

クマの夏休み

やぁ´・∀・)ノ

夏休みでござるよ夏休み。

早速アラドライフ満喫すっぞーとか自分でもするのかと思ったが

思いのほかモチベが下がったまま上がってこない^q^

ログインして競売見て、セリア部屋で放置しながら別のことしてます。

ニコ動見たり友人から借りたPSPのゲームやったりドラムの練習したりetc...

気が向いたらビル回ったりするんですけどね。気が向いたら、ね。

ぁ、ドラゴンネストも少しやったな。今Lv14。だから何って言う。

結局そうやってグダグダと時間を過ごしてバイトの時間になったらレッツゴー。

良いのかこれで夏休み´д`)・・・

まぁ明日は久々に大学までお出かけなんですけどね。バンドのお話しだとか。

大学まで自転車で15分とかの人が本当に羨ましいでござんす。

オイラは電車にバスに揺られて2時間でござるよ。

まだ今週のマガジン読んでなかったなぁ。PSPのゲームもまだクリアしてないや。

よし、何とか2時間の暇つぶしは出来そうだ!

と思ったら帰りも2時間掛かるんですけどーみたいなー\(^0^)/

もう寝る。私は寝る。そして寝過ごす。何やってんの。


今年の夏のイベントって何があるかなぁ。

アラドはもうずっとこんな感じだろうし・・・。

ミッドナイト東日本グループが西日本グループの方に遊びに行くとか何とか。

ミッドナイトのメンバーって結構皆ゴツいからね。皆集まったら周りから見ると結構怖いと思われ(

後は高校の軽音楽部の合宿にOBとして行くぐらいか。後はバンド練がたまーに。

さてさて一体どんな夏休みになるのか。


前置き長くなったけどアラドの話。


ScreenShot0725_195845234.jpg

オッス!オラデュークス!

夏なんで夏っぽくしてみた。だけ。

ScreenShot0726_033359812.jpg

ヤッターミップウデター。

ScreenShot0726_045519218.jpg

最近拾った

ScreenShot0726_045520171.jpg

2次クロ大剣。一撃×2。

猛攻「ano...」

ScreenShot0729_070130828.jpg

そして珍しく2ループくらいで+10になった。壊れた。

2つ目は+10になる前に金が尽きる。コークスも尽きる。

2次クロ大剣って+11存在するの・・・?

ScreenShot0729_084620453.jpg

みこちゃんに55へ呼び出されたので決闘。

途中マツケン殿が現れて3人になったので勝ち抜き戦でタイマンしてたら急に個人戦になった。

Why? そうやってまた私をフルボッコにするんですねと思わせておいての返り討ち^^

ScreenShot0729_092720984.jpg

だがしかしこれが現実である。

ScreenShot0729_183317359.jpg

2次クロ大剣も壊れるし、もう金庫もいっぱいだし。

これ使わないだろ・・・と思いキリに捧げる決意をした。

結構良補正だったんだけどなー。

ScreenShot0729_183326203.jpg

ででででーん。

ScreenShot0729_183331593.jpg

コレも結構良補正なんだがなぁ。

ScreenShot0729_183338500.jpg

(゚д゚)

冷静に考えてみたらエリルって結構高かったような・・・?

売れそうだったら最密封してみよう。

ScreenShot0729_193609062.jpg

テラクエ武器の半分まで集め終わった。

ScreenShot0729_193610734.jpg

そしてこの差である。破片少なっorz

ScreenShot0730_045847078.jpg

ぎゃああああマツケン殿ー!!!

20m・・・だとぅ!?

コークスがいっぱい買える・・・!

アラド内で御礼を言えなかったのでこの場で御礼を・・・

ありがとうございます;x;

そしてまたどこかで会えたら´;д;)ノシ

またブログにでも遊びに来て下さいね。って来てくれないとこの御礼も見てない・・・?


と言うことで今回の更新はココまで。

追記にコメント返信



SSたまってた

どーうも。

早速一つ、ソロビルのTAもどき動画を投稿してみました。以上!



・・・って言うのは冗談で、何だかんだでSSが溜まっていたので貼って行きたいと思います。

ScreenShot0630_1725385620.jpg

なんてかわいらしいねがいごと

ScreenShot0630_1706346090.jpg

同感です。

ScreenShot0701_033732859.jpg

同感です。

たった数分の間に見かけた短冊をピックアップさせて頂いたが、この短時間の間に2人が運営関係て(

これが現状です。しっかりしてくださいお願いしますよ運営さん。無駄だろうけどな

ScreenShot0707_191119015.jpg

この子・・・かわいそう。

虐めるのやめてあげてくださいね!

ScreenShot0713_225702453.jpg

これだけログインしてればかなり大人数な方なのが今のミッドナイト。

基本的には1~2人しかログインしてません^q^

ScreenShot0718_080424437.jpg

55に呼ばれてローグ様にボコられた結果。

靴がビリビリのボロボロです。お母さん皆が虐める。

ScreenShot0722_090756578.jpg

ランヘル行った時の図。

俺もコスモソウル欲しいんですけどー。あのー。

PTメンバー「青字全部拾ってるじゃん!」

・・・じゃ青字上げるからコスモソウルくだしあ。

ScreenShot0723_161143765.jpg

2度目のランヘル。

俺もコスモソウル欲しいんですけどー。あのー。もしもーし。

PTメンバー「災い全部拾ってるじゃん!」

生ける災いの兆しことデュークスです。うるさいやかましいコスモソウルを(ry

ScreenShot0723_161200718.jpg

上のSSの続き。最早何も俺の手元に\(^0^)/

心がポキポキのボロボロです。お父さん皆が虐める。

ScreenShot0725_095227937.jpg

とうとうアルティ肩ゲッチュしました!

