

死亡の塔 bskソロ

死亡の塔 LV60 bsk ソロ



装備

武器 テラナイトクレイモア

防具 聖イシュセット

アクセ 2次クロ猛攻崩山3種(クール4.4秒→3.8秒)


zoome初投稿!

内容もひどいが画質もひどい・・・。

コレは編集側に問題がありそうorz

次また頑張ります。

Zoome

FC2動画に今まで動画投稿してきたけれど、アップロードも遅いし

何かと使いにくいのでzoomeを使ってみようと計画中。

ゆーくもいるし・・・ね´ー`

まぁ大して上げるほどの動画でもないんだけど・・・

適当に暇つぶし程度にでも見ていただけたらなーと思ってますー。

とりあえず最近は、もう限定も作業な気がしてならないのでやってません!

だからサブは混沌も経験値も増えん('A`w

塔も飽きたんで10階オンラインすらやってない始末。

クロクエあるけど・・・もう嫌です!(

なのでポンは今までやってなかった簡易クエをサクサク消化中。

案外、力石とかもらってなくてビックリの連続だったり。

ストは浮遊に篭ってます。

チョビチョビお金貯まるし、何より爽快感が最高です!

1部屋がボンクラ1発で掃除できたりしたらもう´∀`

bskはと言うと、サブとは逆に塔が楽しいです。

最近やってなかったからなぁbskで塔。その分、楽しく感じるのかもw

とりあえずzoomeにテストで塔動画でも上げてみようかと思ってます。






ScreenShot00154.jpg










































ScreenShot00155.jpg



追記にコメント返信!


シグナス騎士団

Maple090728_092346.jpg

どうも、お久しぶりです。

最近忘れられかけているメイプル世界に住むデュークスです。

ぇ?どうしてドラゴンになっているかって?

そりゃー私、元ドラゴンナイトですもの。

今となってはダークナイトだけども若い頃はピチピチのドラゴンナイトだったのよ。

まぁこの姿じゃドラゴンナイトじゃなくてただのドラゴンだけどね。





・・・はい!どうもです・x・)ノ

何やらメイプルはシグナス騎士団とか言う新職業(?)が実装間近らしく

ちょいと久々にメイプルワールドへINしてきました!

INするとギルメンのビショップさんから狩りのお誘いが。

何やら時間沸きモンスターを狩っているとか。名前は確か「ライカ」だったかな。

もう2年間ほどメイプルをガッツリやっていないので変更点やら新MAPやらと

新しいことがありすぎて何が何だかわかりませんw

とりあえずビショップさんの言うとおりに道を進み、自分の知らない新大陸へ誘導されました。

その新大陸に向かう移動手段が船ではなく「自分が龍になって飛んでいく」と言う

新たな移動手段で向かうことに。

いきなり変身したので最初は焦りました;-ω-)

新大陸に着くとグループ招待が来て、ドア出してくれたのでそれに入ると



Maple090728_094325.jpg


・・・とりあえずスゴい(

自分じゃ勝てる気がしない´ー`)

Maple090728_093658.jpg


安置からジェネを連打するビショップさん。

これ、最初は気付かなかったけどペット2匹連れてるんですよね@@;

自分はアバ等の期限が残ってるはずもなく、SSに写ってるペットは両方ビショップさんのペットです。

聞いたところによると、今はペットを同時に3匹まで連れて歩けるとか。

いやはや時代は進歩しましたな・・・(?


ジェネを撃ち続けるコト約10分。

Maple090728_094218.jpg

無事撃破!

何でもこのモンスターは「混沌」と言う物を落とすらしく、それを狙っているとのコトでした。

それが一体何なのか、どれほどの価値があるかわかりませんが2体狩っても出なかったそうです。

↓2体目

Maple090728_095327.jpg

混沌て言われると混沌の魔石しか思い浮かばないワシはすっかりアラド脳´∀`)HAHAHA

ちなみに冒頭で述べたシグナス騎士団とやらは明日・・・じゃないや日付変わってるから今日だ。

今日のパッチで実装らしいです!

今日はアラドもメイプルもメンテやらパッチやらで遊べません´・ω・`

大人しくドラムの練習したりレポートでもするか・・・な。

とか言いつつニコ動とか見てるんだろうな

追記にコメント返信!


最近ちょっぴりアラド飽きてきた


やっほー・x・)ノ

いやぁー・・・うん。最近ちょっとすること無くて・・・ね。

やたら他人の手伝いとかしてます´∀`)HAHAHA

ScreenShot00127.jpg

修壱さん覚醒おめでとう!

ScreenShot00128.jpg

ウチのギルメンがこんなもの作っちゃいました。

スゴいとしか言いようがない・・・orz



で、何やら皆ヘルに関心があるようで

やたらとギルメンがヘル通ってるのでワシも通ってみることにしました!

結果は追記に´ー`)


異界尽くし

やぁ・x・)ノ

最近は異界に行く事が増えました!

と言うのも友人から半固定に誘われまして。

それがまぁ皆さん上手いこと上手いこと@@

かなりサクサクと異界を進められます・w・

で、異界に通っていると稀に

ScreenShot00117.jpg

こんな事もありえます。

両方分解だけど、何か嬉しい!

ScreenShot00119.jpg

そしてこの大剣さん。

皆2次クロ武器+10やら+11やらと強化しているのに

いつまでも未強化じゃ悪いなぁ・・・と思って

ScreenShot00120.jpg

頑張っちゃいました!












