プチアレックス値上がりしないでください

やっと体調が元に戻ってきましたどーもクマ野郎です・x・)ノ

まだ若干咳が出るけど・・・まぁ私生活上問題ないです多分きっと。


ScreenShot1117_183050875.jpg

ちゅるり~ん

ScreenShot1117_183055312.jpg

ほぉほぉ

ScreenShot1117_220423312.jpg

ぐへへへへ

ハメ警備で溜まった大理石を壷に変えて割ったら出てきた果敢。

良い収入になりました´ω`


ScreenShot1121_173846187.jpg

アポピスもだいぶ出回ってきた感じ!

勿論私の手元に来ることなどない´ー`

ScreenShot1122_005915046.jpg

もうコレどうすんねん。指輪分の悪夢溜まっちゃったよ!

@は日が経てば自然にヌゴルアクセが手に入りますね、はい。

ってまぁ目が足りてないから、まだ拾いに行かなくちゃいけないんだけどね´・ω・`

ScreenShot1124_013638750.jpg

カインの競売で見つけたイケメン光剣!

多分コレはポンマスの覚醒スキルに出てくる光剣のグラフィックだと思われる。

効果はハルギと重複するのかな?もしするなら・・・結構強いのかも!

ライトエキスプロージョンも気になるところ!落雷とは違うのかな?

ボロディンとかの称号についてるのはファイアエk(ryだけど、あの爆発の光属性verだったり?

ちょっとどんなのか見てみたいもんだ(’’w

ScreenShot1121_225733984.jpg

なんで買ったんだろう。お金ないのに。後悔してもしきれない。

でもまぁ良い加速率でした!今度悪魔破滅装備して刀bskでも作ってみようかな。

ScreenShot1122_003650703.jpg

( ゚Д゚)

追記にコメント返信!


げほっげほっ

どうもお久しぶりのデュークスですげっほー。

インフルさんは治ったんですが咳が止まりません誰か助けてください。

咳止め効かないしコレはもしかして重症なのかしら´-ω-`

まぁそんなことはさておき、何だか最近全然更新してないのに訪問者数のカウンターが11000超えている現実。

なんてこった!コメントがないから誰も見に来てないだろうと思ってたが誰か来ている!

更新されてないだろうなと思いつつも見に来てくれている人たちがいた。本当に申し訳ないです。

という訳で何だかSS見てみたら何枚か溜まってましたので放出しながら更新したいと思いまーす。


ScreenShot1027_183455406.jpg

ちょっと前の話題だけれど、カイン鯖が潰れましたね。

ディレの1chに行ってみるとカインから流れてきた人たちがたくさんいて面白かったです!

・・・まぁ面白かったって言うか、逆の立場だったらと思うと嫌だよなぁ。

ディレ鯖が潰れてカイン鯖へ!

ありえそうだから怖い。

ScreenShot1103_124347453.jpg

街で見かけたスゴい人。

ぇ、何これ物理無視1000超えてるやだ怖い。

自分もこんな運が欲しいです´・ω・`w

ScreenShot1103_125843578.jpg

こんなのつけたBMさんとか考えただけでも怖い。

でもそのうち普通になるんだろうなぁ@@

天撃=瞬間移動になる日も近い(?)

ScreenShot1103_234654656.jpg

キャノンは最近良く見かけるけど大剣や槍はまだ見てないなぁ。

ヌゴルの槍ってスゴい長いやつだよね。

アレってリーチもちゃんと伸びてるのかな?

ScreenShot1109_211123656.jpg

何このムキムキアーマー。

確率でまだ力が上がるって言うんだから驚き。

こりゃーレガシーも涙目だー。

ScreenShot1111_215727093.jpg

これ装備するとゴツくてカッコイィよねー

ScreenShot1113_231449312.jpg

とか言ってた次の日くらいに見かけてしまった。

とっても・・・メカタウです・・・。

ScreenShot1114_190337046.jpg

そして前回のメンテからデュークス&でゅーくすがINすると即落ちするようになりまして。

色々やってたら対処法が見つかったのでログイン出来るようになったけどNPCがいない!

ScreenShot1114_190350125.jpg

まぁ話しかけられるけどねー。姿が見えないだけで。

それもそれで怖いけど・・・。

ScreenShot1110_232843015.jpg

友人に誘われて城行ったら出た。出てしまった。

やったぞ強力猛攻血柱大剣だ!と大喜びしたいところだが正直そこまで嬉しくない。

いやぁ・・・もう別にそんな猛攻血柱に拘ってないというか何と言うか・・・。

異界行くなら猛攻レイヴ集めた方が良いんじゃないかと思ってきた(’’w

とりあえず大事に金庫で保管しておきます。

嬉しくないとか言いながら強化して10にならず金なくなったさぐへへ

ScreenShot1117_003050125.jpg

最近はこの装備で落ち着いてます。

ScreenShot1117_002828234.jpg

PTに念さんいると速度特化にする必要はない・・・と言うか早すぎてゴアが回らないので、

火力特化にしてみた図。

ぁ、そうそうzoomeに悲鳴動画あげました!

その時の装備がこれかな。(SSはチュリーで力+15されてます)

古代桃出すぞーとか張り切って悲鳴行き過ぎて

ScreenShot1117_003009484.jpg

どうすんのこれ。

約1週間分の悪夢が溜まってしまった。

1日3回悲鳴に通う習慣がががg(ry


追記にコメント返信!


悲鳴の洞窟K ロザニヨークス(bsk 念 クルセ)



詳しくは動画クリックして直接zoomeまで行けば書いてあります・x・)ノ

更新しようと思ったらー

新フルエンザ(っぽい何か)もらっちゃったorz

うがい手洗いマスクしてたのにー!

明日医者行くか・・・。

という訳で、今回の手抜き更新終わり´-ω-)

暇すぎるからまた更新するかも!?


>パパさん
お金はいくらあっても足りんよねぇ・・・。

学際しゅーりょー

やっと学際終わった´・ω・`)=3

結局3バンド出て計7曲。うーん疲れた!

とりあえず更新だけしようと思っただけなので今日はコレだけ!

>パパさん
今日競売見てみたらイエローエンブレム(力+10)があったから
集められれば力+40も可能だよね@w@
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード