく。

ScreenShot2011_0521_000711933.jpg

スピ子が再びお亡くなりになられました。

カビに格安でアバ売り払った。これからのカビに期待´ー`)ガンバレヨ

ScreenShot2011_0521_002040624.jpg

いい加減邪魔になってきた。課金称号だからずっと残しておいたが・・・。

流石に全く使う機会がなくなったため分解。今までありがとう´;ω;)ホロリ

ScreenShot2011_0521_004457304.jpg

せめて気付きなら矛盾になったのにィ・・・。

ScreenShot2011_0521_005729733.jpg

何か拾った。

ScreenShot2011_0521_011006097.jpg

何か作った。

ScreenShot2011_0521_011008902.jpg

´゚д゚)何か問題でも?

この後突っ込んで見事+0に。売れるのかなー。

ScreenShot2011_0521_024618518.jpg

カビが別キャラで開運出てリイン過剰できないって嘆いてたんでデュークスおじさん一肌脱いでみた。

ってまぁレシピ1枚200kだったからね。これくらいなら出してあげるよ!

ScreenShot2011_0521_025815515.jpg

とか思ったら材料代がとんでもない事になった。

いや、わかってはいたが・・・うん。カゴンチケットじゃなかっただけ良しとしよう。

これで+12が出来てくれれば何も問題はないのさ´∀`)HAHAHA

ScreenShot2011_0521_025848850.jpg

実に問題だらけである。真に遺憾である。

とりあえず悪戦苦闘しながら全部+7にして1本ずつ突っ込んでいったら9本中4本が+10になった。

デュークスの割には大健闘だと思う。私は私を褒めたいと思う( ・´ー・`)どやっ?

1本10mで売れれば40m。おぉ、黒字じゃないか・・・!!!

って思ったけど、元々黒字目当てじゃなくてカビの開運強化のためなもんで売る選択肢はなし。

+10になった4本を全部カビに託して突っ込ませたら全部11にならなかったとか。流石デュークス産・・・('`

何だかカビに異常なまでの罪悪感を感じさせてしまった。まぁ気にスンナ!いつもの事アルヨ

余った+0のリイン5本も全部カビに託す。いつの日か+14を期待しております。

ScreenShot2011_0521_034411734.jpg

その後の異界にて。これがベルトだったら俺歓喜。

ぜんっぜん出ないわー。特性も@ベルトだけでコンプなのに´д`)デネェ

最近全然進展ないなぁ異界。しいて言えば猛攻レージ揃えたが、最後の猛攻靴はドロシー産だからあまり実感なかった。

「うぉっしゃあああ!!!」

ってのが欲しいよねー。最近もう冷めて来てるよねー。

「アルティメイトゥォォオオ!!!!」(腕輪)

とか

「気付き猛攻血柱ァァァァ!!!!」(肩/上着/腰/靴)

とかねー。欲しいよねー。まぁ出ないよねー。



・・・さて、夢ばっか見てないで大人しく好感度でもやってこようかァ・・・

キャプチャ7

追記にコメント返信


リンク追加

シュウの雑記帳

ブログにも度々出てくるギルメン南都さんがブログ開始したって事で早速リンク追加。

最近定期的にリンクが増えてきて良い感じ´ー`)フゥー

ScreenShot2011_0518_225201298.jpg

かなり長引いた今回のメンテ。まぁ内容も特に大型アップデートって訳でもないのになぁ。

けどこういう風にGMメガホンでも謝罪するってのは凄く良い事だと思います。うん。

最近このイベントで少しハンゲ時代の「何か」が戻りつつあるような気が。

この調子で頑張って欲しいです。

ScreenShot2011_0519_000607219.jpg

と、言う訳で

ScreenShot2011_0519_010416283.jpg

付与して頂きました!ヤッタネ

ScreenShot2011_0520_074248806.jpg

これでとりあえず女王称号でも1700突破。クマアバで1724まで上げられるように。

さて・・・次はどうしよう。

何やるにもお金掛かるし・・・とりあえず金策すっかぁ・・・orz

ScreenShot2011_0519_003647320.jpg

何か普通の壷とは少し違う壷をガブリエルから売ってもらった。

競売出したら1個1mもした。何コレ勇者壷?(

ScreenShot2011_0519_015435825.jpg

まさかの道中桃字。落ちて即効拾われたので再度落として撮影しt

全く持って何の期待もしてなかったし、こんな中途半端なMAPで桃字がチラついたので何かと思った。

ScreenShot2011_0519_020821437.jpg

55桃の中ではかなり当たりの方。とりあえず最低1人20mは堅いと思う。

競売には出品してるんで分配はもうちょっと待ってください('A`ダレカカッテ


昨日はかなりやらかした。寝てしまった。

もう0時超えると活動が危ういです。マジ眠い。

好感度途中までやって寝落ち。異界も行ってない限定もやってないorz

ましてや変身イベントも・・・。やらかしたァ・・・。

変身イベント。デュークスは宝珠のためにやりたかった。

他キャラでも経験値稼ぎのためにやりたかった。最近グラも全然出来てねぇ・・・。

そういえば、クルセが補給のソロクエで詰んでいるんだが変身イベント使えばいけるんじゃないかと思った。

こりゃ日曜日が勝負かなぁ・・・とか言って寝ちゃうんだろうなぁ・・・o...rz


あぁ、そうそう。bskの集いは何とか実施する形になりそうです。うひひ。

まだ日付こそ決まっていませんが、とりあえず企画としては在り来たりだけどbskオンリーで異界いこーぜみたいな。

普通にガチでやっても面白くないので、ゴブリレー禁止して皆で寄って集ってゴブリンを無敵投げして爆発しのぐとか

オイル部屋はQS禁止してレージの無敵避けオンリーとか。タイミングずれたら\ウワァァァァァ/とか。

skype繋ぎながらやるかどうか、細かい打ち合わせはするかしないか、まだまだ色々決める事はありそう。

skype繋ぎながらやって音声も動画に加えるのかどうか。それとも繋ぐけど音はゲーム内だけか。

別にbsk4人のPTなんて何の参考にもならないですしね。どうせならバカやりたい。bskだけに(蹴

ハチャメチャにやりたい気もするし、でもせっかくbsk4人もいるんだから掃除機×4を上手く繋いでフルボッコにもしたい。

4人で血柱ワッショイワッショイもしたいし夢は広がる一方。今から本当に楽しみ。

メンバーもかなり悩んだ。どうしてPT4人までしか組めないの!

