

いつの間にやら

いつの間にかブログのアクセス数が30000を突破してました@@

びっくりですね。本当にありがとうございますm(_ _)m

今まで一番したにアクセスカウンターがあったのですが、あまりに見難いので

右上にもって来ました(プロフの↓)。

まぁだから何だって話ですけども!3万アクセス超えたからって特に何もないよ!

ただただ感謝するだけです。えぇ。するだけですとも。

感謝は大事ですよ感謝は。本当にありがとうございます。

と言うわけでいつものようにSSをベッタリ貼っていきましょうか。


ScreenShot0423_191309312.jpg

最初は嬉しかったけど・・・もう3つ目ですorz

ScreenShot0425_043846937.jpg

久々に売れる子が出てくれました!

54mくらいで出品中!中々の良補正です´ー`)

ScreenShot0425_054800109.jpg

TYRAのサブに送信

ScreenShot0425_163353421.jpg

ボロディン3部位目。

おい・・・後上着でセット揃っちまうぞ・・・。

ScreenShot0425_210705562.jpg

青と紫のコラボルェイション!

・・・いいから桃(高額なの)かエピ(ヒスマ下着)だしなさい。

ScreenShot0426_020653187.jpg

( ゚д゚)ハァァリアァァァァ!

ScreenShot0424_184549953.jpg

おいなんだこれふざけんあ

ScreenShot0424_185238671.jpg

デュークスはゴミ箱じゃないと何度言わせればわかるんですか^-^?

重いんだよ!引き出すだけでも手間かかってだるいの!今度からは自分で分解しなさい!


・・・さて、もう見てくれた人ももしかしたらいるかもですが、先日久々に動画をあげました。

と言っても内容はヘル倒して町戻るだけです。

おまけ(?)は大覇王でヘル倒しに行くだけ。

\どっかん!どっかん!/

・・・それが言いたかっただけなんだ。正直反省はしていない。

大覇王の選択 ← ここクリックでzoomeの動画に飛べます

タイムリミットまで月、火、水の早朝。フルで行けても@70回くらいが限界でしょうかね。

1300回超えても出ないヒスマ下着、正直もう70回程度じゃ出る気がしねえええぇぇぇぇo...rz

でも行きます。もうヤケクソです。水曜日のメンテ前に絶望してるデュークスがもう想像できますね^-^;

お金もかなり無くなって来ました。ソルドロス2本目を壊した後、どうしても納得できなくて

名刀+10を5本突っ込んだけど1つも+11にならず、いつもの流れで

「これだけ壊れたんだから次はいい加減(ry」

でサイド+10を2本買って突っ込んだら両方壊れました何なのこれどういうことなんだおい。

そんなこんなで泣く泣く4次金レアを売り払いました´;ω;`)

競売に出して物の4、5分で9部位中5部位くらい買われ、結局10分後には9部位全部売れちゃいました。

あれ・・・相場間違えた・・・?

\(^p^)/もうどうにでもなーれ

追記にコメント返信とボヤキ



ソルドロス&大覇王bsk in 入り口Kヘル



どっかんどっかん!

詳しくはzoomeに直接書いたのでそちらをどうぞ´ー`)

