

何とか一通り・・・

どうもー。

iTunes、何とかある程度元に戻せました。

友人全面協力のもと、自分の検索力の無さに涙が出そうになりながら

とりあえず・・・同期も完了しました。

何度ggrksと言われた事か。

ggrksってggrksとまで言われて惨めな目にあってましt


一通り新しいパソコン使ってみましたが、うん。超性能が良い訳でもないので特に何も(ry

確かに以前に比べれば格段に処理から何まで早くなりました!

動画も以前に比べればサクサク。あれ?でも前回壊れる前ってこんな感じだったような・・・。

アラドやってても流石に所々読み込みラグあるし、流石6万ってとこですね。

もうちょっと奮発して高いの買えば性能の違いを実感出来たんでしょうか?

まぁそんな余裕ありませんけどもー。


アラドの方も特にこれと言ってSSもなく。

異界行って何も落ちなくて西部警備してfin.

新D来たけどNを練習モードでしか行ってません。

入場料高すぎなんじゃああああああ!!!

・・・なので、自分は今「英雄の宿命」は売る専門です。

エピクエだけでも消化したいが、もう後回しにします´・ω・)


スキルスタイルも来ましたね。

すんげー欲しいけど財布が死にそうです。

最早財布としての仕事をしてない。何だこの財布レシートしか入ってねーぞ。

まぁ仮にスキルスタイル買ったとして、その後また悩むことになりそうなのでこれも後回し。

小剣スタイルと大剣スタイルに振り分けるのか。

それとも狩り振りと決闘振りに振り分けるのか。

決闘やりたいけど自由決闘chは一体いつ復活するんですかね('A`

本格的に復帰するにはもう色々と足りなさ過ぎます。

防具も聖イシュのままだし、アバも買い戻さなくちゃorz

そんなお金はありゃしませんて。今レイゾ+10にするお金もないんですから。

今現在+5かな。もうこれで良いかななんて思ってたりしまs

力に拘っていたけど、やっぱり微量の差なんてそんな火力に影響しませんし。

また躍起になって強化してループしてガブリエルは愚か修理費すら危うい生活を強いられるのはちょっと^^;

とか言いながら数日後には何かやらかしてそうですが。

もう魔法石はタイタンにでもしない限り大きな変化は見られないかな´・д・)

タイタン何個か見かけるようになりましたが、担保がどうとか言ってる時点で300m↑確定。

今の自分じゃその1/10の値段でも買えん。自分で出すしかないんじゃ。


ある人は言った。

「30個くらい割れば1度ちゅるり~んが聞ける」

と。

私は試した。

残った2次レア売り払ったお金(まだ壷3倍イベ中)で魔法石壷350個。

大体10回ちゅるり~んが聞けたら良い方でしょうか。





結果
















ウィスプの涙














デュークスの涙


おい・・・3倍・・・?

嘘だろ・・・おいどういうことだ。

何だ1個って。ぇ、これだけ?

そんなバカな。俺ホントに泣いちゃうぞこんなの。

「どうしてそんなに出ないの´・ω・)?」

って言われたけど正直こっちが聞きたい。

いや聞いたところで、仮に答えられても結果は変わらないんだがががg

改めて根本から何かが、何かが違うと言う事を思い知らされた。痛感した。

って言うか自分、何回思い知らされれば気が済むん?orz


あまりにも悔しかったので友人に借金して更に壷割ったら他の涙がポロポロ落ちました。

でも出た奴全部売っても借金返せそうにありません。

人が悲しみにくれている中、全チャが流れる。

「タイタンの強化玉いくらなら買ってくれますか?」

ちっくしょうがああああああああ!!!

トドメ刺しおってからにコノヤロォー!!

3mだ!3mでどうだ3mで売ってくれ!!

今タイタン大体3mくらいだよ!レイゾより安くなってるみたいだよ!!

ってささやき送ってやろうかなもおおおおお



・・・虚シィ・・・o...rz



とまぁそんな感じで波乱の壷3倍イベントを私は終えました。はいィ。

半分愚痴と言うか内に秘めていた物ぶちまけた醜い記事になったけんども

文字数稼げたから良いよね!今回手抜き更新じゃないよね!

´ー`)フゥ・・・


そんなこんなで、今回の更新はここまでにしますん。

愚痴ばっか書いてもあれなので、近々動画なりbsk考察記事なりやろうかな。

気分次第!

追記にコメント返信!


リンク整理

新しくリンクに直線さんのブログを追加しました!

直線のアラドブログ
↑クリッククリック!

はい、ついでにリンクの整理の方させていただきました。

ブログが削除されている人、もうこりゃ更新しないな って人。

こちらはもうリンクから消させていただきましたm(_ _)m

まだ残ってる人はまだまだ更新するだろ?な?頑張ってTYRA^^


新しいパソコンが届きました。給料日後なのに財布が餓死しそうですorz

今は設定やら何やらで大忙しなので、ブログの方は今回この辺で(

iTunesめんどくせええええええええ

異界ソロ

どうもー。

最近あまり身内の方々と時間があわなくなってきたので

異界ソロと野良にちょびちょびお邪魔させてもらってます。

異界ソロの方はゴブ改Kなら安定してきました。

犬改Kも無理をすれば出来なくもないですが、まだ安定しませんねー。

4部屋目が鬼門。他はどうとでもなる。って言うか血柱ゲー(笑)

基本的にもうハイパーアーマーポーションと精神刺激あればごり押しでどうにでもなります。

PSもへったくれもありません。わははは。

ただ金が減る。南都さんにお金借りたままで返してない・・・やばい使いたくなる。

そろそろ好感度も飽きてきました。でもこれやめたら収入源ないの。

身の回りではアリシアの涙だの祭司だの壷から桃だのレイゾ12だのおめでたいことラッシュ!

わーいおめでとうです!ボクもブログ書いている以上、暗い話題ばっかりじゃね!

そして良いことを求めてキリ前に立ち

ScreenShot2011_0119_054405921.jpg

全てを物語るこのSS。本当にありg

ええやん12になってくれたったええやんか。何でダメなん?^^

壊れたって嘆いてたら、何とano美琴様からレイゾ頂いてしまった。ありがとうございます。

ScreenShot2011_0119_053917484.jpg

濃縮オイルが35個になったのでテラ大剣ちゃんを超越させました。

ScreenShot2011_0119_053921015.jpg

+4になって帰ってきました。

+4とか中途半端で気持ち悪いねん!どうせなら+0でニュートラルな感じでええんや。

ScreenShot2011_0119_054703625.jpg

テラ大剣・・・お前・・・。

45456789☆10☆になりました。

ストレートで+10とか都市伝説かと思ってました^^

もうお前だけだよ俺の気持ちを汲んでくれるの。でもごめん金庫(ry

決闘の自由ch開放はよ。テラ大剣が振りましてくれと叫んでいる。


「よかったね!いいことあったやん!」

うるせぇ金は減ってんだよ

すいません最近リアルでもアラドでも嫉妬してしまうことばっかりなんで捻くれて来てるんです^^ゴメンネ

ScreenShot2011_0120_052448156.jpg

通常城Kソロった時のSS。ま た お 前 か

血柱だったらどんだけ良かったかと何度いわせr

はぁ・・・バイト、行ってきまーす。

追記にコメント返信


そんなPCで大丈夫か?


\大丈夫じゃないヌゴー/
ScreenShot2011_0116_031754140.jpg

願望:一番いいのを頼む。

現実:大丈夫じゃない。問題だ。


そろそろエルシャダイネタも厳しいか。まぁいいか。

ブログ書こうにもパスワード忘れて大変だったんですよ!

何とか思い出したので書きます。はい。

まぁ携帯からなら更新できたけども・・・まぁSSも何もないですしね。

とりあえずデータは全てぶっ飛びました。

SSも消失。音楽データも消失。撮影した動画も消失。色々あったフリーソフトも消失。

もう\(^^)/オワタ

とりあえず覚えてる限りで、すぐ使うものだけ入れなおしました。

iPodはもう当分PCには繋ぎません。やだデータ飛んじゃう。


ScreenShot2011_0116_042426078.jpg

さて早速PC再起してからのSSをば。

これは西部ソロで2分切ったどーって嬉しかったんで撮ったSSです。

Hだったらイケメンなんだけどね。すいませんこれKッス。

ScreenShot2011_0116_215150515.jpg

町で見かけた見慣れない刀。

これって天鎖斬月さんzy(ry

※天鎖斬月は漫画「BLEACH」の主人公が持つ刀です。はい。

昔は好きだったなブリーチ。今はもうよくわかりませn

ルキア救出したところがピークだったんじゃ?

とりあえず何が言いたいかって13kmや。今の100倍や。

元ネタわからない人さーせんorz

ScreenShot2011_0117_005224234.jpg

等々ディレジエに現れたタイタンの強化玉

超ほしいよおおおおお

お金ないよおおおおお

うわああああああああ

って嘆いてても仕方ないので、出品者に問い合わせたところ

どうやら壷産のようです。

何でも5個割って2回アナウンス流れたそうな。

それでタイタンて・・・自分がもしやるなら100年分の運を使いそうですね。

メガホンで買い手募集して、競売からもすぐに無くなったので

もう誰かの手に渡っていることでしょう。

タイタン400mとか500mで買うって言ってた人いたからな・・・。

最終的に一体いくらの値がついたのか@@;

自分はガブリエルさんから桃買うお金すらなくて困っていると言うのに。

さーて金策金策・・・orz

ScreenShot2011_0117_015803843.jpg

ってことでイベントや壷の登場で、補助装備や魔法石が潤ってきましたね。

お蔭様でレイゾ買えました。今や5mで買える時代。嬉しいですね!

