

season2 act3 強化後 王の遺跡 bsk Kソロ



内容に関しては直接zoomeの方に詳しく書きました!

画質も多分そっちの方が綺麗ですよ・x・)ノ

やっとこさっとこ!

どーも・x・)ノ

いやー、今日は昨日に比べてスゴく寒かった!(関東地方

台風が来てるんだっけかな?その影響なのかどうかは知らんけど。

そろそろ上着があった方がいいかもなぁ。

半袖半ズボンは冷える。とか言ってるとまた暑い日が続いたりするんだろうなぁ('A`

まぁそんな憂鬱(?)な気分を吹き飛ばすには、やっぱり飯!

更に大好物な物なんて食えた日にはテンション上がるでしょう!

ちなみに自分の大好物の中の1つは「サーモン」`・ω・´

皆ワシのコトをクマクマ呼ぶし、「鮭でも食ってろ!」とか稀に言われるけど、

実際本当に鮭は大好物だぜФ∀Ф

回転寿司とか行ったら食べる物の半分近くはサーモン!

サーモンと言っても種類たくさんあるから飽きないよ!美味いし!

んで、今日良いもの見つけちゃったもんだから奮発して買っちゃったのさ!

それがコレ↓


GetAttachment.jpg

素晴らしい*´Д`)

ネギトロのサーモンverなんかも入ってる「サーモンづくし」!

いやぁー美味かったッス。もう1箱食べたいけど地味に高いので1箱まで。

また今度買おう´ー`



・・・さて、そろそろアラドの話しにでも。


ScreenShot0830_230735328.jpg

今日異界に行ったら!やっと!出たよ!強力猛攻血柱!


ScreenShot0830_230750781.jpg

こんだけ異界行ってやっと2部位目。先が思いやられる。

ってコトで

ScreenShot0830_232452828.jpg

邪念の結晶が溜まってたので強力猛攻血柱の靴をドロシーに交換してもらった!

昔拾った猛攻血柱ベルトと合わせて血柱クール23%減。

フレンジ自体にも血柱クール減少効果があるので、これで9秒くらいまで縮まった・w・

全部集めたらどれくらいになるんだろうか。今から楽しみ!

良い流れになって来たからこのまま他の部位も落ちろ!

なぁんて調子に乗ってたら

ScreenShot0831_015808125.jpg

武器修理を忘れて耐久がなくなった図

素手で頑張りました。

いや、と言うかPTメンバーに迷惑かけましたごめんなさい。

町戻って修理したら59kかかりました。

修理費痛い。もういや。

ScreenShot0831_022825421.jpg

城ボス倒した時のドロップ!

強力猛攻の剣が2つ。

どうして見事に大剣が出ない!血柱!血柱はどこだ!

ちなみにソードの方はサヤでした。

2つともスゴく優秀な能力だったけど剣士がbskのワシしかいないので残念な感じ;x;

交換可能ならなぁ´・ω・`


ScreenShot0831_013805328.jpg

友人のエレマスさん!

ごめんなさい無断でSS撮りました。無断でブログ載せました。

町で知力800凄いなぁと思ってついうっかり・・・。

嫌だったら言って下さいすぐ消しますですはいorz

デュークスも町で力800とかならないかな!

ScreenShot0831_035014484.jpg

ちなみにダンジョンだと暴走&狂乱の力UPでここまで上がりました!

クルセいたら力どこまで上がるのかな・・・今度見てみよう。

追記にコメント返信&おまけ!(?



ニアピンばっか!

どうも・x・)ノ

友人宅に移動する前に一応更新!

更新終わったら色々と準備して、友人宅へ行って来ます´ω`

そして21時からbskの集いФ∀Ф)ウヘヘヘ

今から楽しみだ!

ぁ、そうだ。友人の「ロザリオー」さんのブログ(ハンゲ)をリンク登録しておきました!

暇なときにでも遊びに行ってあげてください・w・

それと、これまた友人の「美琴」さんから猛攻血柱に関する情報を頂きました!

カテゴリーに新しく2次クロbsk用ドロップ一覧を作っておいたので気になる方はどうぞー。



・・・さて、と言うわけで猛攻血柱が欲しくてですね。

行ってきましたよ再び赤字戦記の異界へ。

そして最初に出てきた物がー




ScreenShot0829_151902625.jpg

・・・もういいよ崩山orz

どんだけ崩山!どんだけ猛攻!

全部血柱に交換してくれるクエ実装してくださいお願いします。



ScreenShot0829_160837828.jpg

コレはボスを倒したら出てきました!

異界改変したばかりの頃に拾った2次クロ上着と同じセット。

嬉しいっちゃ嬉しいけど・・・多分この種類のセットはあまり強くない(

アルティメイトの3セット効果に血柱クール減少があるのでそっちのが欲しいかも´・ω・`


ScreenShot0829_164601562.jpg

またニアピン。

強力猛攻でbsk用、Qスキルってのは合ってるのに・・・!


ScreenShot0829_163617984.jpg

城ボス倒した時に落ちたグレートソード。

本気で期待しました。


ScreenShot0829_163657250.jpg

でも良く読んだら「一撃」でした。

何このニアピン戦記o/rz

いや、贅沢は言っちゃいけないんだ。いけないんだけど・・・orz


ScreenShot0829_170749625.jpg

きゅいいいぃぃん





ScreenShot0829_170758859.jpg

でででで~ん。

もういいよわかってた。


とりあえず、現段階で集まってる猛攻崩山のSSを撮って見た。

ScreenShot0829_171642781.jpg

ScreenShot0829_171645984.jpg

ScreenShot0829_171647125.jpg

ScreenShot0829_171651062.jpg

ScreenShot0829_171655000.jpg

ScreenShot0829_171657234.jpg

6部位も集まっちゃったー

しかも全部強力ー


・・・何でこういう運の使い方しか出来ないんだデュークスよ。

追記にコメント返信!


猛攻血柱シリーズ

私の友人「美琴」さんから情報を頂きました。

わざわざしたらばから情報集めてくれたみたいです・・・!

本当に感謝感謝!




レイジングフューリー(通称:血柱)猛攻シリーズ

・ゴブ
6部屋目:強力猛攻(首)
ボス:猛攻(下着)

・犬
2部屋目:猛攻(腰)、猛攻(指)
4部屋目:猛攻(指レシピ) 強力猛攻(上着レシピ)New!

・城
3部屋目:強力猛攻(指)
6部屋目:強力猛攻(肩) New!
8部屋目:強力猛攻(下着)
ボス:強力猛攻(大剣)

素直に自白すればクマさんは怒らない

ScreenShot0829_012201000.jpg

ScreenShot0829_012236031.jpg


ScreenShot0829_012242515.jpg

ScreenShot0829_012237171.jpg

ScreenShot0829_012234593.jpg

ScreenShot0829_012233250.jpg

素直に自白すれば多分、恐らく、きっとクマさんは怒らないぞ。

さぁ、一体誰のサブなんだい?クマさんに素直に、素直に打ち明けてみようか。



追記にコメント返信&bskの集いについて!



ガシャーンかっこわらい

どーも・x・)ノ

いやぁー、何だか色々と忙しい1週間だった!

そして再び戻る暇な日常。

まぁ暇とか言いつつ何だかんだ出かけるけど。

それでもイベントがない事に変わりはない´・ω・`

だから余計に今週の土曜日にやるbskの集いが楽しみ!イベントみたいなもんや!

イベントと言えばアラドで新イベント(?)が始まりましたね。

でもアレってイベントじゃないよね?

ランダムボックス的な感じで普通に実装された感じ・・・な気がする。

NEXONの公式サイトもリニューアルして、そこにもうドッシリとガシャーンの項目あるし(’’;

しっかしまぁ・・・実装初日だからってのもあるだろうけど、色々と危険だよねコレ。

割る人が通常より多いってのはあるだろうけど、ハルギだのラポだのがボロボロと・・・。

まぁボロボロって言う訳でもないか。だって自分当たらなかったし(´゚Д゚`)世の中不公平DAYO!!

けどまぁ難しい問題でもあるよね。

ランダムボックス見たくゴミ箱と呼ばれるくらい酷い課金システムが出たらユーザーからは不評だし、

今回のガシャーンはどっちかと言えば良い(?)課金システムだけど冷静に考えたら危ない。

ゲームバランスを更に壊す・・・。

「ヘルってなんですか」

「壷ってなんですか」

ヘルなんて本当にエピが欲しい人しか行かなくなりそう。

壷に限っては絶望的。

いやまぁガシャーン自体が(課金)壷だけども(

実際に現状、先日までは1~2個しか競売に出回ってなかった、いわゆる高級装備の

ラポレメタ ハルギのボーンリング

この2つは最低5個以上ある始末。

買ってる人も勿論いるだろうから出回ってる数としてはもっと多いかも!

ララミスに限っては6m切ったね。

守夜も9m切ったかな?もう少し下がれば買えそう´ω`)w

コレからドンドン課金者が勝ち組になっていくねアラド。

まぁ根糞としては当たり前・・・の事だとは思ってるんだろうけどさ!

ゲームやらせてもらってる以上しかたないけど、本当に見損なったよ運営には´ー`

冗談半分で「女剣士は課金キャラにでもなるんじゃない?」とか友人と話してたけど

根糞の場合本当にやりかねないから怖い。怖いよ根糞さん。


・・・って前置きなっが!めっさ長くなってしまった。

さて、今日のアラドはと言いますと


ScreenShot0827_205842265.jpg


・・・。


まぁ自分がワンワンした結果これだよね。

流石俺。


ScreenShot0827_211950140.jpg

状なんかも出るみたい!

ScreenShot0827_213242703.jpg

そして勇者壷も出た!

競売で売ろうとしたけど2m弱だったんで、割ってみた・・・んだが



ScreenShot0827_213254484.jpg

なによ、また持ち替えろって言うのかい!

もう実用性あまり無い事が証明されてるのでー

ScreenShot0827_213746468.jpg

#´∀`)ノシ

ScreenShot0828_021440796.jpg

出た青字分解してたら3連フィーバー!

・・・何でワシはこういう運の使い方しか出来ないのo...rz



ScreenShot0827_222033296.jpg

街で見つけたbskさん!

武器が赤く輝いていたので覗き見しちゃいました。

物理無視700超えとか超素敵・・・。

そんな彼に憧れて自分も


ScreenShot0827_213805218.jpg

ふっふっふ・・・。

強化チケット(+7だけど)出たから使ってみたよ!


ScreenShot0827_213839281.jpg

過剰のスタート地点にも立てませんでした。

って言うか古い装備の強化機って何だよ!

もういい加減お金ガッポガポ儲けてるんだから新しいの買えよ・・・!作れよ・・・!



ScreenShot0827_183105921.jpg

結局ガシャーン(8000円相当)の結果、売れそうなのはこれだけ。

聖イシュでなかったらもっと悲惨だったなぁ('A`

ま、今は相場も不安定・・・って言うか駄々下がりで売り時じゃない気がするので金庫行き。

でもガシャーンが期間限定じゃなさそうだから今のうちに売るべきなのかも?


ScreenShot0827_190419625.jpg

最後に露店で見つけたコレ。

何と言うネタ武器。

耐久も攻撃力も1・・・。

装備時のグラフィックが気になるところ。

ダイレクトにロトンを持ってたら超欲しい!

攻撃時の効果音が

「失敗したのね~ん」

とかそこら辺のボイス付ならなお良し!

・・・ま、そんな事あるわきゃないか´Д`

追記にコメント返信!



8月 bskの集い(再)

今週の土曜日(29日)午後9時、55chにてbskの集いを行いたいと思います。

内容は基本的には前回と同じような感じで、まぁ楽しむことが目的でもありますね!

その他、何か情報共有できそうなことがあればしていきたい・・・と言った感じで。

ゲーム内の方でも告知メールを送っておきますので確認よろしくです。

じゃらーん♪

どうも・x・)ノ

先日、友人の家に泊まったのですが

「ウチ、幽霊住んでるんだよね。」

とか言われまして。

何やら昔、誰もいないはずなのに足音が聞こえたりしたらしい・・・!

そんな話しをしたりしながらアコギやベースを弾く友人。

「そろそろ寝るべ。」

とアコギをベッドの向かい側に置き、ベッドの足元付近にベースを置いた。

友人は自分のベッドに横たわり、俺はベッドの足元付近にちょこんと小さく横たわった。

その時に足でベースを蹴ってしまい

「じゃら~ん♪」

と綺麗な音色が。

「ぁ、ごめんベース蹴っちゃった。」

すると友人

「・・・なぁ、お前ベース蹴ったんだよな?」





「・・・そうだけど・・・・・・あれ、じゃら~ん♪・・・?」



本来ベースから「じゃら~ん♪」なんて音色は出ない。



「お前アコギ触った?」


「いや、届かないけど。」


「・・・・・・・」


「・・・・・・・」








さて、前置きはこのくらいにしてアラドの話しでも。


ScreenShot0817_084745000.jpg

ま た お 前 か


ScreenShot0817_084821796.jpg

今回は強力+異界の気付き。

浄化するためのエッセンスは高いので後回し!

ScreenShot0817_090235687.jpg

2次クロ大剣の現物がががg(ry

ScreenShot0817_090441796.jpg

ちゃりん。

ScreenShot0818_001726484.jpg

十文字or守夜狙いで行ったら25指輪エピが!

・・・でも十文字って20エピなんだよね。

もしかしてココじゃ出ないのか・・・?

ScreenShot0818_003009406.jpg

リベレーター手ニイレーター(蹴

ScreenShot0821_174942796.jpg

久々に動物園になったよ!

いやぁ相変わらず恐ろしい恐ろしい。

ビルや王では常に事故死の危険があるから怖いね;x;

追記にコメント返信!


2009年8月の「bskの集い(仮)について

今週の土曜日となる22日の夜から開催予定でしたが、

今回は皆都合が悪いようで来れる人が少ないそうです。

そこで、何人かは来週の土曜日なら行けるとのコトで

来週また開催してみようと思うのですがどうでしょうか?

本当はもっと前から皆に伝えるべきだったのですが、

ここ最近珍しく私が忙しかった為に伝えるのが遅くなってしまいました。

今週も一応開催してみる予定だったけれど、

私の中学時代の友人が先日、お亡くなりになってしまい

ちょっと土曜の夜に家を出なければならなくなりました。

本当に申し訳ないです。

もし人が集まりそうであれば私抜きで集まってくれても全然構いません。

一応時間設定としては夜の9時あたりから55チャンネル自由決闘広場なんてどうでしょうか。

その場合、誰か部屋を立ててくださる方がいるととても助かります。

ゲーム内でメールを送っておきましたので、bskの集いに関する連絡などがありましたら

こんなヘンテコなブログで申し訳ないですが、この記事のコメント欄をどうぞ使ってください。

もし私が帰宅してから部屋がまだありましたら参加させていただきますが、

誰も集まらなければ無理して部屋を作って人を集める必要はありません。

今回は全て私の責任です。本当に申し訳ありませんでした。

次こそは前もって皆にしっかり連絡が出来るよう努力しますので

また、楽しくbskの集い・・・しましょう!

崩山パラダイス・・・!

どうも・x・)ノ

いやぁ、日々暑い。とにかく暑い。

ワシの部屋は冷房がないのでひたすらミニ扇風機を回してます!

気休め・・・にはなるけど本当に冷房が恋しい。カムォン涼しい部屋orz

しかし暑い部屋で食べるアイスは最高に美味い!

でももう・・・あずきバー飽きてきたな・・・いや、美味しいけど・・・さ・・・


さて、アラド戦記はというと

ScreenShot0815_231220500.jpg

これ。

また猛攻崩山。

しかも強力なヤツ。

どんだけ猛攻崩山揃うねん!

良い事っちゃ良い事だけど切実に猛攻血柱のが欲しい´・ω・`

と言う訳で2次クロの猛攻崩山が溜まってきて


ScreenShot0815_234921625.jpg

元々4.4秒のクールタイムの崩山撃が


ScreenShot0815_235019343.jpg

3秒になっちゃいました;´∀`)

@は上着と下着・・・と武器はあるのかわからないけど、

残り3部位で猛攻崩山揃っちゃいます´;ω;`w

全部揃ったら一体何秒になるのだろう・・・?

武器は14%とか18%だと思うから、上着と下着合わせて12%程度だとしたら最高30%・・・!?

崩山撃2秒とかになっちゃうんじゃね´∀`)HAHAHA

ScreenShot0815_233337781.jpg

最近また異界に通い始めたり、act3から古代ダンジョンが難しくなったりでサメがつ食い。

そんな訳でサメ君がとうとうなくなりました;x;


ScreenShot0815_233935343.jpg

そして金庫に眠る1000匹のサメ。

まだまだお世話になります!


ScreenShot0817_020948718.jpg

※画像が長いのでクリックして見てください

見てくださいコレ全部(ベノム)マインですよマイン!(蹴

友人のアイビーさんが2次クロ特性ベノムを集めた結果、マイン13個に(’’w

面白いくらい長いので頼んでSS撮らせてもらいました!

ちなみに決闘でやると決闘補正でマイン数-2されるらしいけど、それでも11個・・・恐ろしい。


ScreenShot0816_180727375.jpg

信じ難い養殖PTを見つけたので思わずパシャリ。

単純計算で1回の養殖600kの収入だなんてヨダレ止まりませんって!

こんなんで誰が来るんだよと一瞬思ってしまったけど既に満員でした@@;

確かに王の難易度は更に上がったけど流石にコレは足元見すぎだろう・・・と思って

「王K 求)霊魂30or100k 状 王シール」

って冗談半分で募集してみたら数分で満員になった・・・。

やっぱり王が難しくなったのと、プリ職の覚醒なんかで需要はあるみたい!

また今度リアル疲労度が残ってて時間があったらやってみよう´ω`


ScreenShot0816_150616640.jpg

信じられるか・・・?

これ元ねずみなんだぜ?

気になったアナタは競売で「マイティ」って検索してみましょう。


ScreenShot0816_155621265.jpg

ふと気になった疲労度ゲージ。

何かはみ出てるような・・・でも156/156でした・・・。

昔からなのかな?今頃気付きました!


ScreenShot0816_044731875.jpg

サブのポンで入り口クエに行ったら異常な数のクエアイテムがががg(ry

どうやらact3でクエアイテムが出やすくなった・・・っぽい!

コレは楽だけど古参がどんどん涙目です´;w;`


ScreenShot0816_014637828.jpg

ハルギのボーンリングの相場が90M以上するので運ないのに狙ってみようと思って割りまくったらコレ。


ScreenShot0816_014715828.jpg

さようなら。



今週の土曜日あたりにbskの集い、やろうと思うのですが皆さんどうでしょうか・x・?

一応ゲーム内にてメールを送っておきましたのでゲーム内でもブログにでも一言くれると嬉しいですー。

それではでは・x・)ノシ

微改変後 ビルマルク bsk Kソロ



詳細はzoomeの方に直接書きました!

もし見たければ動画の画面をクリックしてzoomeまで飛んでください・w・

プリ地獄!

やぁ・x・)ノ

act3、皆さんいかがお過ごしでしょうか´ω`

ワシは黙々と新エピクエ消化してました!

今回追加された新エピクエを全部こなしたら力が20くらい上がったかな。

かなりウマウマなので、まだやってない人は是非・w・



ScreenShot0813_134852125.jpg

さてコチラ、55の自由決闘場の様子。

この部屋、9割がプリ職でした・・・!

鬼改変された頃を思い出すと、操作に慣れるまでが本当に辛かったorz

プリさんたちも頑張って下さい・w・


ScreenShot0813_144223046.jpg

ScreenShot0814_123818437.jpg

そして覚醒を手伝わされるbskの図。

皆人使い荒いよ!!


ScreenShot0813_210746468.jpg

ScreenShot0813_210804968.jpg

で、これがバグ(であって欲しい)崩山の画像。

1枚目の崩山は溜めないで撃った崩山なので、本来は血気が小さいはずだけど

謎にでかい。でかすぎる。

2枚目は崩山を最後まで溜めて撃った崩山。でも血気ちっさいo...rz

何だかアベコベになってるっぽいです;x;

ちなみに決闘では血気が出なくなりました・・・

本当に直して欲しい。血気ないと困る!


ScreenShot0814_034347203.jpg

で、これ。

衝撃波攻撃力が異常な数値になっています@@;

ちなみに決闘補正での値。狩りの時より衝撃波攻撃力が高いです!

その代わり欠片攻撃力は控えめ。コレは仕様なのだろうか・・・?