闘神 覇王 覇王 小覇王 PT

大剣 小剣 鈍器 刀 PT

エレノア エレノア エレノア エレノア PT

1次レア 2次レア 4次レア 5次レア PT 3次レアなんてなかった

っかー!!やってみてええええ!!ww

まぁ今回はちょっと、あるお方と最後の思い出作りって意味も兼ねてるので・・・はい。

とりあえずまだメンバーは伏せておきます。


今回の更新はココまで!お疲れ様でした。

追記にコメント返信


汝の寿命ももうすぐだ!

ScreenShot2011_0518_200639858.jpg

メンテ延長。そしてメンテ終了。そしてそして臨時メンテ。

その間約40分強。その間に手に入ってしまったアガレスカード・・・。

まさかの1日2回更新。そしてまさかのアガレスカード。

ログインして競売漁ったら70mで置いてあって、ギリギリお金足りたので買ってしまいました。

@は付与するだけェ・・・でも知り合いに付与師がいねェ・・・orz

何はともあれ、何とかアガレス付与は達成出来そうな予感。と言うかほぼ達成(

だがしかし、本当に女王に付与して良いのだろうか・・・否、個性を出すためにも私は女王に付与しよう。

物クリばんざーい。すいませんただ手に入ったよって話しなだけです。つまらない記事でごめんなs

毎日更新なんてなかった

頑張って更新しすぎた反動で少し更新サボってましt

まぁまだ許容範囲ですよね。うん。きっとそうに違いない。

メンテが終わらないので今のうちに更新をば。

ScreenShot2011_0515_115106987.jpg

また頂いてしまいました。

流石にもう増幅も終えたのでコレ以上は頂けない・・・と断ったらメールで速達便が届きました(

本当にありがとうございますm(_ _)m

ScreenShot2011_0515_132141919.jpg

レシュランヘル。紫気付き600kくらいで売れました。

ScreenShot2011_0515_193206151.jpg

これ過剰にすればレッドバグ過剰デキルカナー。まぁ分解しましたけど´ー`)

ScreenShot2011_0515_220111618.jpg

女鬼剣士!女鬼剣士女鬼剣士!

断然女鬼剣士!!

流血女を作るのはこの私だー。

ScreenShot2011_0515_220707039.jpg

最近幽霊警備するときの装備欄。めっさ重い(

えーっと、そういえば先日やっと猛攻レージ揃いました。

普段の力特化装備に加え、猛攻レージと特性レージを持ち歩いてます。はい。

まぁ特性レージは相変わらず腰だけ一撃なんですけどね。腰の特性でなーい。

上手く行けばラビネーターは特性レージで吹き飛ばす事が出来ます。たまーにですけどね('`

フルーは猛攻レージに限る。ヴァルカン装備出来たらそれに越した事はないが・・・無理ほしみ

でも猛攻レージ、結構良い感じです。毎回バリア貼られたらレージで吹き飛ばせますんで´ω`)

ScreenShot2011_0516_202247258.jpg

何だか今頃になって出て来ました・・・すいません気付かずに@@;

これは・・・何のお祝いだろう・・・残り日数3日だったので靴増幅が成功した祝い・・・?(

何はともあれありがとうございます!大切に金庫へ仕舞わせていただきましt

ScreenShot2011_0516_235605047.jpg

The 違和感

ちょっと機会があったんで着させてもらった憧れの1次レア。

やっぱり1次レアは鬼の中で一番似合うのbskだと思う。

ScreenShot2011_0517_010106575.jpg

力1700超えてヒャッフーと調子乗ってたら上には上がいました。すいません調子乗りました。

力1800超えるbskも存在するし、自分なんてまだまだだなぁと改めて思い知らされた。

更に別のbskさんで

「いやまじデューさん目指して頑張ってるよ@w@」

なんて言ってくれた人いたけど60桃補助+14レイゾ+13デモンスレーブ力増幅+11とか言うとんでも装備してらっしゃいましt

目指すどころか既に抜きさって遥か彼方でした^q^アウアウアー

・・・とりあえず、今はアガレス付与。少しずつ・・・少しずつ俺も・・・更なる高みへ・・・!

あぁもうアルティ腕輪なんて本当に出るのかよ実装されてるのかよ

ScreenShot2011_0517_022014647.jpg

ずーっと金庫に入れっぱなしだった謎の武器。急襲レージ大剣。

HIT数が増えるのは特性レージ。何か表示バグってて良くわからないんですよねー。

とか思ってたんですが、良く英訳見たら一撃レージ大剣ということが判明。

今は既に混沌の魔石になってます。はい。


・・・さて、まだメンテ終わらんのかェ・・・。

あぁ、そうそう女王称号。

bskで女王称号意味あるの?って聞かれたんですが、実際クリ率100%に到達してない人なら

どの職でも火力アップに繋がr・・・ますよね?いや実際確信がある訳じゃないんで断言できないけども@@;

これから独立攻撃力が付いてる称号とかゴーストハンター?とかも日本に来るのいつになるかわからないけどあるからなぁ。

何だかんだアガレス付与するの不安になってきた・・・w

いやでもクリ率13%・・・うーん・・・うーん・・・?

ま、まぁどうせまだまだ来ないだろうし、大丈夫だよね!と自己暗示かけておきます。

物クリ特化するのが結果的に一番強くなるって話しも聞くけども、お金もいくら掛かる事やら。

それならbskでも理想は頭帽子顔に力15物クリ1.5%6枚挿したりするのが良いんだろうけど単純計算で600m超え・・・。

まぁ力の値が高い方が気分も良いので、基本力特化で可能な限り物クリも伸ばすって言うのが自分の理想かな。

お金ためなくちゃー。最近眠くて好感度サボってるんですよね('A`


・・・なにィ?まだメンテが終わらないだと。

そういえば近々、やるやる言っててやらなかったbskの集いをやる予定。

言うても集うの4人ですけどね。そんな大っぴらに大規模な集会をやる訳ではない(

大規模なディレbsk集会もやってみたいけどなー。やってみたいけどなー(遠い目

何か収集付かなくなりそう。とか勝手に過度な期待しすぎて募集掛けても全然人集まらなくてワロスにもなりs

まぁコレに関してはまた後日。あくまで「予定」なので出来る保障は´・ω・)


18時にメンテが終わってくれると信じて今回の更新はココまでにします。お疲れ様でした。

追記にコメント返信!って多いな・・・嬉しい限りです。あざーっす!


ラッキーデイ

異常なまでの更新ペース。何故ならネタがあるから。

何かもうタイトルでネタバレ全開な訳ですけども、はい。

5月14日(土)は世にも珍しいデュークスのとってもラッキーな1日でした。

何がラッキーだったのと言いますと

ScreenShot2011_0514_195025696.jpg

ほら。好感度やってて嬉しいワンシーンだよねー。

これは嬉しい。これはラッキー。

ログがカビやらドングリで埋まった時の絶望感ったらないよねー。

もう全部黄金Qで良いよねー。

ScreenShot2011_0514_210000975.jpg

ゴブ改kオイル部屋にて。一撃崩山でした^q^

ScreenShot2011_0514_221939689.jpg

久々登場六角男。ダウン時の顔もひどい。

ScreenShot2011_0514_223615134.jpg

最近(昨日から)恒例の異界後増幅!

今回は106個準備できた訳ですが、まぁ相手は出血指輪君なんで一筋縄では

ScreenShot2011_0514_223741398.jpg

行ってしまいました。

ScreenShot2011_0514_223745634.jpg

ホワァァァァァ・・・!

興奮冷めやらぬ中、親父が同じchにいたので報告してみた。

ScreenShot2011_0514_224217302.jpg

偽者扱いされました。

何か良い事で終わっちゃ俺らしくないそうなので

ScreenShot2011_0514_225317877.jpg

はい。レイゾ石。

ちょっと今日補助も10になっちゃって指輪も10になっちゃって、

レイゾも11になっちゃったりしてぇぇぇwwwww

ScreenShot2011_0514_225321225.jpg

すいませんでした。

今朝立てた目標はその日の夜に達成されました。

指輪の増幅完了。力1700到達。

まぁレイゾはぶっ壊してしまった訳ですがががg

次はレイゾの過剰でも目標にするかーと話していたら南都さんが

「レイゾ+10を5個くらい用意して突っ込んでみたら?」

って言う。それは素晴らしい。

1個壊してしまったのが勿体無かった・・・が、とりあえず魔法石何も装備する物がないので

元素やらQやらメロンやら薔薇やら売り払ってレイゾ買いなおしました。

「とりあえず1つは装備する分として+10にすんべー。」

とコークス2000個準備して再びキリ。

1-2-3-4-5-6-5-6-7-8-9-10

アッサリだー!!!

ぇ、ちょww11いけるんじゃねwww

ScreenShot2011_0514_234022430.jpg

って調子に乗ってしまった挙句

ScreenShot2011_0514_234032619.jpg

・・・あれ?(゚д゚)

(゚д゚)・・・

(゚д゚)・・・あれ?

ScreenShot2011_0515_062758945.jpg

って事で、本人も地に足付かずな感じですが町力1700突破。

レイゾ11になったおかげでクマアバじゃなくても1700超えられました!

以前11を3つくらい壊しているので、本当は12目指したいところですが

12はまたの機会に。とりあえず目標の1700超えられたので今は11で満足。

お金もいくら掛かるかわからないし・・・うん。

とにかく、これからは来たるべき時のために矛盾を貯めるのは勿論の事

またお金貯めてレイゾ12も目指して行きたい・・・勿論タイタンのが欲しいけど非現実的すぎる・・・orz

過剰みたいな運に左右される事は当分避けたい。次に強くなるには何が必要かなぁと装備を見直してみた。

少し前に金庫へ入れたまま存在を忘れていた女王称号。

これ凄く強いらしいですね。って言うかクリティカル率か・・・。

確かに重要な要素ですよね。称号で結果13%も上がるのは脅威。

でも力補正が29なのが悔しい。これ付けると力1699と言う何だか悲しい感じに(

となると、アガレス付与にもそろそろ手を出してみるべきか?一度もやった事がないが・・・。

これから先、どんどん良称号が出てくるって考えると中々付与できないんですよねー。

bskは暴走ブースト出来る朝称号が中々良い称号ですが、タイミング逃して買えずじまい。

今回女王称号の登場で、クリ率13%と暴走+1を天秤にかけると・・・流石に13%の存在は大きい気がします。

アガレス付与する価値は十分あるかもしれない。うん、アガレス付与してみよう。

と言う事で次の目標はアガレスを女王称号に付与する。これにしようと思います。

女王称号装備で物理クリ22.5%。アンガスのBUFFで+5%=27.5%。

力15物クリ1.5%を@3枚挿しで力6と物クリ4.5%上昇も見込めるけど、莫大な費用が・・・。

これは今後の目標になりそうだ。今はアガレスに集中しよう´-ω-)

何か色々考えてブツブツ書いてたらすっげー長文になった(

親父からたくさん状を頂いたので、ちょっと西部ヘル行ってみた。

ScreenShot2011_0515_025024229.jpg

参加賞

ScreenShot2011_0515_025720888.jpg

紫2つ

ScreenShot2011_0515_030549146.jpg

激難とは何だったのか。

何も出なかったよ親父・・・せっかく状くれたのにゴメン・・・('A`

とりあえず、中々良い方向に流れが向いてきた予感!