ヘルヘル★パンツフィーバー

ScreenShot0418_174422406.jpg

わーい。

ScreenShot0419_145638984.jpg

2個目。

ScreenShot0419_181352875.jpg

わーい。

ScreenShot0419_184845906.jpg

パンツ1

ScreenShot0421_042723078.jpg

これ全然売れないorz

ScreenShot0421_054956265.jpg

ちゃりん。

ScreenShot0421_072428734.jpg

ちゃりん。

ScreenShot0422_025750675.jpg

パンツ2

ScreenShot0422_033121362.jpg

パンツ3

ScreenShot0422_0334<br />56237.jpg

・・・まさかの2連同じエピ('`;しかもパンツっておま

ScreenShot0422_041510065.jpg

パンツ4

ScreenShot0422_043238362.jpg

パンツ5


昨日の3時~5時くらいがヤバかった。めっちゃパンツが出る。

5回連続パンツでエピ→エピ→紫→青→エピが出た。

この流れでヒスマ下着が出るんじゃないかとワクワクした結果、桃エピその物が全くでなくなりました^q^

もう最近リアルも忙しくなってきて正直疲労困憊です。

しかしヒスマ下着が呼んでいるので体に鞭打って頑張ってヘル通いたいと思いますorz

どんだけヒスマ脳なんでしょうか。自分でもドン引きです´ー`

追記にコメント返信


嬉しいけど・・・

さーて今日も元気にヘルモンヘルモン


ScreenShot0416_060632906.jpg

良く出るなぁこれ。

ScreenShot0416_0711<br />26312.jpg

背面+5!ぎあい!

ScreenShot0416_085629671.jpg

・・・^q^

ScreenShot0416_205247703.jpg

・・・^q^?

ScreenShot0416_213826562.jpg

ちゃりん

ScreenShot0416_222347421.jpg

カモフラ面白い・w・

ScreenShot0417_012815140.jpg

ダブルブルー

ScreenShot0417_064007250.jpg

ちゅるりーん

良い臨時収入になりました!

ScreenShot0417_072257968.jpg

お初です

ScreenShot0417_183406421.jpg

CHARIN!!

ScreenShot0417_184810765.jpg

ごっつぁんです!

ScreenShot0418_022639578.jpg

CHARIN

ScreenShot0418_024021046.jpg

競売にて47kで売れた

ScreenShot0418_051624437.jpg

CHARIN

ScreenShot0418_141202765.jpg

・・・ぇ。

ScreenShot0418_142503031.jpg

^-^-^^----^-^-

ScreenShot0418_142947515.jpg

チャリーン


・・・うん。ソルドロス3本目2本目も11になりませんでした。

(※3本目じゃなくて2本目でしたスイマセン 4/18 20時半追記)

いやまぁ出るだけ嬉しいけどね・・・嬉しいけどヒスマ下着をね・・・うん・・orz

どうせ出るなら11になってくれと。ちなみにこの子は22m食っていきました('A`

もうどんなエピが出ても嬉しさ半減。いい加減ヒスマ下着拾ってゴールしたいでござる。

でもやっぱりソルドロス出ると嬉しいね!壊れちゃうけど^-^;

明日こそヒスマ下着が出るといいな・・・うん、いいなぁ・・・


追記にコメント返信


タイムリミット

どうも・x・)ノ

とうとう地獄PT実装予告きましたね!

これでマンネリ戦記から脱出できそうです。でもヒスマ下着まだ出てない(涙

ヘル戦記のラストスパートを掛けたいところですが、最近色々と忙しく(?)てアラド出来てません・・・。

昨日一昨日と疲労ほとんど使えなかったし、ヒスマ下着を拾える確立が更に下がりました;x;

もう・・・無理なのかなヒスマ下着・・・´ー`ケッコウ ガンバッタノニナ。。。

まぁとりあえず少なからず出た物をぺたぺた
ScreenShot0412_015137562.jpg

3mくらいで売れたかな

ScreenShot0412_024116953.jpg

7.5mくらい!

ScreenShot0412_031624250.jpg

CHARIN!

ScreenShot0415_032354515.jpg

出品中。


エピが出ませーん。

もうコレは完全にダメかしら´・ω・`)お先真っ暗

さて、それでは今日も7時前には家を出なければならぬので短いけど今回の更新はこの辺で!

追記にコメント返信~


おっぺけぺー

はいっ、今日も元気にSSぺったり。

ScreenShot0409_013417062.jpg

8mくらいで売れたような

ScreenShot0409_020618203.jpg

お初ですm(_ _)m

ScreenShot0410_020549328.jpg

4mしなかったorz

ScreenShot0410_033717078.jpg

・・・。・・・。・。・。

ScreenShot0410_033749156.jpg

(´∵`)

ScreenShot0410_043052578.jpg

競売に安価で出品

ScreenShot0410_130356015.jpg

ギルメンに送信

ScreenShot0410_131822250.jpg

ちゃりん。

ScreenShot0411_000729062.jpg

ギルメンに送信

ScreenShot0411_025840218.jpg

あら、さっきぶり!

ScreenShot0410_131406140.jpg

現在持っているエピを全部金庫に詰めてみた。

え、何このペア率。何このシスケ。

「相変わらず逆に凄いね!」

うるさいだまれしねかす

ScreenShot0412_012333828.jpg

入り口オンラインを続けて溜まった災い 4000個

倒したヘルモンの数 約1100体

拾ったエピの数 約60個

ヒスマのバックボーンレギンス プライスレス

 お金じゃ買えない
何回行っても拾えないヒスマ(下着)がある。買える物はマスターk(ry



もう最近作業ゲー過ぎるし出る物も同じのばっかりだし頭おかしくなりそうです。

気分転換に異界とか行こうかなと思いながらも地獄PT実装も近いだろうし、

だったらやはり今のうちにヘルモンに以下無限ループ('A`

あしたはひすましたぎでるといいなあ

ついきにこめんとへんしん


4桁

少し更新サボってましたごめんなさい´・ω・`

入り口ヘルの回数、そろそろ1000回越えたあたりではないでしょうか。

更新サボってた分だけSSは溜まってますのでどんどん貼り付けまする。


ScreenShot0403_075635265.jpg

18mくらいで売れました

ScreenShot0403_081312656.jpg

9mくらいで売れました

ScreenShot0403_091310187.jpg

・・・。

ScreenShot0403_091347390.jpg

・・・^q^;

ScreenShot0403_110347421.jpg

ギルメンに輸送

ScreenShot0404_034146937.jpg

板金上着は重力出した人が欲しがるらしいので競売に安値で出品

ScreenShot0404_045921343.jpg

店売り

ScreenShot0404_052717703.jpg

競売出品

ScreenShot0404_062612750.jpg

150kくらいで売れたかな

ScreenShot0404_080636968.jpg

ぇ、何コレ青2つ@@

ScreenShot0404_094006796.jpg

^-^

ScreenShot0405_051054828.jpg

ホウキはヘルだと残念な子

ScreenShot0405_052426843.jpg

9mくらいで売れたような

ScreenShot0406_003018015.jpg

店売り

ScreenShot0406_025536859.jpg

良い物だけど・・・外れorz

ScreenShot0406_030941406.jpg

意外と高く売れました!

ScreenShot0406_041759515.jpg

45mくらいだったかな・・・

ScreenShot0406_043011437.jpg

ちゃりん。

ScreenShot0406_045623109.jpg

2本目

ScreenShot0407_063151718.jpg

2個目

ScreenShot0407_081014234.jpg

まさかの白字。Kなのに青字が出ないコトがあるなんて(’’w

ScreenShot0407_083932312.jpg

補正が良かったから198kとかで売れたはず・・・

ScreenShot0408_002135187.jpg

2つ目

ScreenShot0408_040230890.jpg

どうしろと。

ScreenShot0407_144229265.jpg

絶望カップル。

ぜぇんぜんヒスマ下着出る気配がない・・・。

そろそろいい加減アプデもきそうだし、本当に時間がないなぁ´・ω・`

でも寝糞だからな・・・ちゃんとアプデするだろうか(

この時期から推察すると、やはり月末にテス鯖が来てGWで実装か?

どうなることやら。何があっても私は最後までヒスマ下着を諦めない。


追記にコメント返信!


エイプリルフールが明けて

はい、皆さんどうもおはこんにちばんは!

エイプリルフールって4月1日の午前中だけらしいですね!知らなかったです!

わざわざ画像編集してまで大嘘ついてしまったし、心を入れ替えてまたヘル通いたいと思います。

ScreenShot0331_182919640.jpg

「ー」多っ。

ScreenShot0331_1901<br />40515.jpg

大体50mくらいになりました。ごっつぁんです!

ScreenShot0331_192809640.jpg

ぁー・・・うん、下着・・・紫・・・うん・・・うん・・・。

ScreenShot0401_042005437.jpg

300kでも売れなかったのでギルメンに配達

ScreenShot0401_054400421.jpg

あ、うん下着・・・うん紫^-^;

ScreenShot0401_090309343.jpg

3mくらいで売れた・・・ような・・・?(

ScreenShot0401_093219343.jpg

店売り

ScreenShot0401_095847093.jpg

・・・。

ScreenShot0401_101207031.jpg

店売り

ScreenShot0401_105752937.jpg

7mくらいかと思いきや11mで売れました!

ScreenShot0401_201214562.jpg

2個目('`

ScreenShot0402_093508593.jpg

平均落札額10kだtt

ScreenShot0402_165736406.jpg

2個目´・ω・`

ScreenShot0402_192408953.jpg

ホワイトドラゴン

ScreenShot0402_194152687.jpg

シタギ・・・ムラサキ・・・・・・・?^-^-^---^^-^

ScreenShot0403_033714328.jpg

7mくらいで売れましたー。




どんだけパンツ

どんだけ下着

どんだけ紫

もももももうこれ嫌がらせやろおおおおおおお

下着の紫率高すぎる´;3;`

青字はSS撮ってないけど青字も下着めっちゃ落ちてるんです・・・

どうしてエピじゃないし(´゚д゚`)ねぇどうしてエピじゃないのねぇ

せっかくエピ出てもゼラド下着とか言うんでしょ(´゚д゚`)ねぇそうなんでしょねぇねぇ

って言うか大覇王2つ目でちゃいました。ちなみに過剰はしませんよ勿論。

大覇王は良いの・・・もう良いのよ・・・1個あれば十分よ・・・

うん、素敵なネタ武器なのは痛い程わかってる・・・だからヒスマ下着を・・・ね・・・?


理想
ScreenShot0401_061856656_20100403055420.jpg

現実
\ウワァァァァァァァァァァァァ/
ScreenShot0401_0618566562.jpg


追記にコメント返信orz


4月1日

え、えーっと・・・そのですね・・・

今日は・・・4月1日・・・ですね・・・。

エイプリルフールって言う・・・その・・・うん、日なんですよ・・・ね。

結論から述べると・・・ですね・・・ヒスマ下着・・・拾えてなくて・・・ですね・・・

ScreenShot0401_061856656.jpg

この画像・・・おもいっくそ合成っていうか・・・編集っていうか・・・その・・・(

正直自分でも・・・画像編集してる最中・・・虚しくなって来てですね・・・うん・・・。

今日の2時頃に身内から「ヒスマ拾ったよ!」みたいなコト言われまして・・・

まぁ・・・勿論エイプリルフールネタだった訳なんですけども・・・

見事に私、引っ掛かりまして・・・悔しくて・・・だまし返してやろうとして・・・

画像編集して・・・ブログあげたんですが・・・

普通に皆に祝福されてしまいましてですね・・・

ScreenShot0401_211659781.jpg

こんなのも頂いてしまって・・・申し訳なくてもう・・・o...rz

「騙される訳ねーだろww」

とか言われまくってデュークス乙で終わるのかと思えば読者の方々にコメントで祝福の言葉を頂き、

更にはゲーム内でも祝福の言葉を頂いてしまいまして・・・もうホント、なんと申しあげたら良いか・・・

↑のSSのお金は返金させて頂きました。度の過ぎた悪ふざけをしてしまい本当にすいませんでしたorz

と言うかこれだけたくさんの人にブログを見て頂けている事に驚きました。

これからもヒスマ下着求めて頑張りたいと思いますので、次は合成ではなく本当に装備したところを

SS撮ってあげたいと思います;x;

これからも「死ぬほど損するクマさん家」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

・・・!

ScreenShot0401_061856656.jpg


・・・!?
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
