やっと2個

どぅーも´・∀・)ノ

いやぁ、ホント寒い。寒すぎる。

秋は何処へ行ってしまったのか本当に不思議でなりませぬ。(笑)


ScreenShot1025_035359828.jpg

こんなモノも見つけてしまった。

恐ろしすぎる・・・アポピスの15とか装備してみたいもんです。

あれ、若干ぱんださんが写ってるような・・・気のせいか

ScreenShot1027_082759968.jpg

力786まで上昇しました!

ScreenShot1027_082802140.jpg

頭のクローンを手に入れて燦爛17を2枚貼り付けてやりました。

後は帽子・・・だが帽子キャストのクローンを見かけないorz

以前一度だけ見かけたことあるけど150mくらいだったなぁ('A`

それに燦爛2枚貼り付けると250m超ってところか。たっけー・・・

とりあえずアバなり何なり売り捌いて少しでもお金作ろうと思いまする。

あわよくばダンジョンで何か高額な密封でもカードでもウフフ。出る訳ないんですけども。


果てさて、最近ポケモン孵化で忙しい日々を送ってます!

大学では未だ負けなし!・・・ってまぁ、相手は2人しかいませんが。

回数も4~5回ほど。ほとんどガブリアスでごり押ししただけです(笑)

もっと色々な戦い方が出来るようにたくさんポケモン育てなくちゃなー。


鉄拳はアーケードの方にも手を出してみました。

新大久保のゲーセンで最初に始めて、リーマン相手に快勝できて天狗になってたら

池袋と新宿のゲーセンでフルボッコにされました調子乗ってすいませんでしt

大人しくPSPで頑張ってようと思います(泣)


追記にコメント返信ー



エレノアイレブン

ちーっす´・∀・)ノ

はい。どうもどうもでございます。

1週間くらい前でしょうか?

3本目のソルドロスをキレイさっぱり破壊してきました。

3度目の正直。いや2度あることは3度あると言った方が正しいか。

あのヘル戦記の賜物と言っても過言ではないソルドロスは見事に全て11にならず砕け散りました!

そして大量のエピを分解して手に入れた状。

全部消化したけど何もエピ拾えませんでした^-^

もう過去記事漁るのも面倒だが・・・やはり昔自分で言った通りの結果になった・・・ような・・・?

ソルドロスが壊れ、自暴自棄になって

「あははははーヘ(゚∀。ヘ)」

とエレノア突っ込んだら+11になりました(`・ω・´)キリッ

やってやったぜーヒャッフー!!と思った矢先

強化大乱



ScreenShot1021_002525828.jpg

? ?

ScreenShot1021_032601625.jpg

やだなにこれ全然嬉しくない・・・何この虚無感。

+13になった嬉しさ<<<<<<+11になった嬉しさ

10月20日。

一体この1日を境にどれだけの人が絶望し、歓喜したのだろうか。運営側は大歓喜だろうな

1日でアラド戦記の世界が大きく変わってしまった。

今や街中は+12+13当たり前、+14+15もチラホラ。

詳細は不明だがエレノア+18が誕生したとか?もう知りません(笑)


10月19日までのエレノア+11

「ぉ、11じゃないか・・・。」

10月20日からのエレノア+11

「ぉ、おぉ・・・11か・・・^^;」


一体全体どういうことなの劇的ビフォーアフター!

これはちょっと・・・予想外過ぎました。

流石にやりすぎたんじゃないかNEXON。

もしかしてアレか?最後に金を巻き上げるだけ巻き上げてサービス終了なのか?

そんな不安すら頭を過ぎるイベントですた。







・・・まぁ、最初は自分も戸惑いを隠せませんでした流石に。

しかしよくよく考えたら寝糞はこういうのはお手の物でしたね^ω^)

もうこういう手の場合は開き直るしかないんだった。

そうでもしないと・・・うん。まぁ「開き直る=根糞様わんわんお」なんだがががg


例:普段のデュークス

「おいまじ運営なにやってんだ今までの苦労どうしてくれんだあぁん?おぉん?」

開き直りデュークス

「うっほマジ神イベww更に強くなれんじゃーんパネェよNEXON!」


さぁ皆でレッツわんわん(^ω^)お!!



おまけ:エレノア以外の装備たち

ルシフェル「そんな装備で大丈夫か?」

ScreenShot1021_035413937.jpg


ScreenShot1021_035414875.jpg


ScreenShot1021_035415906.jpg


ScreenShot1021_035417218.jpg


ScreenShot1021_035418078.jpg


ScreenShot1021_035418937.jpg

イーノック「大丈夫だwww問題ないwwwww」


ある意味問題だらけだバーロー・・・。


追記にコメント返信


萎ーえたっと

どうもー・x・)ノ

月1で来るとか言ってたエンブレムウィークが来なくてイライラが募る日々でございます。

エンブレムウィークになれば燦爛エンブもまた出回ると思ってお金貯めてるのに・・・。

周りの方から「クローンアバ出来たよ!」って話しを何度か耳にしまして、

私も凄く欲しくなりました!

実際、クローンが最終アバですよねー。

今の見た目が好きならクローンに良エンブつけてレア着れば一緒だし、

気分転換で他のアバ着たければ良エンブのままオシャレできるし。

まぁそんなこんなで、黄金ミスティじゃクローンは出来ないとか何とか?

だから普通のミスティで上級×5で奮発してやってみたのですが、

12連レアなし^q^パッパラパー

最近忘れかけていた。自分の運の無さに。

特に運要素必要なことしてなかったからなぁ(笑)

と言う訳で、お金もやる気もガッツリそがれたので心置きなく鉄拳やらポケモンやらやろうと思います!

アラドは・・・うーん、まぁいつも通り競売見に行って、お声掛けてもらえれば異界とかチョビチョビ行こう!

って別に競売見る必要もあまりなくなったのか。まぁ売るもんだけ売ろう。

なーんで金レアにプラチナエンブつけちゃったんだろう。後悔でしかない・・・orz


追記にコメント返信ー


あきらめいたー

どーもー´・ω・)ノ

とりあえーずいつも通りSSをば

ScreenShot1001_025118303.jpg

祭壇にクルセつれてBP使って力上げたらこんなになった。

ムッキムキや。町で力2000超えとかやってみたいわー。

ScreenShot1001_051857865.jpg

サブのポン君の武器。

もうボクはbsk一筋と決めたんだ!

だからもう・・・いらない!

『なーんて言ってフラグ立てておけば+11になったり

ScreenShot1001_051931568.jpg

しませんでした。』

ScreenShot1001_053456459.jpg

TYRAとヘル行ったら何か出たかと思えば冷やかし^q^

そしてTYRAの元へと導くダイス。くっそ!

ScreenShot1003_072919359.jpg

何も気にせず力特化にしてみたらこんなになってしまった。

実用的な装備でココまで力上げられたら最高なんだが・・・。

ScreenShot1003_095525734.jpg

ある祭壇での報酬。なんこれお金しかない。

はした金は良いから売れる密封を!!密封を!!!



・・・さて、題名の諦めたって何を諦めたのかと言いますと、

上級交じりの超力特化アバ。あれは諦めました。

まず力+17の燦爛エンブレムを6つ集める時点で大体300m超ってところでしょうか。

その時点でアウトー!

オリオン売り捌けばどうにかなるかもしれないが・・・それじゃ・・・ねぇ・・・。

それに、レアセット崩すから町での移動速度も激減するし。

何より狩り中の移動速度もかなり下がります。

力+34は魅力的だし、めっさ大きいが・・・諦めます。

とりあえず現状のレアに良エンブレム差し込めば力800ちょっと行く予定なんで

今回は妥協することにします。

ってことで競売に出したレアアバ誰か買ってくれー(蹴

・・・今更bskのアバ揃える人なんか俺以外いないかorz


追記にコメント返信


FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード