お久しぶりでござんす

どーもー´・x・)ノ

ご無沙汰更新になってしまいました。

更新しよう更新しようと思いながらも後回しに・・・orz

大学も始まったし、これから更新ペースがどうなるか自分でもわからない('A

出来るだけ更新できるように頑張りたいと思います。


最近アラドでは

ScreenShot0914_020435234.jpg

画面がバグります。

ScreenShot0914_020956656.jpg

軽いホラーです。

もうPCが悲鳴を上げているのでしょうかね・・・。

何とかしたいけどお金もないし困った困った。

ScreenShot0915_042812640.jpg

久々に身内決闘でチーム戦!

エレノアbskが暴れた結果がこれだ!

※何十戦もやって一番良い結果のSSを撮っただけです

ScreenShot0923_201939796.jpg

異名「オリオン」買いました。

多分長いアラド人生の中で一番高い買い物をしたんではなかろうか。

もうお金スッカラカン・・・力特化アバにして燦爛エンブレムも欲しいけど厳しい。

頭/帽子/上着/下着/靴でレア5セット

顔/胸/腰で上級3セット(勿論顔アバは赤エンブ装着可)

頭/帽子/顔に燦爛力+17を6枚つけようと目論んでいたが・・・いくら掛かるってんだ・・・

ScreenShot0915_084110890.jpg

上着と下着はデュアルの力+10を4枚!

プラチナは無難に攻撃時1%でHP200回復を2枚と言ったところか。

計算上ではコレが揃えばSI来なくても町で力800は余裕で超えられるはず。

まぁ簡単には揃うはずもなく・・・お金ためなくちゃ。

ビル行っても古代桃は出ないし、ゴルゴカードは売れないし・・・困った・・・。

バーニングも来てるしサブキャラ回してハメ警備でもしようか・・・いや、時間がなかった。


最近アラド以外では大学も勿論ですが呑みに誘われたり鉄拳やったりしてます。

いや勉強もしなくちゃいけないんですけどね!頑張らなきゃとか言いながら結局やらないのだろう

今回の更新はココまでー。

追記にコメント返信



俺がバーサーカーだ!!

と久々にハイテンションなタイトルから初めて見ましたどうもクマです。

先日39.3℃まで熱が上がりました。熱暴走だよbskだもん

そうそう最近私、アラドに帰って来ました。えぇ、帰ってきました多分。

色々なゲームをやってみたけど結局アラドなんだ。

昔はメイプルに帰っていたんだが・・・うん、もう帰る場所ではないなメイプル・・・。


SIが年内実相が確実になりましたね!

とっても楽しみ!→だと思っていたのか(#゚д゚)、ペッ!!

SI実相=bsk本格的に死亡のお知らせ

今まで瀕死だったbskがとうとう死んでしまうお・・・ありがとうbskさようならbsk

まぁ死のうがどうなろうがbsk使いますけどね(キリッ

本格的に他職乗り換えようと考えて実は新キャラ作ったりポンやったりしてみたけど

やっぱりbskがしっくり来ます。弱いから何なんですかぶひひ。

多分SI後にbskやってる人は本当に物好きな方しか残らないと思います。

SI後もバリバリbsk現役だぜ!って人とはきっと良い酒が(ry

最早デュークスに残ってるのは人脈のみです。人脈が切れたらbskオワタ→アラドオワタに直結します('A`

もう弱いなら弱いなりにそういうキャラで頑張ってアラ充してやろうぞ。

そして可能な限りbskに尽くす。

「こ、こいつbskの癖にココまで・・・!」

「だが・・・よ、弱い・・・。」

もうそんなキャラで良いです^q^

俺が・・・俺がバーサーカーだ!!

と言う訳で自虐度220%で開き直ったデュークスさんでした。


はい、アラド近況報告。

ScreenShot0904_070132453.jpg

やだ何コレ眩しいキモい

全ての元凶はTYRA!m9(`・ω・´)

ScreenShot0904_061508515.jpg



ScreenShot0904_061513640.jpg

\ででででーん/

や、山分けなんかしないぞぉ!

これは・・・これは俺が自分で使いたいところだが売り捌いて燦爛エンブを買い揃えた方が現実的かなぁなんて思いながらもやっぱりゴルゴカードなんて超貴重な物は滅多に手に入らないから今使った方が良いんじゃないかとおもttいぁせhぎお;

・・・偽善者デュークスはいつでも君たちの味方だ(キラーン

と言う訳で偽善者の私はゴルゴを持ってスタコラサッサすることなく友達に渡して売り捌いてもらって山分けするのであった。

だからSI後も私を見捨てないでくだs

だからSI後も俺を見捨てないでk

大事な事なn

日に日に見苦しく不憫な子になっていくクマさんなのでした。

追記にコメント返信


FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード