

最近の出来事

今日のパッチで色々と実装されましたね。


攻撃盾書の登場でメイプルの常識がまた変わりそう・・・


前は命中強化するのに防御書10%or30%だったのに今じゃ命中書が出てるし('`


恐らく攻撃盾書の恩師(?)をダイレクトに一番受けるのは斬りっぽいような。


LUK盾から攻撃盾に変えれば大幅な火力UPにつながりそうですねw


出回らない限り強化は大変だと思いますが;;


俺が期待していた新しいサフボ。


どうやら別に新しい種類のサフボが出る訳じゃないみたいで('A


がっかりですorz



そういえば先日ホンテ本体が召還された大規模なイベントがありましたね!


20070627220923.jpg



異常にラグかったけど何とかSSだけはゲット出来ました|-`)


迅速メチャメチャ燃やされてますね(


このままテイル眺めてても升の被害が酷いので諦めて友達とオハゼ行くことに!


20070627221131.jpg



やはりいつ見てもメルプロはド派手ですね♪



追記にコメント返信!




theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

散歩道!

メルマルナ: この心の叫び、皆に聞いてもらいたい!
タルトフィグ: へ・
タルトフィグ: ?
タルトフィグ: どうしたの?
タルトフィグ: あああ!
メルマルナ: この心の叫び、皆に聞いてもらいたい!
メルマルナ: トリプルスローが手に入らないんだ(泣
タルトフィグ: (なんだ…「彼女が欲しい」とかじゃないのか…)そう? 私は最近良く物拾うけどなぁ…。
メルマルナ: 心の叫びを聞いてもらうにも拡声器がない、困ったな。
タルトフィグ: あそこにあるでっかい看板は? ギラギラした目立つヤツ。この間、ひょっとこさんも使ってたよ。
メルマルナ: おぉなんだかテレビみたいだね、でもこれにメッセージを流すにはお金がかかるみたいだよ?
タルトフィグ: お金かぁ…。まぁホラ、運が良ければタダになるみたいじゃない? それ狙ってみるとか。
メルマルナ: マジでタダになった、世の中捨てたものじゃないね。でも卵が気になってそっち買っちゃったよ。
タルトフィグ: あ! 可愛いなーと思って私も買ったんだけど…何か大きくなったら目つきが悪くなったよ…。機嫌悪いとダークブレスっぽいの吐くし…。
メルマルナ: これはドラゴン!?でもちっこいな~この飴玉を与えて育ててみるか。
タルトフィグ: 育成費がかなりかかりそうだよね…うみいさんにお金の溜め方伝授してもらおうかなぁ…。
メルマルナ: ショーワ町の連中はイマイチ信じられない、自力で育てる!てかもう育った。
タルトフィグ: 早っ!! それもサビトラマさんの妖術!? …それにしても赤とか青とか緑とか、信号みたいだね。
メルマルナ: あとはアイテムをちゃんと拾ってくれるかどうかだね、最近アイテムのドロップ率がいい人もいるみたいだし。
タルトフィグ: そうだね。この機にさくらちゃんから頼まれたぬいぐるみも集めてこよーっと!じゃーねー!
メルマルナ: さくらは鉱石類を集めてるようだよ?
タルトフィグ: 鉱石もか…!も~…全部放って海にでも行こうかな。新しいサーフボードも手に入ったし。
メルマルナ: 海に来たら海賊が襲ってきたぞ、盾で守りながらじゃ敵に致命傷を与えられないっ…!
タルトフィグ: そんな時こそ逆転の発想! この特別強化仕様の盾をくらええええええ!
メルマルナ: あ、自分は手裏剣を投げる盗賊だった…トリプルスロー何処だ~~
タルトフィグ: あほー! 篭手見えなかったから気づかなかったああ! あっ、1人で逃げるのズルイ~~待ってよも~~!




公式サイトからダイレクトにコピペしました(蹴


なにやら気になるのが何個かありますが、一番気になるのはサフボですね!


勝手に大文字にしてありますがそこはご愛嬌(?)


LV120くらいで装備出来て未で攻撃115くらい、速度は早いがいいでs(銃声


そんな都合のイィ鉾があったらなぁ・・・


まぁ何はともあれ期待しましょう!|-`)

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

Lv144!そして。。。

ココ最近の出来事ダイジェスト!


LV144.jpg



タイトル見てわかる通り、Lv144になりましたw


そういえばLV143で、とうとうLVUPに必要な経験値が


20070619210834.jpg



100mの大台を超えてました('AAAAA


コレからもっと大変になりそう;;


しかも最近P買う資金もなく、翡翠なんて買えないので


20070619210927.jpg

20070619210933.jpg



コレでダイレクトに-20%です('`;


ちょくちょく貯めては一気に-10%削られて・・・なんてのが何度か;;w


20070619210908.jpg



狩りの後は修壱さんのところへ遊びに!


そこで自慢のアフロがツルツルのハゲになってしまって悲しかった・・・



・・・なんて思ってたらアバのハゲヅラだったのがわかって一安心(?)



20070619210914.jpg



リザードマンとか狩りに行くと言うのでお邪魔させてもらうときに


PTの人がドア出してくれたのですが・・・何か場所が(’’w


表示のバグですかね@@w


20070619210938.jpg



最後にビシャス1回だけ行って〆!


SDTじゃなかったけど装備がボロボロと(’


ビシャス終わってからギルメンの方にスタンス20を売ってもらったので


いつか使ってみようと思います♪


追記にコメント返信!



theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

久々の姉御!

巷ではパスクラ被害や切手による無限メル増加など


全くもって迷惑極まりないコトが起こりまくっているけど


自分には何も出来るコトがないのでいつパスクラされるかもわからない恐怖の中


メインIDで活動しております('A


サブID・・・暁のIDがあるけど装備もない、アバもない。


流石に再始動するのは大変ですorz


アバについては前に買った野球スタイルのがある・・・と思ったのだが


安いから買ったという野球ユニフォームとかは良く見てみると期限が30日と言う罠


なのでさっきINしてみたらものすごーく中途半端なスタイルになっておりました('`;


まぁそんなコトはさておき今日の出来事。


20070613222154.jpg



今日は久々に姉御と戦ってきましたw


聖魔のドラゴンの表情が何かカッコイィ!


そして俺の顔は何かに隠されている・・・(


20070613222734.jpg



昔は頑張って3mいくかいかないかの経験値だったのに


今じゃ6mくらい入ってます!


まぁPT構成の問題とか色々あっての6mですけどね・・・


それでも俺にしては十分な進歩です♪


姉御が終わり、なんとなく久々にルイネルと戯れに行くと衝撃的なコトが(ぇ



20070613223414.jpg



いつの間にかルイネルを1撃で葬り去る力まで成長していたデュークス。


スラッシャーが3k前後で5~6発スラッシャー撃ち込んで狩っていた頃もあったんですよ;;w


なんだかんだいって少しずつ少しずつ強くなっていたんですねぇ|-`)


追記にコメント返信~


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

中々更新できなかったorz

最近忙しくて中々更新出来ませんでした・・・


まぁ回数へっても更新はしていきたいと思います~




LV143.jpg



とりあえずLVUPのSSから!


コレでLV143になりましたw


しかし今回のLVUPは大変でした。。。



20070610220636.jpg

20070610220656.jpg

20070610220701.jpg

20070610220709.jpg

20070610220715.jpg



今回はやたら墓が多かったorz


しかも途中から翡翠はなかったので-10%になりまくり('A


まぁ無事LVUPできたので良しとしましょう!



20070610220842.jpg

20070610220856.jpg



なーんてLVUPした後も墓ったりなんだりで


結構萎えます('`;


今度から30個セットの翡翠買おうかな・・・



20070610221040.jpg



墓りながらもギルメンと骨狩りしてたら無事ギルメンの方がLVUP!


おめでとうです|-`)



20070610221136.jpg



内容は拡声器の内容見ればわかりますが


修壱さんのサブDKが1ヶ月でLV120達成と言う偉業をなしとげました!@@


スゴいですなぁ・・・



追記にコメント返信~



theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