強力猛攻血柱では無かったけど、強力猛攻血柱の靴は持っていたのでモーマンタイ!

と言うことで肩と靴を+10にする為にレッツ強化!


・・・


相変わらず酷い強化内容。

美琴「強化画面出てる時にNボタン押すと成功率上がるよ!」

マジで!?





うぃいいいーん





ScreenShot0725_044806687.jpg
/ バ ー ン \

(#゚Д゚)ふざけんなバカヤロー!!!

『あぁ、画面が隠されるから音で判断するんだなぁ。』

とか思ってた矢先に画面の中央からバーンとこんなの出てきたから余計不快だわ!!!

結局その後も格闘し続けた結果

ScreenShot0725_045020734.jpg

何とか10になりました。

所詮ジンクスでした。当たり前ですが。チャンチャン。

今回の更新はここまで。

追記にコメント返信できるヒャッフー

※デュークスは暑さのせいで頭がおかしくなっています


ビルK bsk TAもどき 4分40秒くらい



早速あげてみました。

エレノアってこんな感じです。うん。

詳しくはzoomeの方に直接書いてあるのでそちらをどうぞー・x・)ノ

びるびるびるびrrrr

どーも。

最近何だかんだでビル頑張ってます。

4分ちょっとを目標にTA気分で動画撮りながら。

4分半くらいなら行けたんだけどな・・・うーん難しいね。

別にノーミスとかそういうのは考えず、もうごり押し(いつもだが)。

ただ早ければいい。だがアイテムは拾う。何この矛盾^q^

ソロだけではなく気分転換にPT組んでもらえる場合は組んでビル戦記。

大体が異界PT誘ってもらった後、することなくてビル一緒に行こうぜみたいな流れが多いかな。

テラ武器はもうすぐ折り返し地点。いい加減、桃とか出てもいいんでねーのけ?('A`

あれだけアポピス狙いで悲鳴通っても桃は出ず。

こんだけテラクエ目的でビル通っても桃は出ず。

い つ で ん ね ん

ぇ?あぁ、ずっと出ないって?そらすいませんでした(^o^)


この頃ミッドナイトのギルメンはガンダムやったりドラゴンネストやったり楽しそうです。

自分もドラゴンネストを少しかじりました。本当に3Dアラドみたいな感じでしたw

時間があればそっちも少しずつやっていきたいかな。


アラドの方はTAもどきしながら動画撮ったり何だりしながらボチボチやる気出して頑張って行きたいと思いまする。

そんなこんなで今回の更新はここまで。

追記にコメント返信・・・できねええええええええええ

何となくビルKペア 念×bsk



詳しくはzoomeのページに書いてあります。

動画クリックでジャンプ´・д・)

夏休みはまだか

どーもー。

メンテが長すぎるので更新。

ネタはない!(キリッ

体験学習の話ししたかったけど、長ーくなりそうなので却下´・ω・)

思い出話は心の内に秘めておきます。


最近アラドをする時間もめっきり減りました。

暇な時間が特別減った訳ではないけど、大体寝てます´・д・)

ちょびちょびINしては競売見て少しビル行って落ち。

異界にはほとんど行ってない。

bskの猛攻血柱肩、欲しいんだけど・・・現実は厳しい。

当分アラドのモチベ低下したまま戻りそうに無い´・ω・)w

それでも多分、gdgdとINだけはし続けるだろうと思いますので

どこかで会ったらよろしくお願いしまする。

少しでもアラドで活動してネタがあったらブログ更新してこうと思いたいと思います(?)

それでは追記にコメント返信


体験学習

どうもー。

今回はアラド戦記まったく関係ない記事ですのでご注意。


先日、1泊2日で体験学習に行ってきました。

あれです。小学校のやつです。

勿論生徒側じゃねぇですよ('`

先生側でボランティア参加です。

何でそんなことになったのか等の経緯を話すと記事がまたバカ長くなりそうなので省きます(笑)

1泊2日、本当に色々なことがあって濃い2日間でした。

全部書きたいところだけど、そんなことしたら何時間掛かるかもわからん´・∀・)

とりあえず感想だけ述べさせて頂くと、良い経験が出来ました。

先生側の立場になって、先生側の意見を聞くことも出来たので今までと違った感覚を味わえました。

自分が小学生の頃も、先生たちはこんなことをしていてこんなことを考えていたのか。とか。

その他色々なことを考えさせられました。

また機会があったらボランティア、参加してみようかなー。なんて思いました。

内容に関しては気が向いたら書きたいと思います。

でもリアルネタだからなぁ・・・書くならmixiとかの方がいいのかしら´・ω・)

かと言ってmixiの日記にそんなgdgd長文書くのも・・・orz

う~ん、次回の更新の時にアラドのネタが全く無かったら書いていきたいと思いますw

もしかしたら等分アラドネタがないブログになるかもしれませんがよろしく(

ぁ、だからってアラドやってない訳じゃないですよ!適度にやってまする。


それではそんなこんなで今回はココまで。あでゅーノシ
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