まだまだbsk頑張れそうです。とか言って数日後には挫けてそうですgゲフンゲフン

追記にコメント返信。


おそようございます

今さっき起きました。(17時くらい)

ScreenShot2011_0512_234712058.jpg

何かカビから送られてた。あ、ありがとう・・・ございます・・・。

ScreenShot2011_0513_002248923.jpg

グラ子で変身イベのフウシンから貰えるの開けたらパンいっぱい。なにこれ。

ScreenShot2011_0514_014412251.jpg

メルベ12がやっと売れてお金が出来ました。矛盾買いました。これ全部なくなりました。

ScreenShot2011_0514_015007302.jpg

また買いました。なくなりました。

ScreenShot2011_0514_015034967.jpg

失敗しました。最早見慣れた光景。何も悔しい事は・・・こと・・は・・・。

ScreenShot2011_0514_023250912.jpg

一撃掃除機、集めたら強そうだけどなぁ。

金庫に入りきらないので諦める。カビにプレゼント。

ScreenShot2011_0514_041122449.jpg

犬改k。2部屋目。bsk用。腕輪。

こ、こんの野郎がァ・・・!!!

ScreenShot2011_0514_041857256.jpg

眠い目を擦りながらレッツ異界。

ボス終わってウトウトしてたらskypeで南都さんが

「びっくりした!」

って言ったその声でびっくりして起きると目の前に桃字。

急いでSS取ったら指を挫いた。痛い。

冷静になって考えてみると55桃って・・・鎌・・・って・・・。

でもまぁ、出ただけよかtt(ry

サードンと言い、ちょっとは運気が上がってきたんでしょうかね!

ScreenShot2011_0514_043109210.jpg

異界後、諦め切れなくて結局メルベ代を全部矛盾に変換。


・・・で、


ScreenShot2011_0514_043246731.jpg

こうなった。

やっと+10になりました・・・疲れた・・・。

元から期待した無かった分、なんだか嬉しいって言うか半信半疑って言うか(

ぇ、本当に10になったん?って言う・・・まぁリアルタイムでは超喜んでたけど(笑)

ちょっと桃も出たし10にもなったし、俺今来てるんじゃね?って事で指輪の増幅を進め

ScreenShot2011_0514_043519820.jpg

何も来てませんでした。こいつだけは別格なようです。

ScreenShot2011_0514_044141975.jpg

9-10の増加量が中々良い感じ。

8-9の力増加量たったの3しか変わらないんですよ。

増幅の11以降、増加量の伸びが凄く良いのは知っている。

いつの日か目指したい物ですね。

ScreenShot2011_0514_044153298.jpg

とりあえずコイツを・・・ね、うん。

まぁ何だかんだで次元の力、@は指輪を残すだけとなりました。

補助装備ほど急を要す訳ではないので、またお金貯めて矛盾買ってry

ロイトゥース売って、好感度アイテム売り捌いて、残りのQとか売ればまたお金できそう。

気付きペルロスとか装備でもまだまだ色々欲しいの色々あるけど・・・うーんどっち優先しよう(

ココまで来たら増幅完了させてしまいたいような・・・。

もし俺が増幅何かに手を出さなければ、今頃ヴァルカンセットや気付きペルロスとか買えてたのかなぁ・・・w

まぁやってしまったのは仕方ないですよね。指輪の増幅が完了すれば、町力1700超えられそうです。

今の目標は力1700↑と指輪の増幅完了。これにしよう。

一つ一つ目標を定めて達成していけば、きっと強くなれますよね(臭

そんなこんなで今回の更新はココまで。お疲れ様でしたm(_ _)m

まどろっこしいわああああああああ

1 日 1 増 幅 終 了 の お 知 ら せ

GWも終わったしね!もういいよ!

大体毎日更新するってのが悪かったんだ!そうだそうに違いない!

ScreenShot2011_0512_202756071.jpg

キルジョ売れました。やったね^^

これでお金持ちぐへへへとか一瞬頭よぎったけど、まぁ分配しましたよね。うん。

ねこさんに120m渡して40mずつ分けようって事に。

すいません実は私49.76m貰いました許してください・・・。

ScreenShot2011_0512_222147956.jpg

で、早速本格的に増幅する作業に入ろうと思った訳だが値上がりすぎだろ・・・おい・・・。

200kでメガホン募集してしまい申した。売って下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

「指輪(?)増幅頑張ってください!」ってささやきくれた方もいました。

って事は多分ブログ見てくれている方なのでしょう。わざわざありがとうございました!


・・・で、買っては失敗して買っては失敗して。

もうチマチマ買い足したんで個数なんて知りません。

とりあえずお金はなくなりましたよ。えぇ無くなりましたとも。

私まで亡くなってしまいsゴホッゴhh

まぁ最終的にどうなったのって

ScreenShot2011_0512_223739302.jpg

こうなったの。うん。こうなったのよ。はい。

指輪?あぁ、彼は散々3-4-5をさまよって矛盾食い荒らした後やっとの思いで7になったら0になったよ^^;

しかも1度ならず2度、いや3度くらい同じ事したよね^^;せめて8にはなろうよ・・・ね・・・^^;

過去にも同じ事ばっかしてるんだからいい加減同じミスは・・・やめようよ・・・ね・・・^;^ね

途中から指輪に嫌気が差して補助装備オンリー増幅しました。彼は優秀よ。

でも全然10にならない。7までは順調なんだが・・・8も結構なるかな。

本当は8で止めるのが理想。とか思ってたけど、もう引き下がれないよねー。

1回9まで行ってたし、やっぱりやるなら+10・・・ぇ、指輪?シラン。

指輪はアルティ指輪あるからまだ良いけど、やっぱり補助装備を何とかしないとなと再認識。

とりあえず・・・キルジョなんて無かったんや・・・・・・何かいつもこんな事言ってない?俺・・・orz

好感度は当たり前の事、サブで限定7まわして混沌でも売りさばいて矛盾代稼ぐかなぁ・・・。

矛盾くれる限定クエ実装はよ。


さて・・・矛盾代を稼ぐ作業に戻りますェ・・・

矛盾・・・矛盾・・・増幅・・・矛盾・・・むzy・・・うへへへhぷらすじゅぅ・・・うひひh

あー・・・うん。

ScreenShot2011_0510_074916200.jpg

+8になったお。

特にもう何も感じないお。

ScreenShot2011_0511_051729897.jpg

暇してる最中、王養殖してくれる人を探してる人に遭遇したんでやったら何か出た。

「45インファいるんで買いますよw」って言われたのであげた。

ScreenShot2011_0511_182446877.jpg

また強化大乱もどきが来ましたね。

開運はフォーチュンほどの成功率はない気がする。

でも保護券は欲しいなぁ・・・期限もないし。と思ってなけなしのお金でレッツハンマー。

えぇ、出る訳じゃないですか。えぇ^^にこにこ

ScreenShot2011_0511_183143775.jpg

そして当たり前のように+0へと戻る。

うふふ。

あはは。

ScreenShot2011_0511_183220053.jpg

毎度お馴染み

ちくしょおおおおおお













































・・・













































...



























































ScreenShot2011_0511_183245962.jpg



ScreenShot2011_0511_185111151.jpg



ScreenShot2011_0511_185112868.jpg



ScreenShot2011_0511_185114306.jpg






















キャプチャ6

正直一番どうでも良いのが念願の+10になり、肝心な2つが+0でハラワタ煮えくり返ってます^^^^^

おいぃ・・・?クロンター・・・?お前ちょっとマジで俺と決闘しようず・・・^^^;^-;^^

ScreenShot2011_0511_190921706.jpg

今回のイベントで再び7日称号が出回ってますね。

サブ育てるには打って付け!でもバーニング終わっちゃったんスよね´・д・)

ScreenShot2011_0512_012545186.jpg


そして城で拾った誰得武器。

カビにあげた。


追記にコメント返信


言葉にできない

1日2回更新。

故に指輪増幅に変動なし。

だがしかし

ScreenShot2011_0509_221420995.jpg

親父からもメシマズ報告頂きました。

今日も今日とて飯がまずい!おめでとう^^

ScreenShot2011_0509_221633519.jpg

幸せの御裾分けだそうです。ありがとうございます。

でも台詞と行動が一致してない気がするのはどうして?^^;

マジ鬼やでぇ・・・

ScreenShot2011_0509_221836198.jpg

わざわざ矛盾まで貰ってそんな事いわれたら突っ込むしか・・・ないじゃん。

マジ鬼やでぇ・・・ガチ+9止めとはなんだったのか。

ScreenShot2011_0509_221909529.jpg

まぁ失敗するって決まってる訳じゃないですし。










































ksg

ScreenShot2011_0508_100230509.jpg

はい+6頂きましたー。

イイヨイイヨー´∀`)HAHAHA

ScreenShot2011_0508_214053910.jpg

昨日はグラ子でバーニング狩れました。

ScreenShot2011_0508_221018658.jpg

ふた昔前なら嬉しかったなぁ・・・w

ScreenShot2011_0508_225601083.jpg

作成して+12出来たらどうしおwwって思わなかった。

ScreenShot2011_0508_225700177.jpg

わかってた。

競売にて相場通り800kくらいで絶賛販売中。

ScreenShot2011_0508_231656380.jpg

何かと話題な女王称号が安かったんで購入。

最初から力補正28だったけど、29の存在があることを知ってレッツ業師。

まさか50個近くも使わされるハメになるとは思いませんでした。ざっけんな。

知能ばっか29になりやがってksg。今思えば「出)知能29 求)力29」とかすればよかったと後悔。

お賽銭で貯めた業師がもうなくなりかけてる。やっべー。

ScreenShot2011_0508_233847365.jpg

買ったは良いけど全然装備する気にならないのは大体こいつ等のせい。

これ以上、死に称号を増やしたくないy・・・

なぁんで称号は最密封出来ないのかなぁ。本当に困る。

ScreenShot2011_0509_020700215.jpg

やっぱりこうなった。

ScreenShot2011_0509_023014822.jpg

称号の業師があまりにも悲惨でイライラしてたんでムキになって+9までやった。

ちなみにココまでストレートで3ループでした。

8-0-1-2-3-4-5-6-7-0-1-2-3-4-5-6-7-0-1-2-3-4-5-6-7-8-9

まぁだらだらと3-4-5-4-5-6-5-4-3(ryってなるよりは幾分気持ちは楽だった。

ただ本当に矛盾使いすぎた。@1回成功すれば10なのに。10なのに。

ここで失敗して0になると本当に再起不能になるんで超もどかしいけどガチ+9止め。

ScreenShot2011_0509_074218070.jpg

そして指輪さんは今日、+7へ帰ってきた。

1日1増幅が守れなくなってきている今日この頃。

「指輪は1日1増幅だよ(キリッ」

頂き物の矛盾だからこんなふざけた事やってるんだろうな。と反省。

これから自腹切った矛盾を使う事になる故、段々とまたカリカリしてくると思います(

いやそれが普通なんだけど・・・ね。

これだけ思いっきり増幅し続けられればポンポンと+10に出来るんだろうけどなぁ・・・。

いやまぁまだこの企画初めてから1回も+10に出来てませんけども。はい。

ちまちま増幅する方が間違っているのだろうか。もう確率なんて信じられない´;ω;)ブワッ

追記にコメント返信


久々に堪えた

ScreenShot2011_0507_035139088.jpg

そしてまた+4^-^;

日付的には一昨日の分ですん。

ScreenShot2011_0507_035223036.jpg

むしゃくしゃして突っ込んだら8になった。

勢いで10までやりたかったけど我慢した。

SS取り忘れたけど昨日の分で出血指輪+5になりました。わーい^^;

ScreenShot2011_0507_050145757.jpg

グランディス販売の55エピ大剣。

初めてグラフィック見ました。

赤いグラムって感じですね。

ScreenShot2011_0507_120313384.jpg

ScreenShot2011_0507_120314244.jpg

金庫整理してたらこんなの出てきた。

エッセンスも余っていたので浄化してみようと。

ScreenShot2011_0507_120327792.jpg

ScreenShot2011_0507_120328694.jpg

^^;

ScreenShot2011_0507_121547933.jpg

ずーっとエレノアにロータス(力+26)付与だったのでゴルゴ(力+35)付与しました。

32mでカード手に入りました。

ScreenShot2011_0507_124156450.jpg

バスティ部屋にて。

アルティ腕輪わわわわわわry

ScreenShot2011_0507_124338422.jpg

犬4部屋目にて。

特性レージは一応使うからなぁ。気付きだったら地味にうれs

ScreenShot2011_0507_124824794.jpg

はい分解。

ScreenShot2011_0507_131229632.jpg

私はアナタが販売している品物で桃字は上級元素しか見たことないんですけど。

おかしいなぁ。アナタが桃武器とか桃レシピとか販売してるSSを各所で見るんだけどなぁ^^

ScreenShot2011_0507_131920541.jpg

ScreenShot2011_0507_133022435.jpg

どんだけ掃除機。

もう最速掃除機するためにもアルティ腕輪が必要なんや!それ以外はある!!くそ!!!

ScreenShot2011_0507_145337857.jpg

異界後ランヘル頑張ったで賞(紫)

ScreenShot2011_0507_155421769.jpg

幽霊警備PTランヘル参加賞(青)

ScreenShot2011_0508_020903260.jpg

現状の最速エレノア血柱装備で何とか力1660到達。

実際は気分でクマアバ脱いでケーキカッター持つので1650になったりならなかったり。

補助装備の増幅が10になってくれれば1675くらいになるのかな?

出血指輪セットにすると2箇所次元の力が付くので、そっちの増幅が完了すれば1700も夢じゃないかもしれません。

まぁ増幅+10自体が夢なんですけど。はぁ。


・・・とまぁこんな感じでしたよ。

グラはやる暇なかった。ちょっと色々合った2日間だった・・・。

タイトルの「久々に堪えた」ってのもリアルの話。

まぁただの飲みなんですけど。普通の飲みじゃなかっていうそんだけ。うん。

追記にコメント返信


うわああああ

ScreenShot2011_0505_060230250.jpg

´・∀・)+5だよ。

前回+4→+3へ下がったので再び+4に戻して再チャレンジ。

ScreenShot2011_0505_021104205.jpg

今日の異界は一味違う

ScreenShot2011_0505_024031274.jpg

ほら、密封だぜ?

ScreenShot2011_0505_131718803.jpg

どんどんbsk用が

ScreenShot2011_0505_132804458.jpg

落ちる落ちる

ScreenShot2011_0505_133504449.jpg

ほらほら

ScreenShot2011_0505_141011311.jpg

ほらほらぁ

ScreenShot2011_0505_141506546.jpg

ほらh・・・

ScreenShot2011_0505_144248207.jpg

・・・



何一つ手元に残ってません。分解余裕でした。




ScreenShot2011_0505_151714185.jpg

異界後の恒例、ランヘル。

相変わらず1発じゃ出てくれますぇん。

ドルニア船体戦隊結成して暴れてみたり

ScreenShot2011_0505_151929397.jpg

動物園を開いてみたり。

勿論ランヘル結果は参加賞(青字)。チッ

ScreenShot2011_0505_173818412.jpg

ランヘル終わった後は最近日課になりつつある幽霊警備。

ガブさん・・・この地まで来て霊魂はねぇッスよ・・・。

だいぶ幽霊も慣れてきたかなぁーなんて。

ビルも最初は大変だったけど、慣れてくるともう睡魔がね。

ウトウトと警備してると危なっかしいのなんのって。

´・ω・)まぁ眠いのは仕方ない・・・

´・ω-)睡眠欲は3大欲求の一つだからね

´-ω-)だから・・・ね・・・zzZ





















































ScreenShot2011_0505_1803440880.jpg

´ Д )~゚ ~゚









































ScreenShot2011_0505_1804367070.jpg

´゚Д゚)うあああうわああああぁああああぎゃああああああ(゚Д゚`


















































ScreenShot2011_0505_180344088.jpg

まぁ、今日に限ってPT何だけどねっ(キリッ

ScreenShot2011_0505_180346250.jpg

ダイスで勝ち取ったのにィ・・・野良だったらなぁ

ScreenShot2011_0505_180436707.jpg

実際本当に心臓飛び出るかと思ったy

騒がしくてすみません。だって古代桃ですよ古代桃

テラ武器2つ作成。テラ腕輪作成。悲鳴アクセ3種作成してるのに1度も見たことなかった古代桃。

テンション上がっちゃいけませんか?上がっちゃいますよそりゃ。ねぇ。

くっそーソロだったらなぁぁぁぁ何てぼやいたら

「ソロだったら出なかったでしょw」

「にくきゅぅさんがいたから出たんでしょw」

こ・・・この野郎がぁ・・・!!!

でもまぁ本当に良い体験させて頂きました!

出るときはポロッとあっさり出ちゃうもんなんだなぁと身を持って体感。

キルジョ使うなら使いなよって言ってくれたけど、決闘戻るわけでもないのに勿体無さ過ぎると判断。

素直に売って分配する事に。って言うか決闘でキルジョ使っていいのかな(’

古代桃って自粛装備の対象っぽい気がする。理想はテラ刀とキルジョなんだけどなー(

競売にて絶賛販売中。興味のある方は是非お買い求めくださいm(_ _)m

ScreenShot2011_0505_214414976.jpg

カビに貸してたアバが帰ってきてスピ子復活。

まぁ別に復活と言っても狩りするわけじゃないけどね!!

案外装備は揃ってる子だったりします。でも見かけ倒し。

ScreenShot2011_0506_002158564.jpg

既にスピ子よりグラ子の方がLvが高い件について。

ただいまマグマクエ爆進中でござーい。

グラたのしーよ。

追記にコメント返信


青字卒業

ScreenShot2011_0504_045132295.jpg

日付的には昨日の分。頼むぜ大将・・・。

ScreenShot2011_0504_174743411.jpg

タイトルにある通り、青字卒業しました。

お値段90m。もうちょっと下がるかな?と思ったけど、買われる前に買いました。

原価40mに浄化やら歪曲やらで50mって考えたら90mはお買い得かなと!

ぁ、ちなみに元から次元の力付きでした。一番重要な事書き忘れてた。

bsk強化改変(笑)でサクリが消え、渇症が追加されますが力と速度UPのBUFFスキルが暴走だけになります。

で、確かEXパッシブの暴走強化が暴走持続3秒増加になる・・・とか何とかだった気がします(

※現状は2秒

このタリスメンで暴走強化+1出来れば、暴走持続+9秒になってくれるはず。

渇症は持続30秒のクール40秒だったかな多分。

これでBUFF持続時間が暴走29秒渇症30秒と使いやすくなってくれるはずですん。

そして65エピ大剣デモンスレーブで暴走持続10秒増加で持続39秒クール40秒ぐへへへh

ま、拾えるとは思ってませんけど。でもやっぱ欲しいので狙って行きたいところですたい。

この補助装備も1日1回増幅しようと思ったのですが、日用的に使うため+7までさっさと増幅してしまいました。

1234567と順調に+7まで来れたのでストップ。この時点で青字13より力の値は高い。

とりあえず、やっぱりアルティ靴と出血指輪君の増幅をですねぇ。はい。

ちなみに今日の分の増幅はどうだったの?って事ですが、まぁ補助がストレートで7まで行ってくれたからね。

今日は中々良い流れが

ScreenShot2011_0504_174758005.jpg

お い

(+4→+3)

しかしまぁ、何だかんだ次元の力が付いた装備もボチボチ揃ってきました。

強力猛攻血柱パンツ

強力猛攻血柱腕輪

アルティ靴

アルティネックレス

出血指輪

で、今回補助装備と。

内3部位が+10まで増幅完了。だがしかし、強力猛攻血柱腕輪とアルティネックレス。

この2つに関しては悔やまれる。実に悔やまれる。

なんで?ってそりゃアルティ腕輪とペルロスと言う装備があってだなゲフンゲフン

まぁ贅沢っちゃ贅沢なんですが、理想は理想ですしね。言うだけならただですしおすし。

でもまぁ全く持って無駄になると言う訳でもないし、大切に使って行きたいと思います。

・・・あぁ、でもアルティ腕輪拾ったら完璧に強力猛攻血柱腕輪は・・・?(

まぁ拾えたらの話なんですけどーですけどーですけどーですけどー

チィッ・・・全然落ちる気がしねぇ・・・!

とりあえず今回の更新はココまで。好感度でもやるか・・・。

追記にコメント返信


黒い形体の指輪 - 出血

ScreenShot2011_0502_124803047.jpg

と言う訳で気を取り直して+4→+5。

実際気を取り直せていないのが本音。あぁ、もういい加減10になってくれても・・・orz


コメントにあったので、出血指輪の使用感でも書きましょうか。

あくまで個人的な意見なので、参考程度にお願いします。


自分は出血指輪、bsk考察の時に韓国bskさんが全員付けていたので

全員付けている=強い なんていう偏見で買っちゃいました(笑)

実際どうなの?って言うと、まぁ強いです。と言うか他に有用な指輪もありませんしね。

しいて言うなら2次クロくらいでしょう。一般装備の指輪では強い部類だと思います。(bskに限り)

出血の状態異常を生かせるのはbskの特徴ですし、何より楽しいですね。

出血状態中に攻撃10%の確率で発動なので、結構発動します。

ちなみに出血状態にしていればどんな攻撃でも当たれば10%の確率で減少します。

※通常攻撃しかり血柱、勿論アウトレージでも発動

一般MOBは勿論の事、真価を発揮するのはネームド(緑字)MOB。

ヘルやボスにはオススメしないですが、移動3%が付いてるので立ち回りはしやすくなるかと。

自分は主に異界の犬や幽霊列車で装備する事が多いです。

特に見せ場は犬2部屋目のバスティ。

崩山(M)で確実に出血状態にして、狂乱で投げ飛ばしつつ合間合間に通常攻撃、血柱レージ何かを。

犬4部屋目も攻撃こそ中々当たらない相手ですが、効果が出れば良い感じですね。

まぁ細かい話はとりあえずコレくらいにしておきます。


買って後悔してる?と聞かれれば、自分は後悔してないです。

全然増幅+10にならないと言う意味では後悔してますg

ただ、今現在相場は70m相当(ディレ鯖)と言う決して安いとは言えない値段なので

無理して買う必要はないかな?と言った感じです。

通常ダンジョン(西部など)では、やっぱりアルティ指輪にして血柱のクール減少させた方が自分は戦いやすいし

コレばっかりは自分のプレイスタイル次第だと思います!

お金に余裕があって、尚且つ古代ダンジョンにも結構行くって言うなら買ってみるのもいいかもしれません。


ちなみに自分は要所要所で

猛攻血柱靴&アルティ指輪 or アルティ靴&出血指輪

の付け替えをしてます。

例を挙げるなら、また犬になりますがダンジョン進入時~メリー倒すまでは出血指輪セット。

倒した後は猛攻血柱セットに付け替えって感じで。


@精霊指輪についてですが、悪くないと思います。

自分も闇精霊指輪を持っていますが、やっぱりコレも強いです。十分ありです。

ただ正直ストーカー召喚が邪魔になる場面が多い。使い方によっては有効な場面もあるが・・・。

属性強化の値が15増加する毎にダメージ10%UPだったかな?