今回、物理大麻の45スキルの破壊力が異常な程高いのを確認したので、

もしかしたら45スキルが大幅に上方修正された・・・のかもしれない。

まぁこれからの運営の動きに期待できないけどするしかないか・・・


ScreenShot0815_005826859.jpg

改変されたと言う異界にも行ってみました!

何やら必要な抗魔値が下がったようで、Kで230あれば大丈夫になってましたw

けど不具合のせいで城以外はボス部屋にたどり着けないそうで。

なので城に連れて行ってもらったのですが、あっさりポロッと強力レージ靴がががg(ry

改変前、あんなにゴブK通って靴手に入れたのに・・・!


ScreenShot0815_022509500.jpg

そして・・・コレは予想外すぎた(’’;

道中で今回実装されたって言う2次クロのセット防具上着・・・拾っちゃいました。

2次クロセットの効果を読んでみたら、自分は猛襲セットが欲しいなぁ・・・なんて思ったけど

贅沢言ったらPTメンバーに怒られましたごめんなさいo...rz

自職のセット防具出たんだから素直に喜べって言われました!

全く持ってその通りです本当に申し訳ありまs(ry

それに上着だし!2次クロの上着持ってなかったし!

ってコトで装備してみたら抗魔値が

ScreenShot0815_003142218.jpg

ででーん。

277・・・随分立派になったもんです!

けど、今は230あれば十分なので上着は金庫で大事に保管。

フレンジ+1できる55レア上着を今も着てます・x・

靴とパンツが強力一撃レージになったので、55レア上着でも抗魔値250をキープ!

これからチョビチョビ異界行って猛攻血柱とか集めてみようと思います´∀`


ScreenShot0813_210926187.jpg

最後にかっちょいいパリスさんを貼り付けて、追記にコメント返信!

ぁ、友人のクルセと悲鳴行った動画を撮って見ました`・ω・´

カテゴリのアラド動画に追加しておいたので、まだ改変された悲鳴を見てない人は暇つぶしにどうぞ!


悲鳴の洞窟 60bsk&クルセ Kペア



友人のクルセと改変された悲鳴へ遊びに行った時の動画!

内容はグダグダなので笑って見てやってください´ω`


撮影時の装備(bsk)

武器:テラナイトクレイモア

防具:聖イシュセット

アクセ:強力な猛攻崩山(腕輪) 王家(ネックレス) ラポ(指輪)

称号:熱帯魚

懐かしきあの頃

どうも・x・)ノ

いやぁ、夏休みと言うことで小学4年生の従兄弟(いとこ)が静岡から遊びに来ましてね!

しばらく見ないうちに良く喋る、元気な少年になってました´ー`

自分が小学4年生だった頃を思い出して見ると本当に懐かしい。

近くの地区センターに言ってカードゲームしたり。

地区センターが終わった後は地区センターの前で陣踏み(缶蹴り)したのも懐かしき思い出w

今日は従兄弟に「デュエルしようよ!」なんて言われちゃいましてね・・・w

従兄弟もそんな歳になったんだなぁーなんて思ってしまいました´∀`



さて、謎の前置きはココらへんまでにしておいて

ようやくseason2 act3が実装されますね!

プリの方々は歓喜している事でしょう・w・

ちなみに私は怖いです。

ミッドナイトはさり気無くプリが多い故、決闘でどんな仕返しをされるか・・・o/rz

けどまぁ返り討ちにするくらいの勢いでやられます頑張ります;w;

そういえば、何やらSPが少し還元されるようで?

何のスキルを取ろうか模索中。アッシュはM取れるようになるらしいけど

流石にそこまでSP還元されないだろうし・・・うーむ、難しいところ。

と言うかアレだ。銃は榴弾がM取れるようになるそうじゃないですか!

恐ろしいことこのうえない・・・!

これからまたどんどん決闘が凄いことになりそ´・ω・`w

後は今回のact3で動画キャプチャ機能がつくらしいですねw

最近ちょっと動画に興味があるワシとしては嬉しい仕様Ф∀Ф

・・・まぁ特に撮るもんもないかo...rz

とりあえず実装されてみないと何もわからんし、今はジッと待つしかないか!

最近の自分のアラド戦記は、サブに飽きてメインでボーッと養殖したり

決闘練習部屋でバカなコトしてます!w


ScreenShot00197.jpg

↑デスマ部屋選んでBUFF沢山取ってニヤニヤしてる図

ちなみにイメージで言うと


超ヘタレ人

こんな感じ(蹴

デスマのBUFFは力や知力だけじゃなく、速度も上がるので

速度好きには最高の暇つぶしになるんです!すぐ飽きるけど!

空中連続4回とか出来ちゃうんDAZE!



・・・誰かこんな虚しいbskを決闘に誘ってください。

さて、それでは皆さんact3でお会いしましょう・x・)ノシ

消え行くヘル

どうも・x・)ノ

何やら聞いた話によると天城ヘルがなくなってしまうとか?

と言う訳で、やたらとストが赤状持っているので消化してきましたー


ScreenShot00167.jpg

ScreenShot00168.jpg

全部石にしたら16回分に!

それではまた今回も結果を貼り付けまくりまする。



ScreenShot00169.jpg

ScreenShot00172.jpg

ScreenShot00171.jpg

ScreenShot00170.jpg

ScreenShot00173.jpg

ScreenShot00174.jpg

ScreenShot00175.jpg

ScreenShot00176.jpg

ScreenShot00177.jpg

ScreenShot00178.jpg

ScreenShot00179.jpg

ScreenShot00180.jpg

ScreenShot00181.jpg

道中でポロリ

ScreenShot00182.jpg

ScreenShot00183.jpg

ScreenShot00184.jpg

3

ScreenShot00185.jpg

そしてココで石がなくなり・・・

どうやらストも運ないみたいだorz

けどヘル通っている間に

ScreenShot00186.jpg

再び状が溜まったので、ラスト1回行ってみる事に!



ScreenShot00187.jpg

うん、これ道中。

ScreenShot00188.jpg

おっと、これは良い流れと言うことにしておこう









そして・・・ヘル本体











ScreenShot00189.jpg

あれ、アナタこの間どこかでお会いしませんでしたkk

まぁ何も出ないよりは・・・良いのか;x;


ScreenShot00192.jpg

とりあえずごっつぁんです´ω`

一方その頃、ポンはクエ消化を着々とこなしながら

ScreenShot00190.jpg

微収入。

150kくらいで売れた気がする。流石リボルバー。


で、bskはもうアバに穴開けることにしました!

1mで妥協したさ!

ScreenShot00194.jpg


これ開ける前


ScreenShot00195.jpg


これ開けた後

出費は痛かったけどそれなりの効果はあったっぽい・x・

またお金貯めなおさなくちゃだなぁo...rz


追記にコメント返信!


合宿しゅーりょー

どもども・x・)ノ

いやぁ合宿終わっちゃいましたぁ。

後輩たちの成長が見れて感動しました´∀`

むしろ自分たちの年代(OB)の成長・・・と言うより劣化具合に涙でそうでしたorz

今年の1年生は歌がヤバい・・・上手すぎて・・・

自分よくわからないのですが「ひぐらし(?)」で使われてる

「あーなたはいーまーどこでなにーをしていまーすーか」

って歌詞から始まる曲。

合宿中に即席で作った2人組(Vocal&KeyVo)バンドらしいですが、完成度半端じゃなかった。

ジャカジャカやるのも軽音楽だけれどもこういうのも・・・全然ありだ!

それと、やはり多少は「けいおん!」の影響なのかな?

1年生の数が男:女で3:7くらいの比率でビックリ。

Don't say “lazy”やってる子たちもいて、必死に頑張ってる姿を見て

自分も頑張らねばと思いました`・ω・´

夏休み中にアイスの差し入れでも持って部活行こうかなーФωФ)ヌフフフ・・・


さて、何かめっさ前置き長くなったけど最近のアラド戦記。

いやぁ穴開け機、案外予想してたより早く実装されましたね!

しかしまぁ課金アイテムとして登場するとは、流石ネクソン汚い根糞ン。

昔課金して手に入れた古参から更に金を巻き上げようとするその姿勢。

ユーザーとしては腹立たしくて仕方ないですが、これが社会、会社ってもんなんだね´ー`)

結局はこういう設定にしても買わねば穴開けれないから買っちゃう。

まぁ簡単に言っちゃえばワンワンせざるを得ない、その気持ちを利用した商売・・・

「皆様からの声に応えて販売期間延長しまーす☆」

とかになるんじゃないかと正直思ってます(蹴

とりあえず、自分はもう少し値下がるまで待ってみよう´・ω・`w


ScreenShot00166.jpg

ポンでクエ消化してる途中に拾った壷からチュルリ~ン。

良い収入になった・∀・

ScreenShot00165.jpg

超加速でゅーくす!

・・・特に意味はないo...rz

追記にコメントへんすぃん!



桃字桃字´∀`

どうも・x・)ノ

明日から3日間、軽音楽部の合宿に行って来ます!

OBとして後輩と交流できる数少ない場なので楽しんで来たいと思います´ー`


さてさて今日のアラド戦記はと言いますと、

いつも通り浮遊で疲労を使い切ってポンでクエ消化。

途中で状が溜まったりしたのでヘルに寄りながらクエ消化をー



ScreenShot00156.jpg

・・・(;゚Д゚)・・・

デュークスと違ってでゅーくすはヘル運強いみたい。

十文字も持ってるし・・・って言っても効果がちゃんと発動しないゴミエピか´;ω;`)ブワッ


その後天城のクエも一通り消化し終わり、ベヒモ地方のクエ消化をし始めたら



ScreenShot00157.jpg

 そ ん な バ カ な

明日事故にでも遭うんじゃないかと不安にヾ(゚Д゚;)ノ

アラド暦3年目に入って初めて通常ドロップで桃を拾ったかも(’’w


で、この2つの桃装備。

このレベル帯にしては比較的当たりの部類に入るのかな?


ScreenShot00164.jpg

ScreenShot00163.jpg

良い臨時収入になりました・∀・


追記にコメント返信!


ディレ鯖「bskの集い」(仮)

どうも・x・)ノ

今日は昼からポンでクエ消化、ストで浮遊を終わらせた後

bskで久々に王養殖でもするかー

と思い養殖始めたら、とあるbskさんに決闘誘われたので行って来ました!

最初は1時間ほど決闘してから養殖に戻る予定だったのですが、

何やら誘ってくれたbskさんは顔が広いようで、次から次へとbskが集まり・・・



ScreenShot00161.jpg

最終的にはこんな感じになりました゚Д゚)

何と言うbsk部屋。血生臭い

皆して名刀装備してますが、さり気無くテラ大剣が4本この部屋に存在してます!

こんな光景をディレで見る日が来るとは・・・とクマ爺は感動しております´;ω;`)ブワッ

本当に楽しかった!

なので、bskの集まりを定期的にやろーうと言う話しになりまして。

その集まるための呼び掛け(?)が出来るように、とワシのブログを提供することになりやした!

カテゴリを新しく作っておくので、詳しくはそっちをどうぞ・w・


さて、王も塔も汚いけど動画撮ったし次はまたビルでも撮ろうかな´ω`)w














~決闘が終わった後~























ScreenShot00162.jpg

ワシボロボロ

「bskの集い」(仮)詳細

bskの

bskによる

bskの為の集い!!!!1








・・・と言うわけで(?)

bsk大好き

決闘大好き


な奴等の集まり、それが「bskの集い」(仮)

定期的に集まって楽しくワイワイしながら語ろうZE☆

って感じの集いである。



ScreenShot00161.jpg

現メンバー一覧

デュークス(通称:Pockyデュークス)

神ごえっ(通称:名刀の神ごえっ)

バーサー(通称:TOPPOバーサー)

フムロン(通称:イケメンのフムロン)

ふふむ(通称:重力のふふむ)

‡エフラム‡(通称:PRETZエフラム)

筋肉野郎(通称:筋肉さん)

‡せつな(通称:せつなさん)

包犠(通称:包犠さん)

鬼神カザン(通称:カザンさん)

※メンバー更新8月29日


勿論皆バーサーカー(ヘルベンター)通称bsk。

通称はワシの独断と偏見で付けました´ー`)

希望あればワシの気まぐれで変更可能だから言ってね!(蹴


集会日時

基本的には土曜の夜。

次の日が日曜と言う単純な理由です。

月1のペースで集まれたら良いなと・w・

詳細はブログの記事、またはゲーム内メールにて伝える予定です。
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
