

時間のずれ

どうしてもアラドやると、日付の変更時間が0時じゃなくて6時な頭になっちゃうよ。

どうもデュークスです。

ScreenShot2011_0429_123256644.jpg

+8。順調。

これ、日付的には30日に増幅したけど6時前なんで29日の分なんです。

そして今日30日の分も既に増幅しました。結果は後ほど。

まぁこのテンションから察してくださいよ。はは。

ScreenShot2011_0430_005744293.jpg

夜にINしたらこんな状況になっていた。

桜バーニング恐るべし。俺もサブ育成しよっかなー。

グラとか結局桜バーニング前に疲労使い切っちゃうし・・・うーむ悩ましい。

ScreenShot2011_0430_030219934.jpg

リレー部屋にて。一瞬うほっと思ったが金庫に同じのあった。萎え。

ScreenShot2011_0430_030738837.jpg

その流れのボスにて。改は持ってなかったので一応取得。

ScreenShot2011_0430_035123183.jpg

犬改kのボスにてKITAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!

前回は気なし。そして今回は

ScreenShot2011_0430_035200155.jpg

気なし。ahoかとぅ・・・。baka加藤・・・。

別に加藤さんをバカにしてる訳じゃないy

バカにされてると思ったアナタはきっと加藤さんm9

ScreenShot2011_0430_040804669.jpg

や、やったー(棒読み

ScreenShot2011_0430_041244336.jpg

今更ながら悲鳴腕輪取得

ScreenShot2011_0430_041804186.jpg

からの超越開放。

これにボッティさんでも付与しようかなぁとか考え中。

も、勿論南都さんにお金返してからですぅ・・・。

借金と言えば


南都クルセ/返済!
南都bsk/返済!
南都メカ/30m
南都インファ/70m
しにょん/返済!


って事で@100m。ふぅ・・・。

ScreenShot2011_0430_043828047.jpg

カビがもうすぐ65になるって言うから安いレシピ買って作成したら+4が生まれました。

中途半端だから+0にしてカビ君に上げようとしたら+11までストレート。

増幅で成功しろよばかあああああああああああ

カビに渡そうと思ったけどリイン+11が思ったより良い値段するんで競売へ・・・。

すまんカビ・・・借金返済に充てさせてくれ・・・。

ScreenShot2011_0430_131906165.jpg

そして増幅。何度目かわからない+9。

さっきテンションからお察しくださいとか言ってごめんなさい^^

+9になりました^^

しかし私は知っている・・・@1。@1回成功すれば晴れて増幅完了と言うのに

+0へ戻される絶望感。何度味わっただろうか・・・。

ScreenShot2011_0430_131918491.jpg

ちなみに+10にすれば力25→力30と一気に増えます。

10になってくれたら指輪増幅終了。

そしてアルティ靴の増幅作業へ以降。

いい加減+10なってよー。なってよー。

そんで靴もすんなり+10になってよー。なろーよー。

いやまぁすんなりって言っても靴も結構ループしてるけどね。指輪ほどじゃないが。



最近、ニコ動にあげられていた決闘動画を見て開いた口が塞がりませんでした。

bskさん2人も映ってて感動。しかも片方はふふむ氏。

2人も映っててと言うか、今はbsk決闘強職なんだっけ・・・そういえば。

いやぁ・・・まぁ・・・それにしてもすんげぇね・・・。

速度とか立ち回りは勿論の事、不屈受けって・・・なんじゃそらー!!!

地裂も重要そうだし、何より暴走で不屈受けって・・・なんだそれは・・・

流石に2年の歳月は恐ろしい変化を生むものだと実感させられました。

とてもじゃないけど、今更装備揃えたところでヒョイッと決闘の世界へ戻れる物じゃないと再確認。

せめて自由chが帰ってきてくれればなぁ・・・なんて思ってるのは私だけじゃないはず。

でもやっぱり決闘は楽しそうだ。昔は決闘するの当たり前に感じていたけど、今は忘れかけている。

それどころか決闘がないアラドライフが普通になりつつありますね。まぁ別に悪い事ではないが。

決闘やるためにヴァルカン欲しい。とか思っていたけど、今は幽霊通うためにヴァルカンが欲しいと思っているw

ぶっちゃけ幽霊で猛攻血柱しても・・・うーん、悪くはないけど良くもなさそうなんですよね。

それならやっぱり属性強化して殴る方が吉かなと。ボスなんか特に。

無限猛襲でいいじゃないかー何て最初は思っていたけど、正直微妙。

それならレガ防具セットの力増加速度増加スキルブーストして、

アクセは悲鳴腕輪ペルロス出血指輪で補助装備はbsk用の桃。魔法石はアドル?

勿論アクセにはボッティチェリーとか付与してね。

いやまぁほぼbsk考察で取り上げた韓国bskさん装備なんだけど(

それにビノーシュがかなり値下がりしてきて、付与するなら今が最適かも。

けど・・・んー。俺も最初は属性付与良いなぁと思ってたけどフラスコで十分かなと。

十分って言うか、その分やっぱり武器にはゴルゴなり付与した方がいいんじゃないか?って。

難しいッスね。何より借金返済しないと何も出来ないが。


そういえばフレンジエンブレム、また競売に並びましたね。

300m入札で出品されているけど、まぁそんな値段はしないだろうなぁ。

200m即決でも・・・どうだろう。俺みたくフレンジエンブに異常な執着心があるbskがディレにいるだろうか。

何だかんだ値下がってきて・・・うーん、100mとかなら買おうかなって人はいるのか・・・?

実際デュークスが装着してる1つ目のエンブは160mでも売れ残っていたし、150mでも売れるかどうか。

まぁ100m台になるのは間違いないでしょう。俺が高値で買いすぎた(笑)


その流れで思い出したけど昼頃メガホンで力増幅+10でメカタウ付与済みのペルロスが300mで売られてた。

すっげー欲しかった。正直、超超お買い得だろうな。

気付きペルロスが220mくらい?それで力に歪曲するのに50m?メカタウ付与で30mで考えたとしても

それだけで300m。更に増幅で+10なんて何百mかかるんだよって言う。

お金あったら即効買ってたな・・・チェッ。

ぶっちゃけオリオンとかフレンジエンブとか希少性ばっかり気にしてお金使ってたけど、

こういうペルロスとか1つ買った方がずっと火力アップに繋がるよね。

わかってはいるけど・・・あれもこれもと欲張りすぎたか?難しいなぁ。


・・・と、後半また久々にベラベラと独り言を述べてみたり。

さてさて明日、+10増幅には成功するのでしょうか。乞うご期待。

追記にコメント返信



こ、これは・・・

ScreenShot2011_0428_220245316.jpg

+7ktkr!これで勝つる。

昨日は夜、時間あったけど睡魔に勝てず寝落ち。

最近夜更かし出来ない体になってきた。っべー。

って事でネタがありますぇんorz

今日は程よくアラドやろうと思うんで、きっと何かあります。きっと。

って事で今日は増幅報告のみで勘弁してくらはい。

追記にコメント返信


だだんだんだだん

ScreenShot2011_0428_030802548.jpg

+5→+6

何とか最悪の事態にはならなかった。

明日こそ+7。明後日こそ+8。明々後日こそ+9。そして+10^^yoro

ScreenShot2011_0427_144656587.jpg

とうとう来たぜエンブレムウィィィィィケ!

ScreenShot2011_0427_144700228.jpg

とりあえずこうなった。スキルエンブレムなんてなかった^ω^ビキビキ

この後むしゃくしゃして安いエンブレム合成した。やらなきゃよかったと反省はしていない。後悔はしている。

今はエンブレム安いから取っておこうかと思ったけど、早々に借金を返さねばと言う事で競売へ出品。

150m分にはなる・・・はず。いやマジで頼みますホント売れてお願い・・・。

力15物クリ1.5%狙ってたのにデュアルは知能14HP73が1個だけ。売れるのか・・・これ・・・orz

そういえば最近クリティカル特化がアツいらしい。ちょっと今度装備考察してみようかしら。

とりあえず今回はココまで。追記にコメント返信。


ですよねー

ScreenShot2011_0427_000603319.jpg

俺がストレートで+7に出来るわけが無かった('`

まぁ想定の範囲内とでも言いましょうか。どんまいって事で^-^;

昨日のアラドは異界3箇所やってランヘルやって糸冬。

グラやる余裕はなかった。

メイプルも露店出しなおして金玉集めやっただけかな。

今日は大学で新入り歓迎ライブなのでちょいと忙しくなりそう´д`)

帰ってきてから異界行く元気が果たしてあるかどうか。

まぁそんな感じです。SSが少ないとこうも記事が短くなるものか(笑)

追記にコメント返信


うほっ

ScreenShot2011_0425_183811685.jpg

何とか+6。

今日の活動はグラの疲労度全消費して、外郭クエの後半までかな。

何とかLv29になりますた。

bskの方は南都さんとカビで異界行ってランヘル行って終了。

覇王の契約でフレンジブーストしなくても、無限血柱もどきは出来ることが判明。

アルティ腕輪拾えてアクセ3setアルティの他強力猛攻にしたら契約なくても完全な無限血柱ができるかも?

けど攻撃速度上がると完全な無限血柱は出来ないかもしれない。

と言うか㍾さんの動画見て初めて血柱が攻撃速度依存なのを知りました(

「あれ・・・装備一緒なのに今日はクールタイム長いような・・・?」

って謎が解消されました。言われてみればクルセとか念と組んでた時にそう思ってたような。

強力猛攻血柱大剣持ってると、クールは短いのに何故かモッサリした血柱が出るのも納得。

となると、やっぱり攻撃が早くて追加ダメージの出るエレノアでの無限血柱が理想ですね´ω`)

まぁ精神刺激使わねばいけないので出費は厳しいが・・・仕方ないですね。

切実にアルティ腕輪が出て欲しいと願う日々。とりあえず気なしでもいいから1つ落ちてお願い。

追記にコメント返信


何があった

はいどうも。

金曜は新歓呑み→カラオケオール→健康診断を終えて14時頃帰宅。

その後、記憶がありません。気付いたら日曜の朝7時前でした。

我ながら何があったのかわからない。いや何もなく寝ていたんだろうけど。

特に寝ようと思っていた訳じゃない・・・だが寝ていた。

って事で疲労を1も消費する事なく過ぎた土曜日でした(笑)

日付の感覚がおかスィー。あれ・・・明日(日付は今日)月曜?嘘やん・・・。

と言う訳で今回もSS。

ScreenShot2011_0424_101622410.jpg

さりげなく久々にねこさんと異界。の前にランヘル行ったときのSS。

クル念bskの3PT。何だこのステータスやばい楽しい。

早い強いやばいの3拍子揃ってました。

物理攻撃は本気で物理防御と見間違えた・・・。

ScreenShot2011_0424_110650141.jpg

ぎぇあああああオートクレールKOEEEEEEEEEEEEEEEEEE

即効分解してやりました。クレール大嫌い。

理由を知ってるあなたは立派なクマラーm9っ

すいません調子乗りました。

ScreenShot2011_0424_121945950.jpg

異界後のランヘルでコスモいっぱい。

不死鳥の目は気にしないであげてください。

ScreenShot2011_0424_194810871.jpg

昔からかなり興味があったグラップラー、最近ちょっと作ってみました。

投げ技万歳!ちなみにSSは何故か一般MOBが落としたトイレットペーパー。

特に意味はない。しいて言うならバグでしょ?っていう。だけ。

ScreenShot2011_0424_103542663.jpg

+4→+5

初っ端から出鼻くじかれて+3に下がったらどうしようかと思った。

ストレートで+7まで行ったら奇跡だなぁ・・・w

大体ループ云々よりも+7にならなくて矛盾が吹き飛ぶ。

勿論+7以降で+0まで下がっても矛盾は結構使うけど

6565456543456565とかね・・・あると思います。

前回「増幅やるなら+7まで!」って言ったけど、本当にお金なくて運も自信なければ

まず+4で止めたらいいと思う。切実に。


話は変わって、やっと古代Dでの誤BAN騒動が治まったかと思えばまた増えてるみたいですね・・・。

聞いた話だと街中で放置してるだけでもBANされた人がいるとか。どういうことなの。

アラド以外に起動してる何かが悪いだとか、ダンジョン内で何かしらの行動が悪いだとか色々言われてます。

もしJTKが原因で引っかかってるなら死活問題。コレは困った・・・orz

中々安心してアラドも出来ませんネ。何なのこの新感覚スタイリッシュBANゲーム('A`

一方メイプルの方ではデュアルブレイドが祝Lv120になりました。

ココでちょっと一息って感じでしょうか。SDTはメイプルそれ以外はアラドってスタイルが今の理想。

メイプルで稼いでアラドで使う。とか言っていたけど現実かなり辛い事に今更気付く・・・´;3;)

メイプル内だけでやりくりするのが精一杯。いや薄々わかってた・・・けど・・・。

デュアルブレイド。お金掛かる職業でした。やっちまった。


さて、明日の増幅どうなるかーしら。追記にコメント返信


無理矢理新企画

はいどうも・x・)ノ

若干忙しくなってまいりました。

と言っても、常人の「忙しい」よりは忙しくないと思います。

自分の場合は移動時間が人一倍かかるだけ('`

これから時間割を決めてバイトも新しく見つけて・・・頑張らねば。


という事で、タイトルにもある新企画なんですが。

なんですが。

最近はもう日々ヘルに行ける訳でもなく、春休みみたく時間が有り余る訳でもないので

ブログ更新するにもネタがないという・・・最早ブログを書く意味ry

って事なんで、無理矢理新企画立ち上げてみました。その名も

1日1回1増幅

ネーミングセンスも何もへったくれもありゃしないよ!

まぁ呼んで字のごとくと言いますか、まぁ1日1回増幅強化してみようyoってゆー。

それが成功しようが失敗しようが1日1回。それで+10に出来たらいいんじゃないのってゆー。

とりあえず失敗する事はまずないだろうと思われる0→1→2→34

スタートは0じゃなくて4から始めようと思います。

ちなみに先日はどうだったのというと、元から+7で

ScreenShot2011_0420_191813526.jpg

7→0

おいもうこれ何度目だ馬鹿野郎。

とりあえず、もうループ回数とか使った矛盾とか考えない事にします。

って言うかもう把握していない。もうしらない。しりたくない。

良い子の皆は増幅するなら+7までにしましょうネ!

+8以降は本当にしねます。本当に後回しでおk。

まぁよほど運に自信がある方なら8以降もどうぞ^^運よこせ

とりあえず今日(明日?)は+4まで戻して再チャレンジ。

果てさてどうなる事でしょう。

ScreenShot2011_0331_133722976.jpg

TYRAからネタ提供SS。

うわぁ・・・・・・。これはキツい。

ScreenShot2011_0418_001819153.jpg

ゴブ改kリレー部屋にて。

無限猛襲は武器以外揃ってるとです。店売りとです。

ScreenShot2011_0420_225529742.jpg

パァァァンツ!またお前かパァァァンツ!

よく出る子です。既にパンツは力増幅終えてます。って言うか金庫に気付きもう1個あります。

ちなみにこの子は気なし。分解余裕でした。

ScreenShot2011_0421_001138002.jpg

身内異界後にランヘル行こうぜってなって何も出ず、

ボス倒してガブリエルが出て「やべええええポン金持ってねええええ」と思った矢先の報酬カード。

まさかの展開。アラド人生2度目の報酬カードで桃。

どうせ55桃なら気付きペルロスだったら良いのに何て思ってはいません。チッ

ScreenShot2011_0422_042102948.jpg

無事売却。借金返済と矛盾代に充てさせていただきますん。

追記にコメント返信+ぼやき


Zzz...

´-ω-)...zzZ

´・ω-)最近また睡魔に勝てません

´・ω・)ノどうもおはようございます

一昨日は地元の集まりで呑みに行き、その勢いで帰宅して爆睡。

昨日(今日?)は0時過ぎたあたりから急激な眠気。そして爆睡。

大学が始まり、生活リズムを無理矢理治した代償でしょうか・・・なんなんでしょうか。

まぁ夜寝て朝起きる事は良い事ですよね。早起きは三文の何とやらとも言いますし。

実際はどうだか知りませんけど^q^なんかいーことないかなー


って事でスクリーンショット


ScreenShot2011_0416_142545914.jpg

最近マウスのホイールが死にまして。

で、上下スクロールを面倒な事にカチカチしないといけなくて。

金庫の下スクロールをカチカチしようとしたら整頓押してアッー!!!

あると思います。せっかく自分でわかりやすいように金庫内を整理してあったのに。

そんな時の一枚。長年貯めたキューブたち。

適度に売り払ったりしてたんですけどね。やっぱりビル警備とかで黒Q何かは大量に消費してます。

借金返済しなければいけない今、こういうのも売り払うべきなんじゃないかと気付く。

これいくらくらいになるんだろう?と思って単純な計算してみた。


赤Q欠片 700G×75000個=52500000G=52.5m

白Q欠片 720G×60000個=43200000G=43.2m

青Q欠片 680G×35000個=23800000G=23.8m

黒Q欠片 700G×5000個=3500000G=3.5m

無Q欠片 75G×200000個=15000000G=15m

52.5+43.2+23.8+3.5+15=138m

※競売で適当に見た相場計算

って言うか138mってエーッ!?

ちょ・・・エーッ?(

あまりに多額。あまりに予想外。

これは売るしかない。しかし数が多すぎて売り切るのにどれだけの時間が・・・orz

だって個数にしたら何個・・・?375000個・・・?

さんじゅうななまんごせんこですよ37万5千個!!

自分で貯めた物とは言え何て数だよ・・・こんなの大量にドサッと競売置いて売れる物じゃないだろうし

小売にするしか・・・?気が遠くなるorz

とりあえず返済のためにも売るしかない。待っててください南都さん。

ScreenShot2011_0416_180228802.jpg

高額桃よ出ろー。出ろー。ってエピー( ゚д゚)?

ScreenShot2011_0416_180343871.jpg

嬉しい・・・が・・・今求めてるのは君じゃなくて・・・

ScreenShot2011_0416_180747604.jpg

じゃなくて・・・

ScreenShot2011_0416_180804870.jpg

どんだけエピ出んねん

相変わらず運の使い方とタイミングが悪い。それがデュークス。

ScreenShot2011_0416_181259972.jpg

(◕‿‿◕)・・・

ScreenShot2011_0416_183839445.jpg

気付きならまだよかった。

ScreenShot2011_0416_184257591.jpg

アーティファクトに殺意を抱いたのは久しぶり^-^

ScreenShot2011_0416_215243779.jpg

町防衛で状目当てに30ptまで稼いで箱ぶっ壊してたら出た。

今欲しいのはお前じゃない!状だ!


こんな感じでしょうかにー。

追記にコメント返信して終わりまする。

おがねがぼじいでず・・・

はいどうも・x・)ノ

またまたリンク1件追加でございます!

ここが、エルブンガード3丁目!!

ミカンさんと㍾さん、お二人で更新してるブログらしいです。

アラドのブログランキング1位だなんて凄い・・・!

最近リンクが増えて来て、何だか嬉しいですね。

横の繋がりが増えていくような気が・・・気が・・・してるのは俺の勝手な思い込みk


という訳でまたSSをry

ScreenShot2011_0408_0430073940.jpg

野良で通常城行った時のワンシーン。

たまーにあるよねこういうの。

アルティ2個とか出せよoiなんて思ってなんていませんよなんて^-^なんてね

で、この数秒後のチャットがこちら

ScreenShot2011_0408_043007394.jpg

なん・・・だと・・・

ScreenShot2011_0408_172001022.jpg

ねこさんとねこさんの友人と一緒に幽霊列車。でランヘル。

六角男「ね、ねぇ桃・・・桃・・・エピ・・・ねぇ・・・。」

この後ねこさんに引っ叩かれるに違いない。

※この物語はフィクションです

ScreenShot2011_0408_174137056.jpg

町で見かけた55エピ光剣に進化した千年の光。

俺が持ってた50エピ時代とは打って変わって良い武器になりましたね。

OD+2で光属性攻撃に光属性強化+18。

これ拾えたら光剣ポンやりたくなるなぁ・・・w

ScreenShot2011_0409_050510311.jpg

こっちはすーさんと一緒にレシュ。でランヘル。

あまりのドロップの少なさに二人とも思わず「え」。

ScreenShot2011_0409_222956915.jpg

防衛戦。おいあっち向け。

ScreenShot2011_0409_223758357.jpg

防衛戦後の格安状を求めてクリッククリック!

全然買える気がしません。

ScreenShot2011_0410_012926139.jpg

ギルメンと異界後の西部ランヘル。

旗から垣間見えるは六角男。何かもう飽きてきたよ六角男。

ScreenShot2011_0410_032551872.jpg

六角男かぶってエモーション「悲しさ」にすると酷い。

何このモザイク。黒線入れないで悪い事してないy

ScreenShot2011_0410_040123125.jpg

時間が合えば最近ちょびちょびギルメンと幽霊&レシュ通ってます。

何かレアアバでキラキラしてキリッとしてかっこいいのに真ん中浮いてる。

って言うか今回六角男出て来過ぎだな・・・もう流石に記事書いてても飽きが激しェ・・・

でも何故かかぶっちゃう。だってそれが六角男。

え、不死鳥?なにそれそんなのあったっけ

ScreenShot2011_0411_002418299.jpg

カビの手伝いしてたらLv59になっちゃって、どうせならLv60まで頑張ろうとしたスト子。

南都さんのサブクルセと祭壇行ったら密封2個出た。

wa-i

ScreenShot2011_0411_175611592.jpg

で、こうなった。

おいこの壷から桃出たらどうすんじゃあああああ出ないから別にいいけど。

ScreenShot2011_0412_213720273.jpg

火曜防衛戦中に人少ないところ求めて30ch行った。

最早モンスター共にも見放された隔離ch。それが30ch。これはひどい。


はい。

って感じでしょうかSS見直した感じだと。

借金の方はと言いますと

南都クルセ/返済!
南都bsk/50m
南都メカ/30m
南都インファ/70m
しにょん/返済!

まだまだあります。要するに南都様に150m

あーあぁ~~~・・・はってっしぃーないー・・・

いやでも仕方ない。感謝の意をこめて返済せねばいかん。

anoアラドでもメイプルでもメカの面倒見るので借金額を減らしたりとかって出来m・・・

ぁ、利子代・・・じゅ、十分ですありがとうございまs

南都さんアラド2次クロ武器開放はよ。メイプル4次転職(Lv120)はよ。


追記にコメント返信!

何かいっぱいいる。オラ嬉しいぞ。


ゴブ改k bskソロ 謎の六角男マスクで暴れてみた



詳細はzoomeのページにて。

動画クリックで飛べます!

ギルメンに感謝

はいどーも´・x・)ノ

メイプルに里帰りして再び繋がる懐かしき友人。

ブログ持ってるとの事だったのでリンク開通!

ポリウレタン230%

カビてん君ですん。

メイプルメインですが最近アラド頑張ってるそうで。

頑張れカビてん。



はい。って事でまたSSベタ貼りしていきまっさー。

ScreenShot2011_0402_213216311.jpg

防衛戦きましたねー。

メカタウをクリックするのに必死だったけど、これってゴブリンだろうとメカタウだろうと貰えるポイント変わらないのね・・・。

どうせなら強い相手=高得点にして欲しいと思った今日この頃。

ScreenShot2011_0402_214445424.jpg

守護のキングスガードでお馴染みミリアさんに返り討ちにされる図。

「覇王が幽霊とかギャグなんですか?」

的な事をギルメンに言われました。ほっといてくだs

ScreenShot2011_0402_224815167.jpg

イベント終了後にメガホンでキモ顔の集まりがあったので参加。

面倒なのでこのままペタリ。名前写ってて嫌だとかもしあったらご連絡ください消します。

それにしてもキモい。むさい。自分がどこにいるのかわからなくなる。

パッと見デュークスがどこにいるかわかりませんよね?ね?(

って言うか今気づいたけどロザリオーいたのかwww

ScreenShot2011_0402_225000174.jpg

何か顎から長い毛が生えた。これはひどい。

ScreenShot2011_0402_230823528.jpg

ちょっと被ってダンジョン入ってみた。

何という表情筋。顔芸ぱねぇ・・・。

ScreenShot2011_0403_222935278.jpg

南都さんに御呼ばれして頂いて異界in城。

肩現物きたわあああああ

次元の力ああああああと期待して余裕の気なしでした本当にry

まぁでもこの流れでアルティ腕輪でちゃうんじゃない?今日bsk来てるんじゃない?

ScreenShot2011_0403_223207606.jpg

そういう意味じゃねーよ

毎度毎度どうしてこうなる。アルティ腕輪ー!お前を待ってるんだー!

ScreenShot2011_0403_231521863.jpg

南都さん作:鎌の間から垣間見えるガブリエル

桃売ってくれないと処刑だそうです何それ怖い。

ScreenShot2011_0403_232339827.jpg

異界カードにて。気付き矛盾1個おいしいです。


イベント効果で状が絶賛安売り中。

売れる桃を求めてレッツヘルモン。

結構な回数行ったので青字以外をまとめてみた。

ScreenShot2011_0404_002212989.jpg

途中リンク追加したカビてんのクエ手伝いも兼ねてヘル行った。

って言うかエピ2個て。いや嬉しいけど俺は桃をだな(ry

ScreenShot2011_0404_022610396.jpg

リボ子の透過バグが激しすぎて生きるのが辛い。

ぁ、風震さんチーッス。

ScreenShot2011_0404_043633260.jpg

カビてんのクエ手伝いでビル行った。

動物園を体感させてあげようと思ったらラグって多重沸きして詰んだ。

「血柱で吹き飛ぶからどんだけ沸いても余裕」って思ってました。

沸きすぎて動けませんでした。負けました。挫折余裕でした。



アラドを落としてメイプルタイム。

さーてSDT(スーパードロップタイム。ドロップ率2倍って事)はメイプルでガッツリ狩りすんでーと意気込む。

そんな中スカイプで南都さんの一言


「おいくま全チャでフレンジエンブ200で売ってる」

(;゚д゚)えええぇぇぇぇぇ

全速力でアラド戦記へUターン。

南都さんがお金貸してくれるって事だったので買ってしまうことを決意。

少し足りない分はしにょんさんが貸してくれました。本当にありがたう!

まだ値下がりそうだけど・・・もう買います。

あんな思いするのは懲り懲りだす。もう揃えてしまおう。

ScreenShot2011_0406_204710736.jpg

ほわぁぁぁ・・・!

ScreenShot2011_0406_205005839.jpg

ひいぃぃぃ・・・

ScreenShot2011_0406_205035559.jpg

/てってれー\

ついに上下フレンジエンブレム完成!

これできっと、アルティ腕輪がなくても完全なエレノア無限血柱できる!

やったぜヒャッハー!とか思ったのに見事なタイミングで契約切れました。

え、なにこれどういうことなの。課金しろって?勘弁してくだせェ・・・orz

ScreenShot2011_0406_163527941.jpg

賽銭イベで貯まったメガホンを手放してでもお金が欲しい。

これから借金返済生活の始まりです。

南都クルセ/10m
南都bsk/50m
南都メカ/30m
南都インファ/70m
しにょん/20m

必ず・・・返す・・・!

ちなみに前回で大量にかき集めた安値の上着下着アバですが、

今、更に値下がりしてますorz

売り払ってももう手遅れなのでエンブレムウィークまで待つ。

それとは別に金策して何とか返済をば・・・。

まだまだ先は長いです。増幅は当分お預けでござる。

って事で今回の更新終わり。

追記にコメント返信


フレンジエンブが消えた日

どうもどうも4月です!

そして今回はちゃんとアラド記事です。はい。

SSがまだ残ってたのでそれも貼りに来ましたよっと。

ScreenShot2011_0311_043913164.jpg



ScreenShot2011_0311_045120762.jpg



ScreenShot2011_0311_050121500.jpg



ScreenShot2011_0324_203151935.jpg



ScreenShot2011_0324_190849405.jpg

何か出た。不死鳥の顔が憎たらしくて好きです(笑)

ScreenShot2011_0331_175528813.jpg

Ecoイベントとな。サブからかき集めたらこうなった。

ちなみにbskでのEcoイベ全部消化してまだこれだけ余るという。

ハロウィンのヤツなんて1000個ありました。※ほぼ使って他は売却済み

冗談半分で全部15k出品したら完売。びっくりしました。

ちなみに上記のイベ品の7割は当時身内からゴミ箱扱いされて送られて来た物です^-^;



・・・で、俺が求め続けたフレンジエンブですが本格的に競売から姿を消しましたorz

どうして金が貯まるといつもこうなんだってばよー!

200m即決の時は金が足りず、貯まったと思えば300mで転売され(ry

250mまで下がっても金が足りず、今回のEcoイベで売れた物が以外と良い金になりまして。

おっしゃ貯まったぜ250mでもういいよ買ってやんよ畜生がー!と思ったら2日待っても競売に並ばない。

く、クソがぁ・・・!もうシランこうなったら

ScreenShot2011_0402_080606376.jpg

こうするしかありません(キリッ

どうしてそうなったかって?私にもわかりませんもう後戻りできません。

ワタシ クマ エンブレムウィーク マツ。

完全に死亡フラグです本当にありg

もうどうにでもなれヽ(´;д;)ノちくしょう!

追記にコメント返信。


FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