・・・で

ScreenShot00121.jpg

頑張りすぎちゃって














ScreenShot00122.jpg

こうなったと(?

SSは+10が壊れて2本目作成の図ですorz

予備レシピあるんだから突っ込め突っ込めと皆からの悪ノリ^q^

いやだからワシは+11成功したことがないと何度いわせr(ry

ScreenShot00123.jpg

けどその後の城Kにて念願の肩ドロップ!

PTのエレマスさんに

ScreenShot00124.jpg

と言われました。

まぁ・・・うん、そう言うことにしておこう・・・!

ScreenShot00125.jpg

そして崩山の猛攻ネックレスのレシピを拾いました´ー`

レージの猛攻ネックレス持ってるんですが、崩山のが使用頻度多いので

こっちにしました・x・

今現在デュークスの2次装備はアクセALL猛攻崩山!

肩も猛攻崩山、腰は猛攻血柱ですが猛攻崩山も一応持ってます。

猛攻崩山で装備固めると、崩山のクールが

4.4秒→3.3秒

くらいまで縮まります|-`)

通常攻撃→ゴア→通常攻撃→崩山→通常攻撃→ゴア→通常攻撃→血柱or狂乱

→通常攻撃→ゴア→通常攻撃→崩山→つうzy(ry

みたいな感じで攻撃のローテーションが安定してきた気がします!

SSは撮ってないですが、後日ゴブKにて吸血フレンジ靴もげっちゅしました(’’w

これでようやく上着以外、全て2次クロ防具の自職用を手に入れたことになります・∀・

抗魔値は246だったかな。

贅沢言えば猛攻血柱指輪&下着、特性フレンジ靴あたりも欲しいところですが

まぁ時間かけて拾えたらラッキー程度な考えで行こうと思ってます!

ScreenShot00126.jpg

お財布ホクホク´∀`
グレートソード代での損害のが大きいけどね。

追記にコメント返信!


アラド日和

何を思ったか珍しく2日連続更新。

コメントがあると返事返さなきゃと思っちゃう訳ですハイ。

だから無理矢理ネタ作ったよ!

とりあえず貯まってた招待状を消化しましたー。

ワシの運の無さは折り紙付きだから期待はしてませんでした´ー`






が、しかし






ScreenShot00110.jpg







青字も勿論出ましたが







ScreenShot00111.jpg











最後の最後に















ScreenShot00112.jpg













まさかまさかの













ScreenShot00113.jpg




壷\(^0^)/


期待させるだけさせて、何て謝ったらいいか;x;(蹴

ちなみに泣きの1回で行って見たら



ScreenShot00114.jpg


ってまぁ結局何もないんだけどね。



んで今日は久々にゴブ城犬×3回行きました!

いやぁ疲れた。リクザメさんも100匹喰らいました´Д`)=33 ゲプッ

相変わらず肩と靴の重甲は出なかった´・ω・`

もう靴はレージ靴作っちゃおうかなー。

フレンジ靴が現物ドロップするらしいからそっちのが魔石節約できるかと思ったけど

ワシの運で出る訳ないやいヾ(`Д´ )ノ

けど今日はゴブ周ってて1つ収穫があった!




・・・けど


ScreenShot00115.jpg


まさかの2枚目。もう結構ですorz

普通にこのレシピ求めてゴブ通ってる人いるんだろうなぁ・・・

売れたら良いのにo...rz

追記にコメント返信!


つーかれた

金曜日に七夕ライブやりました!

めっさ楽しかったけど打ち上げ疲れた。

ライブより打ち上げの方が疲れた。

終電で可能な限り帰ってタクシー乗る金も無いので徒歩。

家に着いたのが4時半頃で空も白みだして散歩気分だった´∀`)HAHAHA

もう次は満喫にでも泊まろう、うん。


さてさてアラドの方は最近何があったかと言えば

ScreenShot00108.jpg

\作っちゃったー/

崩山ソードは金庫で安らかに眠ってます´ー`

出来れば壊してあげたいんですがね!お金ないよお金!


で、延長されたカンナのリクザメイベントも終わりましたね。

結局最終的に集められた丸焼きは

ScreenShot000109.jpg

こんな感じになってます。

「18個使ってるじゃん」

なーんて思ってるアナタ!

実はこんなコトになってます。





























ScreenShot00109.jpg

正直やりすぎた


追記にコメント返信!

眠い

最近、自分がある病気な可能性が出てきました´・ω・`

近いうちに病院行こう、うん。


ScreenShot00102.jpg

謎にこんな光景を目撃した('A

BOTじゃないのは確かだが・・・これは凄い(いろんな意味で


ScreenShot00106.jpg

ポンが55になったので良い加減ミルデス卒業させました´ー`

安かったクレール買って浄化してみたら次元の力が!

いやぁラッキーラッキー・∀・

ScreenShot00105.jpg

クエ消化の為に入った入り口PT。

Team the 鬼剣士

こりゃ楽しかったから別verとかでまたやりたいな!

どんな組み合わせがいいんだろう。

Team the ポン(光剣 大剣 刀 DONKI)

・・・無理があるかorz

ScreenShot00107.jpg

ストはやっとクロアクセ収集完了!

めっさ時間かかった。疲れた。

と言うかいつ見ても力が異常・・・どんだけマッチョなんだ´Д`

死神称号つけてLVカンストしたら力700超えそうだぞ?(


追記にコメント返信!

FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