とりあえず+11を装備することが出来ましたー。

補助装備の方はバーンスタイン?でしたっけ。

あれ買ったんですがニヨさんに65青+13貸していただけたのでそっちつけてます。

肝心のバーンスタインはぶっ壊してやんぜハッハァー!!とか思ったらまぁ酷い。

賽銭で貯めた+5チケットが17枚あったんですけどね。

全部使って+10になりませんでした^-^;

そして+3チケット2枚目にて無事+10に。そしてバリバリャー!!!ksg

何が強化の奥義だよ・・・おかしいだろどういうことy

途中で奥義の効果切れるし。30分も何してたんだろうホント('`

・・・まぁ、とりあえず力は1619まで上がりました。

ScreenShot2011_0117_031118515.jpg

異界行くときはこっち。レミディア買いました!

力@1ほしいところ。

まぁ実際は異界行くときは兎シリーズ付けるので力30減るんですけどもー。

少し前まで愛用していた鬼2次レアがボチボチ売れ、そのお金で少しお財布ホクホクだったが

上記の強化とレミディア購入で全部無くなりました。

桃の杯なんて夢のまた夢。

タイタンなんて夢のまた夢のまた夢のまたゆめのまtayume。

夢はいつか叶う。そう信じましょう叶うわけねーんだけど

本日の更新はココまでにしまーす。

追記にコメント返信


なんとか

PC再始動いたしました。

が、結局全部データ飛びましたorz

あぁ・・・俺のiTunes・・・あぁぁ・・・。

なんてこったい

1月11日早朝。

PC死亡確認。

携帯にて記事投稿。

新年のご挨拶(笑)

ScreenShot2011_0107_101441312.jpg


新年明けましたよおめでとうござろうもん。

今年もよろしくお願い致したいところでござろうもん。



・・・はい、と言う訳で年が明けましたねー。

2011年もよろしくお願いしますm(_ _)m

急に昔のSSを引っ張り出して申し訳ない。

どうしてもテラ大剣がよかったんですよぉ(涙)


さて、近況報告ですね。


ScreenShot2011_0108_170554546.jpg

クマアバはどこへやら

実用的装備で力特化すると力1580まで上げられるようになりましたー。

全身の開放が終わったのが一番大きいかな?とりあえず全部改です!

パンツがまだマクギー付与なので、これにゴルゴ親分付与出来たらジャスト1600到達っぽいッス。

上着はジゼル付与にしました。上着はゴブ改Kで現物ドロップ確認=気付きが存在するので、

それが出たらゴルゴ親分付与したいなと。だから今はジゼルで´・3・)

後はネックレスが力増幅+8止まりですね。+10になる日は来るんでしょうか^-^

もう強化(増幅)なんて嫌い。過去の惨劇が脳裏を過ぎる。\ウワァァァァァ/


エレノアは昔ロータス付与したまんまなんスねぇ。

ゴルゴにしたい気もするが・・・うーん、いつかビノーシュ付与したいしなぁ。

実際どうなんでしょうね。力+35も勿論悪くないんですが。

韓国bsk動画とか見ると火属性エレノアを良く見ます。

レシュポンも火属性攻撃が絶対条件らしいし、悩ましいです。

まぁそれ以前に現状じゃ高くてビノーシュ付与なんてやってられませんけどね´゚∀゚)


果たして力はどこまで上げられるのか。そして補助装備と魔法石をどうにかしたい。いやマジで。

いい加減青字卒業したいニダ!でも青字過剰の力増加がでかいニダ!

理想としてはエレノア装備のために抗魔値低いので補助装備は杯シリーズでしょうか。

銀杯は30。聖杯は40。杯が70で木杯が80。

血柱装備で339。ってコトは銀杯だと369で聖杯なら379か。

抗魔値+20の薬使って389と399。それならやはり聖杯が欲しいところ。

ところがどっこい杯なら薬使わなくても409で木杯なら419になれますね。

出来る事なら木杯の力増幅なんてしたいけど・・・まぁ無理ですね(笑)

確かテイダの杯が210mとかで競売出てたような・・・って買える訳もなく。

一番現実的なのは聖杯ですかね。そのうち手に入れたいなと思います。


一方魔法石の方は、やはり欲しいぞレイゾの石玉。

だがしかし理想はタイタンの強化玉。こっちに関してはまず出回ってませんね(

しかしレイゾも高い。紫なのにテイダの杯と同じくらいの値段するんじゃないか?orz

タイタン欲しいところだが値段なんて付けようがないだろうなぁ。

欲しい人は500mとか出すんじゃないかな・・・いや、もっとか。

買うことは不可能に近い。オリオン売れば行けるか・・・?無理か。

となるとレイゾが安泰ですね。っつっても全然安泰の値段じゃないんですがががg

レイゾの力増幅なんて出来たら最高ッスね。本当はタイタンの力増幅そして過剰ぐへへへ


おぉ、何だか独り言のようにブツブツ書いてたら結構文字数稼げたぞ!

新年1発目の記事にしては上出来でしょうか。

最近手抜き更新が目立ってたからな・・・いやはや見に来てくださってた方には申し訳ない。


今回の更新はココまでにしましょうか。お疲れ様でした。


追記にコメント返信?



FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
