遅くなりました。

20070912075208.jpg


お久しぶりです。


まだブログ見てくれてる物好きな方はいるのでしょうか?(ぇ


もしいてくれたら嬉しいです|-`)w


最近はメイプルをほとんどやっていないのもあってネタがなく更新出来ません;


何故かと言われると、リアルが少し忙しくなったのと


ハンゲームの「アラド戦記」にハマってしまってるからです('A


理由は簡単。


メイプルだとサクチケだの何だので物凄く時間に追われるコトが多々あり


今の現状だと中々余裕がなく、出来ないのですorz


せっかくメイプルの方で先月アバも買いなおしたり色々やったのに


無駄になってしまうのがちょっと厳しいですが仕方ない・・・と思っています。


アラドは時間も気にせずアバもゲーム内通貨で取引出来るし、何よりPvPが楽しいですw


今までメイプルをやっていて


「友達と一緒に狩りをする」


こう言うのが俺はメイプルの主な楽しみでした。


まぁソロばっかりでしたが・・・チャットも楽しいですw


メイプルはチャット機能が充実してますからねぇ。


それに比べるとアラドの決闘システムの対人戦(PvP)は俺にとって物凄く斬新な物でした。


アクション性も高く、通常攻撃も攻撃の主軸になるので戦闘も楽しいですw


メイプルだと主力スキル覚えたらそればっかりですからね。やっぱり何か斬新でした(’’



そういうコトもあり、どっぷりハマってしまっている訳です(


メイプルにも少なからず友達がいるのでたまに顔出しには行くつもりです!


ブログも気が向いたら更新する・・・かも?(ぇ


もし逆にアラドに興味があったら言って下さい。紹介しますよ(蹴


とりあえず情報だけ流すと


ディレジエと言うサーバーにてメインキャラ名は勿論デュークスです|-`)w


アラドにはメイプルで言うメモみたいなPアイテムがなく、メール機能があるので


俺がINしてないときでもそれで連絡してくれれば幸いですw


まぁ・・・誰もいないと思いますが・3・


自分の経験上、何だかんだ言ってメイプルに戻る男ですので


もしメイプル戻った際には仲良くしてやってください;;w


それでわ、また会う日まで。。。
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード