

とぅるるるっとぅるー

どうも・x・)ノ

今この記事を書く少し前まで久々にMIDの面子で決闘してました!

久々にやったらやはり楽しくてねー、テラ腕輪とヌゴルネックレスが+7じゃ中途半端だな!

って何故か思ってキリさんに勝負挑んだらボロクソにされました^q^

いやわかっていたんだよ。わかってはいたんだけども・・・って毎回こんなじゃん^q^

まぁ結果的に言えば両方+0になりました。キリさんボクの4m返して。

最近お金稼いではキリさんに挑んでお金取られてる気がします。

「ちくしょーまた武器壊されちまったぜー」

とかそういうんじゃなくて延々と+10までの長い道のりを進む私。

何度も言うけど私にとって+10がゲームクリアですとも。えぇ、ですとも。


ScreenShot1025_191232750.jpg

デュークス力700到達!

重甲だってやれば出来るんだぞー。ってまぁ武器がDONKIなんですけどね´ー`)フッ

ScreenShot1025_191238734.jpg

でもDONKIの中では比較的好きなグラフィックだったりする2字クロDONKI。

まぁこんな無理に力特化して狩りに行くことはないだろうな・・・。DONKIマスタリもないし('`

基本的には狩りの時だと力630前後で落ち着いてます・w・

ScreenShot1025_145059593.jpg

はいはい青字

ScreenShot1025_192138078.jpg

はいはい青字

ScreenShot1025_192855500.jpg

はいはい青字

ScreenShot1025_193511187.jpg

はいはい青字

ScreenShot1025_194225484.jpg

はいはいあおz・・・青字すらない。

ScreenShot1025_202432640.jpg

はいはい桃字。



・・・桃やん。トーテムやん。45やん。

相変わらずニアピンばっかだぜ☆ミ

カイナスくだs(ry

ScreenShot1024_044621062.jpg

野良で60メカさんと組んで塔登ったらとうとう1位になりました!

10分切ってみたかったな@w@

ScreenShot1024_155537312.jpg

やっとこさっとこ終わりましたよ死神称号!

ScreenShot1024_155654750.jpg

とりあえず装備したらこんな感じ。

700にするにはロータスとクリーチャー、@は増幅が必要・・・ちと金銭的に厳しいか。

ScreenShot1024_164941843.jpg

競売が封鎖されたもんだから6chが若干賑わってますね!

なんだか懐かしい感覚´∀`

昔はアバも露店に出せずチャットで必死に取引相手募集してたのが本当に懐かしいね!


・・・さて、今週は学際ありーのライブありーの色々ありーの大変な週だ´・ω・`

明日も早いし今日はさっさと風呂入って寝ることにしまーす。・・・ってもう既に遅いや。


追記にコメント返信~。



死神オンライン

どうも・x・)ノ

最近はポンで塔登りまくる日々。

時間が余ったらbskやポンで限定周ったりリボ子で遊んでます!


死亡にはタイムランキングがあるはずだけど、もう全然更新されてませんね・・・。

ScreenShot1018_153226859.jpg

3位に入ってびっくりりん

ScreenShot1018_160501281.jpg

と思えば2位になっちゃったり

ScreenShot1021_013820125_20091021020122.jpg

野良で女メカさんと組んだら11分切った!

女メカさん手際良過ぎます@w@

ScreenShot1019_190147953.jpg

コレは4人で塔に登ってみた図。

まさかの1位。ランキングが古いと言えども達成感はありますね・w・


ScreenShot1020_014356828.jpg

リボ子がやっとマスククエを反復できるようになったので早速挑戦!

自分の分は600枚程度で他はゆーく産。マスク大量生産!

クエストクリア報酬金額と消費アイテムを店で売りさばいてみたら

ScreenShot1020_014455078.jpg

これが

ScreenShot1020_014757031.jpg

こうなった。

クエスト報酬で約1m・・・中々おいしい!

けどマスクの大半は自分のではないので700k返還。300kはお小遣い・・・!

ScreenShot1017_184320750.jpg

bskでハメヘル!

ScreenShot1017_185343296.jpg

はい!

ScreenShot1017_190414890.jpg

お疲れ様でした!

ScreenShot1017_215956578.jpg

アルティメイト指輪欲しいなぁと思い

ScreenShot1017_220024312.jpg

下級から何まで全部可能な限り最上級にしてみた(’’w

まだ先は長いo...rz

ScreenShot1021_004824078.jpg

街で見かけた超硬い人!

減少が100%超えたらどうなっちゃうの・・・?

被弾でダメージ回復?な訳はないか´・ω・`

ALL1ダメージが無難なとこっぽいな・x・

肩が+14で下着が+15、他も+12以上で凄まじい装備でした!

+10でお手上げな自分には全く持って踏み入れられない世界だ@@;



ぁ、余談ですがブログの訪問者数が10000超えました!

実際見てくれる人が何人かはわからんですが、こんな愚痴ブログを見てくれる人がいて

ちょっぴり嬉しいです´ω`

次は20000目指して更新頑張りたいと思うのでコレからもよろしくお願いしますФ∀Ф

気軽にコメントも是非!



さて、追記にコメント返信ー。


G.S.D(グレート・スペシャル・デュークス)

ScreenShot1010_125720437.jpg

GSD「何を求める。」

らむりん「餌くれ。」

GSD「貴殿の望む記事があれば良いがなぁ。」

熱帯魚「ページ更新時1%の確率で強化成功率10%増加(笑)」

GSD「生憎、剣士の愚痴しか扱っておらぬ。」

セリア「クマたちの加護が、アナタにありますように(笑)」


ScreenShot1010_125729734.jpg

と言う謎の挨拶から初めてみましたどうも!

ハロウィンイベント、正直やらなくて良いですよコレ('`

GSDとかに変身できるアイテムも1度使ったらなくなるし、しょぼすぎる・・・。

ScreenShot1011_121225468.jpg

最近日課の限定7回り!

ギルメンかき集めたらポンが3人だったので、野良さん含めて4人ポンにしてみた・w・

スゴく楽しかったのでまた機会があればやろうかなФ∀Ф)


ScreenShot1008_100012140.jpg

ひゅいんひゅいん

ScreenShot1008_100047734.jpg

ひゅいんひゅいん

ScreenShot1010_000133843.jpg

ひゅいんひゅいん

ScreenShot1008_095706531.jpg

\(^0^)/

ScreenShot1013_031427593.jpg

まぁ何だかんだポンがLv60になりました!

アラド初めて3年と3ヶ月。やっと2キャラ目のカンスト`・ω・´

武器は結局・・・いくらだ、12mくらい(?)かけてやっと+7になりました。えぇ、なりましたとも。

「浄化するエッセンス代、増幅に使った矛盾代、この2つだけでカイナス買えたんじゃね?」

って言われて心が折れました。ポッキーです。プリッツでトッポです。

とりあえず、目標だった物理2000超えはしたので満足!

次の目標は死神称号の取得かな。

今日やっと死神の息吹集めクエになったけど登りきって6つしか拾えてなかったo...rz

塔30回登りきっても180個で20個足りないやん!単純計算だけど!

先は長い・・・。

@はカイナス使ってみたいなぁ・・・お金ないけど。

カイナス使うなら光付与も重要らしいしコレばっかりはお金が掛かるので後回し!

Lv60になって異界も行けるようにはなった・・・なったが・・・流石に地雷過ぎて行く事なさそ。


ScreenShot1010_020059843.jpg

bskで1日3回ヌゴルに通い続け、やっとアクセ1つ目をゲット!

アクセ作らずに目を売ればコレだけの額に・・・一瞬売ろうか迷った。

ScreenShot1010_020135125.jpg

指輪も捨てがたい!

速度大スキーな自分には最高の指輪・・・!

でもまぁ、決闘するにも崩山が死んだままなんで今回は保留。

ってことで

ScreenShot1010_020136578.jpg

こっち取りました!

常時8%UPは魅力かなと。

プチマルバスみたいなもんだよね多分@@w

bskはフレンジや血柱などで手数も多いし、8%が蓄積されれば大きそう・x・

ScreenShot1011_182030312.jpg

久々登場の強壮剤。

いやはや、まさかコレを飲むことになる日がこようとは。

何故に飲んだかと言われればー

ScreenShot1011_202958140.jpg

コレのため!

ScreenShot1011_203046937.jpg

フフフ(地味に高い・・・)

ScreenShot1011_203102312.jpg

うふふふ・・・

ScreenShot1011_203420093.jpg

カゴンチケットだけで1.2m取られたo/rz

ScreenShot1011_203427593.jpg

おおおおおおお

ScreenShot1011_205634109.jpg

ってコトで!完成しましたテラ腕輪!

ScreenShot1011_205635875.jpg

ちなみにコッチはヌゴルネックレス!

2つとも+7にしたかっただけなのに5mくらいかかった。

コレはキリが悪いのか・・・それとも・・・。

いつか+10にしたいところだが、いくら掛かるのか・・・検討も付かない;x;

強化、増幅ってホント怖い。+11なんて都市伝説。だって+7ですら死に物狂いですもの!

+10が私の限界なのさ。+11なんて存在しないの!

ポケモンの最高レベルが100なようにレベル101は存在しないの!(?

・・・自分でも何を言ってるのかよくわからなくなったけどそういうことなのです。

ScreenShot1007_011811218.jpg

競売漁ってたらこんなの見つけた。めっさ欲しい。

供給がないし値段も高いから簡単なことじゃないけど、コレって攻撃移動速度+12%出来るってことよね!

コレは欲しい。是非やってみたい。でもお金ない。今日何回お金ないって書いただろうか(

まぁコレばっかりはお金もそうだけど供給もないので実現はかなり難しそうである´・ω・`


んー・・・今回は1週間振りってことでSSもたくさん貼ったし記事も長いなぁ@@;

もし最後まで読んでくれた人がいたなら、本当にお疲れ様でした(’’;

更新頻度こそ減少してきてるけど更新意欲はあるので、また暇な時にでも遊びに来てくださいな。


追記にコメント変身!返信!!


何だかんだで

ちょびちょび時間見つけてアラドしてます・x・)ノ

バンドに関しては若干現実逃避気味。でも頑張らなきゃなぁ。

ポンも昨日散々なコトになって投げやり、いや八つ当たり気味に記事を書いたけど

何だかんだ限定7回りくらいは時間があればやってます´・ω・`w

死神称号とクロ武器クエはビルなので無理。またゆっくり時間ある時にでももももも。


ScreenShot1003_104125437.jpg

街で見かけた素敵武器。

テラナイトをココまで突っ込めるなんて・・・凄い!

自分も突っ込もうかと少し考えたけど壊れて絶望する自分の姿しか見えません゚∀。)

いいんだ・・・ワシにとっては+10が強化の限界なんだ。

目標はALL+10で物理攻撃3k越え!


ScreenShot1003_210402921.jpg

久々のリボ子。

マグマクエ進めてたら何やら見慣れない道を発見@@

興味本意で突入してみると


ScreenShot1003_210411515.jpg

オレ、オマエ、キライ

ソウルイーター×4部屋でした!最悪だ!もう入らない!


ScreenShot1004_101954046.jpg

ゴブパ成功させれば1日1つもらえるゴブリンなんとか。

もうポーション持ち切れないぜ´ー`

とか思ってたらコンテでた。2枚しか無かったからラッキー!


今日もbskは悲鳴クエを終わらせ、友人に誘われノイアへ行き

テラ腕輪欲しいなぁと思いビルへテラナイトを拾いに行こうとしたら


求)ビルK 出)120k


・・・これはやるっきゃない!

よーしおじさんが手伝っちゃうz

ScreenShot1005_010327625.jpg

ごめんなさい弱くて下手でごめんなさい

何て言うかもうごめんなさい。ゴブパで貰ったコインも底をついたo...rz

久々にココまでロボ処理ミスった。情けなすぎて泣けてきた・・・。

依頼主の方が最初にメカタウ部屋で落ちてしまい、2度目のビルでこの有様。

結局3度目の正直と言うことで3度ビル行くことになった;w;

やっぱりダメだなぁ。何か、何かが欠けてるよデュークス。何かが抜けてるよデュークス。

サブに浮気したからかしら!やっぱbsk、頑張ろっと´・ω・`

マジないわ


ScreenShot1002_225211593.jpg

ScreenShot1002_224908593.jpg

ScreenShot1002_224932781.jpg

ScreenShot1002_225211593.jpg

ScreenShot1002_225403218.jpg

ScreenShot1002_225411703.jpg

ポンがLV59になって物理攻撃力2000に到達しそうになったので

クレール+6にしてみようと思っただけなのに何このイジメ('`

結局7m使って+4に下がっただけでした^q^

このクレールいらなすぎる。壊したい。でも+10にするのに何十mかかるかわかんない。

本気で萎えた。ポンやらないポンお疲れ様でした気が向いたら遊ぼうぜポン。

もう寝る。布団の中でポケモンやってた方が楽しい!そうに決まってる!


追記にコメント返信ー


ぞーふくそーち

どうも・x・)ノ

さーて今日も時間がないだーorz

早速SSぺたぺた。


ScreenShot0930_223320859.jpg

あああありがとうございます´;ω;`

これ・・・売ったら2mくらいするんじゃないですk

ホントに貰ってよかったのかしら・・・@@

「ぐへへ・・・売っちゃおうかな・・・」

なんて少し思ったけど

ScreenShot1001_104015421.jpg

そんなことはしない!

+10になったら力も上がって物理無視攻撃力も上がって一石二鳥じゃないか!







ScreenShot1001_104035531.jpg

・・・一石二鳥じゃないか。(否定形

とりあえず頂いた矛盾を使って+5まで戻せました。

結局お金吹っ飛んだだけになってしまったけど、増幅したことに意味がある!

とか訳のわからない言葉で勝手に納得しておきます、はい。


そして、ノイア実装に伴いクエスト報酬で55桃肩が実装!

ScreenShot1001_130049687.jpg

ScreenShot1001_130050593.jpg

ScreenShot1001_130051406.jpg

ScreenShot1001_130052312.jpg

ScreenShot1001_130053171.jpg

TUEEEEEEEEEEE

って言うかHAEEEEEEEEEEE

めっさ欲しい!でも聖イシュセット崩すことになる;x;

聖キュベと組み合わせたり、2次クロやらエピ(ヒスマとか)持ってる人には最高の肩防具。

だって極端な話し、たった1部位で攻撃と移動速度+10%って・・・!

凄いぞニルバス!速いぞニルバス!

・・・あれ、似たような名前の鎌なかったっけ。

と、とりあえずニルバスはスゴい・・・っと。

このニルバス肩防具、速度にしか最初目が行ってなかったのですが

よくよく見ると力や知力補正が半端じゃない。

速度にばかり目が行ってしまう人は間違いなく決闘脳m9

布なんて知力+35・・・だと・・・!?

今日の補正が35だっただけで、まだまだ上があるかも!

現状はヌゴル>テラ>ニルバスの順で自分は欲しいけど、いつか欲しいなコレ@w@


ScreenShot1001_131613562.jpg

そしてノイアクエで手に入れた石を使って力特化装備にしてみた。

力700突破まで@17!

いつか越えてやりたいぞよ・x・

さり気無くHPがジャスト6000!HP特化にしたら6800くらいあった気ががg(ry


ScreenShot1001_140834781.jpg

この2人でノイアM行った。

クリアできた。けど凄く面倒だった。

今度からは拘束職を誘おうと思った。

でも楽しかった気がする。また行こうぜるぎさん。


zoomeにヘルバーニングの動画を上げてみましたー。

暇な時間があれば見てみてくださーい!

ヘルバーニング! 入り口K bsk クルセ



バーニング中に入り口Kヘルに行ってみた時の動画・x・)ノ

見所と言えば親父のアシストとデュークスのゴア狂乱のクール短縮くらい!

詳しくはzoomeへ直接どうぞ・w・
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