とすれば大体精霊指輪で10%のダメージアップが期待できますねw


※後日追記。15増加する毎にダメージ増加ではありません。あくまで目安です。1増加してもちゃんとダメージ上がります。


ただ、わかってはいると思いますがbskは属性強化を生かしにくいのが現状。

故にどんな攻撃でも確率でHP減少を狙える出血指輪が総合的に一番火力が伸びるのでは?ってのが私の考えです。

ボスにはHP減少効果が出ないなら、ボスは精霊指輪に付け替える等の工夫をするのが良いかもしれません。


結論から言わせて貰うと、自分は出血指輪と精霊指輪どっち使う?ってなったら出血指輪です。

出血指輪に属性強化付与が理想かなと。

余談ですが、ビル警備など適正レベルの低いダンジョンへ行くなら精霊指輪の方が良いかもしれません。

10%減少より10%のダメージアップの方が良い場面がこういうところかなぁ・・・なんて。

やっぱり、さっきも言いましたがプレイスタイルによりけりですね@@w


何だか長くなってしまいましたが、こんな感じでいかがでしょうか´・ω・)?

意味不明な説明、言葉足らずなところは申し訳ないです。

また何かあれば追って質問して頂けると自分も説明しやすいのでよろしくお願いしますm(_ _)m


ScreenShot2011_0502_125419100.jpg

これ、全部+11なんだぜ・・・。

ScreenShot2011_0502_125432900.jpg

( ゚д゚)

ScreenShot2011_0502_125443051.jpg

( ゚д゚)

やった、やったよぉ!

と見せかけて余裕の赤字でした^-^;

いやぁ、これだけ見れば超黒字なんだけど・・・ね。

借金完済して、残りのエンブレムも売れて良い具合にお金が出来まして。

でも増幅上手くいかなくてムシャクシャして強化アナウンス流したくなって・・・(

で、とりあえず+11を作ろうと+10を用意しようとしたけど高い!

なので自分で+10作ろうとしたら^q^おい何ループするんだよってゆー

結局4つくらい+10にしたところで心が折れ、素直に+10を買い込んで突っ込んで。

で、+11が3つ出来たと。やったねチクショウ


GW中に静岡から遊びに来た従兄弟(小学6年生)がポケモンバトルを挑んできて、

その片手間で強化でもすっかぁーなんて考えた自分が悪かった。あぁ悪かったよ馬鹿野郎め・・・。

ScreenShot2011_0502_185207050.jpg

また頂いてしまった。

ありがとうございます。でもいくらあっても+10に出来る自信が・・・orz

追記にコメント返信!明日はBBQへ行ってきますヒャッフゥ!


ドクン・・・ドクン・・・

ついにこの時がやってきた。

ScreenShot2011_0501_091110738.jpg

強化の奥義、準備完了。

ScreenShot2011_0501_091117299.jpg

いざ、何度目かわからぬ+10へ。



































ScreenShot2011_0501_091120286.jpg








































ドクン・・・ドクン・・・





































































ScreenShot2011_0501_091129094.jpg




























































キャプチャ3














ScreenShot2011_0501_091200526.jpg

kusoがぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!

ScreenShot2011_0501_091206005.jpg

うわあああああああああ
























































ScreenShot2011_0501_091214643.jpg































キャプチャ4




















ScreenShot2011_0501_0912146430.jpg

何なのこの顔。何なのこの「?」

バカにしてんの?ナメてんの?

いい加減にしなさいよアンタ。キリよりタチ悪いのよアンタぁ!!

強化の奥義とか全然奥義じゃないじゃないスットコドッコイ。

キリの顔が映ってる強化の奥義にクロンターとか何なのあんたらグルなのグルなのね氏ね!!!

・・・はぁ。明日からまた+4からスタートざます・・・。

ScreenShot2011_0430_155942107.jpg

プラチナエンブ合成で栄光が出たイケメンさんから矛盾頂きました。

ありがとうございます。おめでとうございます。

750mで売れたそうで。何その額怖い。

矛盾とっても嬉しいけど、そういえば昔にも矛盾もらったよね・・・。

その時に増幅してたのは忌々しいオートクレール君。

まさか今回もあの二の舞に・・・いや、既になっている・・・orz

ScreenShot2011_0430_201901632.jpg

むしゃくしゃして新キャラ作った。

アバとか異名移したら恐ろしいLv1が生まれた。

もうサブ垢全部bskにしちゃおうかなフヒヒ(

ScreenShot2011_0430_212107837.jpg

夜にグラやってbsk戻ってきたら郵便がこんな事になってた。

俺何かした?って思ったけど特に心当たりがない。

あるとすれば競売に出してるエンブレムの交渉を断ったくらいなんだが・・・。

ScreenShot2011_0501_023443536.jpg

もう怖くて競売に出品すら出来ないよ。

狩り中もずっとこんなログ流れるし・・・。胸糞悪い。

昨日のリイン+11が売れて、南都さんに借金完済出来そうだったのにこれだよ。

仕方ないから数時間掛けて全部掃除したさ小包。マジだるかった。手痛い。

「マクロ組めば?」って言われたし思ったけど、それでBANされたら相手の思う壺だと思って手動でやった。

それにパパッとマクロ組める頭がないし。実はこっちが本音ry

まぁ何はともあれ、とりあえず借金生活が終わりました。

貸してくれた南都さんに改めて感謝。本当にありがとう。

この後また夜中に5700通くらい来てました。もうなんなの。

とりあえずデュークスの郵便箱は死にました。

ゴ密封とか送ってきても受け取れないのでよろしく。

ScreenShot2011_0501_114910131.jpg

競売にフレンジエンブレムが2つも!!!果たしていくらまで下がるか。

誰かが2つ挿すのか。はたまた1つずつ誰かが指すのか。

どうなるフレンジエンブレム。
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード